拡張機能のステータスについてmagentoチームに問い合わせる方法


8

Magento 1の拡張機能をhttp://marketplace.magento.comに提出しましたテクニカルレビューから31日が経過しましたが、Magentoチームからの応答はまだありません。まだ技術的な検討中です。それらに電子メールを送信して私の延長を要求できる電子メールはありますか?

私に提案して、連絡先のメールIDを教えてください。

回答:


6

あなたはそれについてメールアドレスでメールを送ることができますmarketplace@magento.com。できるだけ詳細に質問を説明してください。メールを送信すると、内部チケットが作成されます。彼らはきっとあなたに戻ってきます

更新[2018年9月17日]

Magentoマーケットプレイスがチケットの新しいサポートパネルを立ち上げるhttps://marketplacesupport.magento.com/hc/en-us ここから、サポートチケットを作成できます。詳細も表示されます。


おかげで、メールを送信しました。チケットが生成されました。
Niraj Patel、2017
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.