Magentoでのクロスセルとアップセル


8

Magentoに適した定義と例を使用しクロスセルアップセルを明確にしてください。この分類法の実際の機能は何ですか?これらの機能を正しく使用して売上を増やすにはどうすればよいですか?クロスセルまたはアップセルとして製品を相互に関連付ける/リンクするためのルールを追加してください。どうもありがとう。

回答:


7

Magentoでは、クロスセル商品がショッピングカートに表示されます。
理由は、商品をカートに入れると、関連するクロスセル商品のいずれかを追加するように彼らがあなたを誘惑することです。
たとえば、ワインのボトルを購入する場合、一部の素敵なワイングラスはクロスセル製品になる可能性があります。
実際の店舗では、同じ島の端にある製品を考えてみてください。

アップセルの関係は、顧客が閲覧している製品のより良い、より新しい、または一般的に、より高価なバリエーションを販売することです。商品詳細ページに表示されます。
たとえば、心拍数モニター " newgen Medicals 4in1 "を24.90€で購入している場合、69,90 €の " Wahoo Fitness Bluetooth Blue HR Smart 4031 "がアップセル製品として表示される可能性があります。
実際の店舗では、アップセル製品は他の製品のすぐ横に配置されますが、おそらく棚の少し上に位置し、おそらくより良いディスプレイが表示されます。

これが、Magentoがこれらのタイプの製品の関連付けを定義した方法です。コンテキストでは、それらは異なる方法で使用される場合があります。


実際の例は、拡張機能の開発やMagentoの学習中に正しい方向を示すのに役立ちます。ありがとうございました
mageUz 2013年

11

Magentoはデフォルトで3種類の製品関係を提供します。
技術的な観点から見ると、これら3つは同じように機能し、製品間の関係を確立するための単なる方法です。(手動でCEで、手動で+ EEでのルール)私の観点からは、それら自体には意味がありません。
デフォルトのレイアウトでは、magentoは次のようにそれらに意味を与えます。

  1. アップセル。それらは製品の詳細ページにリストされており、「次の製品にも興味があるかもしれません」という意味です。通常、ここでは、メインの製品と同じ領域に、より高価な製品を含めて、顧客に他の何かを購入するように説得する必要があります。アップセルについてウィキペディアが何と言っているかをご覧ください
  2. クロスセル。それらはカートページにリストされており、「これらを購入した人はこの商品も購入しています...」という意味です。もちろん、リンクは手動で(少なくともCEでは)作成されるため、Magentoには正確には当てはまりません。このリストでは、「彼らが必要としていることを知らないが、望むかもしれない」追加の製品を顧客に提示できます。もう一度ウィキペディアです
  3. 関連製品。それらは製品詳細ページにリストされており、顧客はそれらをメイン製品と同時にカートに追加する可能性があります。主な製品のアクセサリーの種類をここにリストすることができます。例。ボードゲームの場合、拡張パックを追加できます。電話の場合、関連するハンズフリーシステムを追加できます。(これに関するウィキペディアのリンクはありません)。

良い説明(+1)
Mohammad Faisal
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.