定期的なプロファイル製品の注文時にメールが送信されない


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定期的なプロファイル製品を注文しました。新しい注文メールが届きません。通常の商品を注文するとメールが届きます。修正方法 これを有効にするオプションがバックエンドにありますか?


バックエンドでのその注文のステータスは何ですか?システムログまたは例外ログに何かを記録するように設定した場合、
Melvyn

この問題を解決したことがありますか?
David Manners 2014

定期的な製品注文のメールを送信するようにカスタマイズしました
saravanavelu

あなたは何かをカスタマイズしてメールを送信するようにカスタマイズしたので、誰もがあなたがカスタマイズしたものを確認するのを助けるのを助けると言った。また、どの支払い方法で定期的なプロファイルを使用していますか?インストールされている他の拡張機能はありますか?
クリストフ、フーマンで2015

この問題をどのように解決しましたか?
Manashvi Birla

回答:


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したがって、問題を引き起こしている部分が2つある可能性があります。まず、最も簡単なのは、magentoが通常のフロントエンドチェックアウトプロセスの意味で「注文」を完了するときに、デフォルトでは定期的なプロファイルのメールを実際に送信しないことです。

これMage_Checkout_Model_Type_Onepage::saveOrderは下部の関数で確認できます。メモが表示されます。

// TODO: send recurring profile emails

ええ、私はこれが定期的なプロファイル拡張のベータフラグの理由の1つだと思います。

もう1つは、定期的な支払いトリガーではメールが送信されないことですが、そのためには、どの支払いを扱っているかを知る必要があります。

基本的に、を使用する支払いタイプが必要Mage_Payment_Model_Recurring_Profile_MethodInterfaceです。これには注文を作成するための独自の機能があり、この時点で自分でメールをトリガーできます。


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複数の製品を注文した場合、これが問題になる可能性があります。定期的なプロファイル製品の注文には、その単一のアイテムを含めることができます。

http://www.magentocommerce.com/knowledge-base/entry/working-with-recurring-profiles


カートには1つのアイテムしかありませんでした。
saravanavelu 2014

メールが送信されたが受信されなかったかどうかを確認しましたか?
Dan
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