Magento 1の拡張機能をhttp://marketplace.magento.comに提出しました。テクニカルレビューから31日が経過しましたが、Magentoチームからの応答はまだありません。まだ技術的な検討中です。それらに電子メールを送信して私の延長を要求できる電子メールはありますか?
私に提案して、連絡先のメールIDを教えてください。
Magento 1の拡張機能をhttp://marketplace.magento.comに提出しました。テクニカルレビューから31日が経過しましたが、Magentoチームからの応答はまだありません。まだ技術的な検討中です。それらに電子メールを送信して私の延長を要求できる電子メールはありますか?
私に提案して、連絡先のメールIDを教えてください。
回答:
あなたはそれについてメールアドレスでメールを送ることができますmarketplace@magento.com
。できるだけ詳細に質問を説明してください。メールを送信すると、内部チケットが作成されます。彼らはきっとあなたに戻ってきます
更新[2018年9月17日]
Magentoマーケットプレイスがチケットの新しいサポートパネルを立ち上げるhttps://marketplacesupport.magento.com/hc/en-us ここから、サポートチケットを作成できます。詳細も表示されます。