システムバックアップを実行した後、フロントエンドとバックエンドのウェブサイトが起動しない


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私はMagentoにそれほど精通していなくても、午前4時13分に自分のWebサイトの管理者を介してシステムバックアップを実行することにしました。その間ずっと「お待ちください」と表示されていました。私は就寝し、6時間後に目が覚めました、そしてそれはまだ同じでした。午後11時30分頃まで長い間放置しましたが、まだ「お待ちください」と表示されていました。バックアップの実行中、ウェブサイトのフロントエンドとバックエンドの両方にアクセスできませんでした。

Webサイトを元に戻すにはどうすればよいかわからなかったので、午後11時40分頃にURLに別のWebアドレスを入力してバックアップを停止しました。それを行っても、何も変わっていないようで、まだバックエンドとフロントエンドの両方にアクセスできません。

どうしたらよいか、アドバイスが必要です。さらに説明が必要な場合はお知らせください。


Maintenance.flagがMagentoインストールフォルダーにないようです。また、var / cacheとvar / sessionを削除してキャッシュをクリアしましたが、同じです。HTTP 500エラーメッセージが表示されます:最も可能性の高い原因:•Webサイトはメンテナンス中です。•ウェブサイトにプログラミングエラーがあります。

私は644にはindex.phpフロム666の許可を変更することによってそれを解決するために管理している

回答:


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これは暗闇の中でのショットですが、maintenance.flagMagentoのインストールフォルダーのルートにファイルが呼び出されていますか?もしそうなら、それを削除し、すべてが動作するはずです。


私は、maintenance.flagを削除する必要があることをどこかで読みましたが、それはインストールフォルダー内に表示されません。

また、var / cacheとvar / sessionを削除してキャッシュをクリアしましたが、同じです。HTTP 500エラーメッセージが表示されます:最も可能性の高い原因:•Webサイトはメンテナンス中です。•ウェブサイトにプログラミングエラーがある

ログインをチェックして、/var/log/詳細なエラーメッセージとスタックトレースがそこにあるかどうかを確認します。

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上記のコメントに基づいて、元のポスターはこの問題を解決しました

index.phpの権限を666から644に変更する

これは、共有Webホストのセキュリティ上の予防策である可能性があります。多くの共有Webホストシステムは666、無効なアクセス許可と見なし、ユーザーがそのようなファイルを提供できないようにする特別なモニターを備えています。


SuExec、SuPHP、およびcPanel WHMはすべて、ファイル(特に最上位の、直接実行されるPHPファイル)が誰でも書き込み可能でないことを期待しています。Magentoののは、関数を得たlib/Mage/Archive/Helper/File.phpとして、public function open($mode = \'w+\', $chmod = 0666)それがすべてのグリーファーの良さの原因となります。それを回避する方法は、この推奨される権限設定ページの途中で参照されているMagentoのCleanupツールを実行することです。
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