サブスクリプション機能に定期的なプロファイルを使用する必要がありますか


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現在、サブスクリプション支払い機能を構築しており、Magentoの定期プロファイル機能の使用に意味があるかどうかを確認しようとしています。

もちろん、私はコア機能を使用したいのですが、コア機能を可能な限り活用できるようにしたいのですが、それが意味をなさないと思う理由がいくつかあります。

要件:

  • 私たちは、Amazonサブスクリプションのしくみと非常によく似た、定期的またはサブスクリプションベースで製品を購入できるようにしたいと考えています。
  • すべてのサブスクリプション購入が毎月、2か月ごと、...、6か月の間に発生することを許可します。つまり、製品やカテゴリごとに定義する詳細な請求期間は必要ありません。

Magentoの定期的なプロファイルに関する問題

  • 手始めに、それらは安定した機能としてではなく、ベータとしてリリースされました。
  • 通常の商品と定期購入商品を同じカートでチェックアウトすることはできません。この制限の大きな理由は本当にわかりません。私は実際に最近この制限なしでサブスクリプションを行う素敵なMagentoサイトに気づきました、そしてそれはかなりすっきりしています:http ://www.harrys.com/(更新:ハリーズは2013年3月にMagentoでローンチしましたが、Magentoにはもうありません)。
  • 特定の製品は、サブスクリプション製品(通常の製品)または通常の製品である必要があります。したがって、[今すぐ購入]ボタンと[購読]ボタンの両方が表示された製品ページを簡単に作成することはできません。
  • 彼らが製品ごとのレベルで定義された繰り返しプロファイルを持っている理由が本当にわかりません。それは私の場合に必要なものではなく、私はそれが一般的なユースケースではないと想像します。
  • 配送方法には、名目上の製品に問題があるようです。あまり深く掘り下げたわけではありませんが、狂気を増すだけです。
  • サブスクリプション支払いサービス(Recurly、Chargify、Braintreeなど)がサブスクリプション構成/処理の主要部分を処理するために利用可能であるという考えで構築されているようには見えませんでした。多分私はその点で完全に間違っているb / cそれはPayPalの繰り返し機能に対して構築されました。

だから、私が取りたいアプローチ:

  • 毎月、隔月などで購読するかどうかを決定するために、すべての製品で利用できるカスタムオプションを用意します。
  • sales_order_place_afterオブザーバーで、サブスクリプションカスタムオプションが設定されたカート内のアイテムを確認し、それらのサブスクリプションを作成します。
  • サブスクリプションIDをsales_flat_order_itemテーブルに格納します。
  • Braintree Webhookでサブスクリプション料金を聞き、サブスクリプションIDで注文アイテムを検索し、同じ配送方法と税額で、問題の製品の請求書を注文します。

私がここで見逃している大きなものはないことを願っています。


何かカスタムが必要なようです-私はこの機能のMagentoの実装も好きではありません。
Mark Shust、M.academy 2013

私は実際に皆さんがここで議論してきたものと同じタイプのものを実装しようとしています。バンドルされた製品にサブスクリプションベースの請求を追加する必要があります。各製品で選択可能なオプションも、請求期間の間に変更できる必要があります。このスレッドが最後に更新されてから、このためのコードに遭遇した人はいますか?私がこれをすべて自分で書くことを決める前に、皆さんが提供できるあらゆる出発点やアドバイスに本当に役立ちます。前もって感謝します!
khaos337 2014年

回答:


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Magentoで定期的なプロファイルを操作することは、システム設定を正しく行うために時間を費やす場合に非常に有益です。定期的なプロファイルには、理由のために「ベータ版」というラベルが付いていることを理解することが重要です。管理者によるそれらの管理の特定の側面は制限されています。販売->定期的なプロファイルグリッドは、ほとんどの場合、ローカルツリーに拡張して、クーポンなどの列や、エクスポートボタンなどの配送に必要なものを表示するように変更する必要があります。

私が見つけた最良の解決策は、Authorize.NET CIMで繰り返しプロファイルをサポートするParadox Labsによる拡張です。それは顧客が彼らのカードを管理することを可能にし、定期的なプロファイルが可能にするすべての側面またはキャンセル、一時停止などを行います。課金ジョブで毎日実行するように構成できます。または、月に1回実行するように設定できます。

督促管理、配送システム、定期的なプロファイルに基づくMagentoでの作業など、本格的な請求システムを効果的に構築できることに注意してください。私はそれをやった。その大規模な事業で、時には簡単な道は、その側面を管理するために別の会社を使用することです。

ここでは、RecurlyからMagentoの定期的なプロファイルに移行するための学習体験について少し詳しく説明しまし


テガン、ありがとう!素敵なブログ投稿。こことブログのどちらで返信するかは
わかり

具体的には、この質問のコンテキストで、あなたが提案している繰り返しプロファイルの利点は何ですか?督促管理を定期的にサポートしますよね?配送システム-特にどのような機能ですか?顧客管理機能が既に構築されていることは利点だと思います。私はそれらのいくつかを自分で構築しましたが、braintree APIの上にかなり軽いレイヤーを構築しました。
kalenjordan 2013

このAuthorize.NET CIM拡張で、支払い失敗通知をストアの所有者と顧客に送信できますか?
プルショタムシャルマ2016

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私は先に進み、自分に答えます。この分野でもっと経験のある誰かが参加するかもしれないと期待していましたが、それはまだ起こっていません。

最善の方法は、繰り返しプロファイルを使用せず、代わりにカスタムを構築することです。カスタムオプションを使用することの欠点の1つは、「Xか月ごとに配信」カスタムオプションの単一のIDがないことです。そのため、カスタムオプションの名前に対していくつかのロジックを実行する必要がありましたが、これは素晴らしいことではありません。


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私は同じ問題を解決しようとしていますが、私の場合、サブスクリプション全体を前払いして、外出先での割引を計算する必要があります(定期的なプロファイルの限られた支払いオプション、オランダの便宜を考えると)。そして、そうそう、顧客は、それが配置された後にサブスクリプションを変更することもできる必要があります。

これらの穴を埋める拡張機能が見つからなかったため、現在、カスタムオプションを使用して適切な価格を計算するコードを書いています。問題の製品をチェックボックスで選択できるサブスクリプションのバンドル製品を使用しています。サブスクリプションの長さと頻度はカスタムオプションです。

価格計算を修正するために、これをカバーする小さな拡張を書きました:http : //www.gielberkers.com/how-to-calculate-prices-for-bundled-products-in-magento/

これで、サブスクリプションを「製品」としてカートに入れることができます。私の次のステップは、お客様が「マイアカウント」ページにログインしたときにサブスクリプションを変更できるようにすることです。


Hey Giel、情報に感謝します。このための価格表示オプションを作成したのは素晴らしいことです。回答に関しては、機能セットを繰り返しプロファイルまたはカスタムのどちらを使用して実装する方が理にかなっているかについて回答を提供してくれる人を探していました。しかし、私は本当にあなたのフィードバックに感謝します。
kalenjordan 2013年

カスタムオプションは本当にうまく機能していて、サブスクリプション製品は非常に軽量です。サブスクリプションを変更する機能も構築する必要があります。残念ながら、Braintreeでは、それらを変更できないため、新しいサブスクリプションを削除してから再作成する必要があるため、そのルートを使用する必要があります。
kalenjordan 2013年
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