これは私が頻繁に対処するものであり(現在作業中です)、残念ながら、これまでは完全に手動のプロセスです。最初の自動監査の一部として変更される可能性のあるすべてのファイルにフラグを立てる自動化プロセスがあります新しいサポートクライアント。その後、誰かにそれらのファイルを差分させ、明らかな誤検知(つまり、空白の変更)を除外します。
それから、楽しい部分-かなり長い間Magentoで働いてきた私たちのチームのシニアメンバーは、修正されたファイルがパッチの結果である可能性があるかどうかを判断するために結果を調べなければなりません。私たちはシステムを更新して、認識している/手に入れることができるすべてのパッチをチェックすることを検討しましたが、CEではうまくいくかもしれませんが、EEサポートはパッチを直接発行することがあるため、さらに困難です他の方法でリリースされたり、一貫した方法でカタログ化されたりしないクライアントに。
したがって、このレベルのレビューを行う場合、これらのパッチと常識を適用した過去の経験に依存します(つまり、それはAPIのエンドポイントの単なる変更ですか?その場合、その変更されたエンドポイントは更新バージョンに存在しますか?その場合、これはパッチであり、無視できます)。
CEダウンロードページなどで利用可能なすべてのパッチをCEの該当するすべてのバージョンに適用し、それらをチェックすることは理論的には簡単です(FYI、最初のパスではdiffを使用しません-ハッシュを使用します。これは、最初にダウンロードする必要なくサイトをリモートでチェックできるツールにこのテクノロジーを組み込んだためです)。これはパッチの大部分を除外しますが、CEのパブリックダウンロードエリアまたはEEのクライアント/保護されたダウンロードエリアにポストされていないCEまたはEEパッチについては依然として役に立ちません。そのためには、Magentoがすべての顧客がすべてのパッチを利用できるようにする一貫したポリシーを作成し、それらを入手可能な場所に投稿する必要があります。
残念ながら、Magento側で変更が発生するまで、これを100%自動化する方法はないと思います。