実際には、多くのトラブルなしでこれを修正する簡単な方法があります。TL:DRの場合、太字の部分が関連しています。
最初に確認することが1つあります。複数のストアビューがある場合は、製品に移動して、ビューを特定のビューに切り替えます。下にスクロールして、URLキーが「デフォルト値を使用」に設定されていることを確認します。これがチェックされていない場合、生成されません。これは、M1製品をインポートするときに発生する可能性があると思います。修正が必要な200以上の製品がありました。
この修正は、ストアを別のルートに切り替えて元に戻すトリックを行う場合にも役立ちます。カスタムのものを含む。そして、それはカテゴリーURLだけで終わります。製品のURL生成が完全に失敗する理由はわかりませんが、Magentoが1回の操作でリンクを作成しようとして失敗しすぎているためだと思います。
これを試してみてください。URL書き換えウィンドウを開き、エントリの数を書き留めます。これにより、動作するかどうかがわかります。
最初のレベルのカテゴリーに入ります(URLキーがないため、デフォルトでは機能しません)。[検索エンジン最適化/ URLキー]までスクロールします。キーの末尾にXを追加します。[古いURLの永続リダイレクトを作成する]のチェックを外すと、操作に作業が追加されるだけです。カテゴリを保存します。
操作を繰り返してXを削除し、「古いURLの永続リダイレクトを作成する」のチェックを外します。古いURLがテーブルを詰まらせる必要がないためです。もう一度保存します。
URL書き換えページを更新すると、新しい番号と光沢のある新しいURLが表示されます。
必要に応じて繰り返します。
参考までに、大きなカテゴリはタイムアウトになる場合があります。そのため、これらのケースでは、小さなサブカテゴリを単独で実行します。私のサーバーでは、そのしきい値は約400エントリです。
Magentoは、サブカテゴリの上にあるカテゴリのリンクを作成するのに十分スマートです。また、別のカテゴリの製品を見ると、そこへのリンクも構築するので十分にスマートです。
カテゴリリストを下っていくにつれて、リンクの追加が少なくなっている理由を理解するためにしばらく時間がかかりました。それは、大部分の製品がすでにテーブルにあり、以前は現れなかったストラグラーだけが残っていたからです。