回答:
Magentoでは、クロスセル商品がショッピングカートに表示されます。
理由は、商品をカートに入れると、関連するクロスセル商品のいずれかを追加するように彼らがあなたを誘惑することです。
たとえば、ワインのボトルを購入する場合、一部の素敵なワイングラスはクロスセル製品になる可能性があります。
実際の店舗では、同じ島の端にある製品を考えてみてください。
アップセルの関係は、顧客が閲覧している製品のより良い、より新しい、または一般的に、より高価なバリエーションを販売することです。商品詳細ページに表示されます。
たとえば、心拍数モニター " newgen Medicals 4in1 "を24.90€で購入している場合、69,90 €の " Wahoo Fitness Bluetooth Blue HR Smart 4031 "がアップセル製品として表示される可能性があります。
実際の店舗では、アップセル製品は他の製品のすぐ横に配置されますが、おそらく棚の少し上に位置し、おそらくより良いディスプレイが表示されます。
これが、Magentoがこれらのタイプの製品の関連付けを定義した方法です。コンテキストでは、それらは異なる方法で使用される場合があります。
Magentoはデフォルトで3種類の製品関係を提供します。
技術的な観点から見ると、これら3つは同じように機能し、製品間の関係を確立するための単なる方法です。(手動でCEで、手動で+ EEでのルール)私の観点からは、それら自体には意味がありません。
デフォルトのレイアウトでは、magentoは次のようにそれらに意味を与えます。