9 Magento Enterprise 1.13のウェブサイト制限と1ページチェックアウトのバグを発見しました。回避策を開発中ですが、バグチケットも送信したいと思います。 バグを報告しようとすると、利用可能なバージョンはCommunity Editionに限定されます。エンタープライズのバグを報告するための正しいプロセスは何ですか? magento-enterprise ee-1.13 bug — ライア ソース
6 最善の方法は、magentocommerce.comでアカウントにログインしたときにサポートチケットを送信することです EEの目的は、それがSLAに裏打ちされた製品であることです。サポートリクエストを送信して、彼らがあなたに代わって修正するようにします。 正確な複製手順を必ず提供してください。 — ベン・レッサーニ-ソナッシ ソース 2 エンタープライズのお客様は、年にNのサポートリクエストに制限されていますか?もしそうなら、あなたが自分で処理したバグを報告するための別のプロセスがありますが、将来のバージョンで修正してもらいたいですか? — アランストーム Magento EEのお客様は、無制限のサポートリクエストを送信できます。すべてのレポートは同じフォームを介して行われます;) — ケニー みんなありがとう。サポートリクエストを送信することで、私が思いつくよりもはるかにクリーンなソリューションが提供され、うまくいけば、将来のパッチで確実に修正されるでしょう。 — ライア2013年