画像-画像(製品、CMSページなど)をアップロードする人が画像サイズを最適化する方法のトレーニングを受けていない多くのケースを見てきました。オンラインで入手可能な記事はたくさんありますが、その多くは単なる常識です。
- テキストに画像を使用しないでください。
- JPEG / GIF / PNGを適切に使用します(通常、写真画像にPNGを使用しません)
- 多数の小さな画像を1つのファイルにまとめて、数十個ではなく単一のHTTPリクエストのみを提供できるため、小さな画像にはスプライトを使用します。フォントアイコンも検討してください。
- 許容できるほど見やすい状態で、可能な限り低い品質で画像を保存します。スイートスポットは、JPEGの品質が50〜60程度であることがよくあります。20の品質が完全に許容される場合があり、画像を300 KBから30 KBに縮小する場合があります。それは大きな節約です。
- 画像の多いページでの遅延読み込みを検討してください。
HTTPリクエスト-もう1つの大きな犯罪者。リクエストを減らすためにできることはあまりない場合もありますが、常にできるだけ低くするようにしてください。Magentoには、CSS / JSを統合することでこの機能を提供するための機能がいくつか用意されています。
追加のDNSルックアップ-これは、カート/チェックアウトプロセスにとって最も重要だと思います。多くのストアには、サービスを呼び出すさまざまなAPI統合があります。配送業者からのAPI応答をこれほど速くすることはあまりできませんが、少なくとも他の方法ではすぐには明らかにならない遅いサービスを特定できます。UPS、FedEx、USPS、税率プロバイダー、支払いプロバイダー、アフィリエイトサイトなどに電話をかけている場合、チェックアウトにかかる追加時間を考慮してください。
その他の要因-レポートで言及されているその他の要因のいくつかは、おそらく画像やHTTPリクエストほど大きな影響を与えないでしょう。CSSとJavascriptを最小限に抑えることは確かに価値がありますが、実際のメリットは長期的な集計でのみ顕著です。また、CDNは、特にダウンロード可能な製品を提供している場合に特に役立ちます。
多くの場合、単独でのホスティングに重点が置かれていると思います。過去に、速度を改善するためにサイトの特定のサーバー調整を実行することを任されましたが、ホームページが20Mbのアセットを読み込んでいることがわかります。
同様に、サーバーのパフォーマンスに関するMagentoのホワイトペーパーは、サイトが肥大化してずさんに構築されている場合は役に立ちません。サイトの速度を改善することが目標の場合、ステップ1はページ自体を調べて非効率性を見つける必要があります。ホスティングをアップグレードすることを検討する必要があるのは、あなたのサイトがあなたが望むほどリーンで意地の悪いものであると判断した後でのみです。
記録のために、私が管理しているサイトは約5年ほどNexcessでSIP-200を使用しており、1日平均5000回の訪問を受け取っています(季節的であるため、春の終わり/秋の初めに10,000を超えます)。このサイトのこのグレードのサーバーに関する苦情は一切ありません。また、数十のカテゴリーにわたる数千の製品を備えたMagento CEのかなり標準的なバージョンを実行しています。