回答:
永続的なショッピングカートは、必ずしも ショッピングカートエクスペリエンスの同期であるだけでなく、ログインしたセッションの永続性でもあります。つまり、一定の時間活動がないと、ログアウトされません。この常にログインしているエクスペリエンス(Amazonによって人気がある)により、顧客はパーソナライズされ、店舗の所有者はより的を絞った方法で商品を販売できます。
登録済みの顧客としてアクティブにログインしている場合、同じカートセッションを利用します。レコードはデータベースに保存され、ページが読み込まれるたびにログインセッションに更新されるため、そのセッションはすべてのデバイスで共有されます。
更新:
あなたの元の質問は、「永続的なカートがオンになっていないのに、なぜカートがデバイス間で永続するのか」でした-これは私が回答した質問です。多分私は機能を過度に単純化しました。
ですから、うまくいけばこれはあなたの満足のいくものです-1.8 Alphaで永続的なカートでコードレビューを実行した場合、これは導入された機能です。
synchronizePersistentOnLogout/Login
するように見えるメソッドを提供します(ここでいくつかのフィードバックをいただければ幸いです)上記はすべて、有効期限のない顧客セッションを容易にするためのもので、これにより、店長は顧客セグメントに基づいて異なる方法で顧客に商品を販売することができます。Enterprise Editionバナー、顧客セグメント、プロモーションを使用すると、顧客セグメントのみ(地理的な場所、購入したアイテム/カテゴリ、暦年の合計$支出など)に基づいて、すべてのデバイスに持続するまったく異なるサイト体験を提供できます。
これはMagentoセッションの通常の動作であり、セッション検証の構成方法に完全に依存します。
ログインしていない可能性もありますが、バスケットの内容を共有できるのと同じIP上の別のコンピューター/デバイスです。
管理構成で永続を無効/有効にするには、app / design / frontend / base / default / layout / persistent.xmlまたはテーマレイアウトフォルダーのレイアウトファイルを編集し、設定に使用されるすべてのアクションタグを見つける必要がありますテンプレート。次のように:
<action method="setTemplate"><template>persistent/customer/form/login.phtml</template></action>
<action method="setTemplate"><template>persistent/customer/form/register.phtml</template></action>
<action method="setTemplate"><template>persistent/checkout/onepage/login.phtml</template></action>
<action method="setTemplate"><template>persistent/checkout/onepage/billing.phtml</template></action>
そしてそれらを
<action method="setTemplate" ifconfig="persistent/options/enabled"><template>persistent/customer/form/login.phtml</template></action>
<action method="setTemplate" ifconfig="persistent/options/enabled"><template>persistent/customer/form/register.phtml</template></action>
<action method="setTemplate" ifconfig="persistent/options/enabled"><template>persistent/checkout/onepage/login.phtml</template></action>
<action method="setTemplate" ifconfig="persistent/options/enabled"><template>persistent/checkout/onepage/billing.phtml</template>
更新後、キャッシュを更新してください。これで、永続的なカートは、管理構成にのみ依存します。