バックエンドの「可視セクションが見つかりません」から追い出されました。


9

Magento 2.2ではバックエンドにログインできますが、何かをクリックするとログインフォームに戻り、メッセージが表示されます

可視セクションが見つかりません。

Apacheのログにエラーはありません。Magentoのvar/log/*.logファイルにもエラーはありません。

Magentoのキャッシュファイルを手動で削除しました。また、データベースのセッションテーブルをクリアしてbin/magento setup:upgrade、冗長モードで実行してみました。

私も実行しています:bin/magento cache:flushbin/magento cache:clean

これをトラブルシューティングするには、他にどのような手順を実行できますか?

更新:これは、開発プロセスの支援に使用したモジュールが原因であることがわかりました。ただし、それは基本的に、モジュールのオンとオフを切り替えて、それぞれをテストしただけでした。原因のログファイルには何も表示されませんでした。私がこれを見つけることができた場所についての提案を見てみたいと思います。


キャッシュをクリアして、再度ログインしてください。
Cyclonecode、2018

ブラウザのキャッシュを@Cyclonecode?私はそれをしました...そして別のブラウザを試しました、そして同僚に彼らのマシンから試させました。
user1988065

= Magentoのキャッシュではないブラウザのキャッシュはありません)あなたのMagentoのルートディレクトリに移動して、コマンドラインから実行し、実行することができる必要があります:php bin/magento cache:clean
Cyclonecode

@Cyclonecodeええ、これもしました。質問を更新して、そのメモを含めました。
user1988065 2018

2
@Cyclonecodeモジュールを完全に責めることができるかどうかはわかりませんが、無効にすると、この停止が発生しました。MSP DevTools。これは私のインストールに固有の何かだったかもしれません。
user1988065

回答:


1

私もこの問題を解決するのに苦労しました。しかし、私の場合、解決策は非常に簡単でした。

magento_root / app / etc /に移動し、ファイルenv.phpを開きます

必要なものでfrontName xxxxxxの下に変更します

return array( 'backend' => array( 'frontName' => 'xxxxxx'、)、 .......


3
どういうわけか再び管理者のフロントネームを変更して、問題を解決してください。上記のコメントのようにMSP_DevToolを有効にした後、私はその問題があったと思います。
BartZalas 2018

MSP_DevToolを有効にした後でこの問題が発生し、frontNameを変更しても解決しませんでした
TheKitMurkit
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.