HostGator Windowsサーバーで実行している1.8.0.0を使用して、最初のMagentoシステムをセットアップしています。
PayPalアカウントでIPNを設定しました。ただし、支払いがMagentoに送信されることはなく、すべての注文は「保留中の支払い」のままです。
現在、System-> Configuration-> Payment Methods-> PayPal Payments Standardは、ビジネスサンドボックスのメールに関連付けられており、支払いアクションが「Sale」、サンドボックスモード=「はい」、デバッグモード=「はい」に設定されています。
PayPal側では、IPN履歴に各トランザクション(サンドボックスとプロダクションの両方で試した)が「再試行中」と表示されます。それらのHTTP応答コードはリストされていません。
PayPalの通知URLにhttp://www.mydomain.com:/shop/Index.php/paypal/ipn/と表示されますが、これは私には正しいようです。
支払い方法のエラーログとデバッグモードをオンにした後、payment_paypal_standard.logというタイトルのサンドボックス試行のログファイルを取得します。
ファイルの内容は、実際のサンドボックスの順序を反映しています。
2014-01-02T18:19:13+00:00 DEBUG (7): Array
(
[request] => Array
(
[business] => ****
[invoice] => 100000006
[currency_code] => USD
[paymentaction] => sale
[return] => https://www.mydomain.com/shop/Index.php/paypal/standard/success/
[cancel_return] => https://www.mydomain.com/shop/Index.php/paypal/standard/cancel/
[notify_url] => http://www.mydomain.com:/shop/Index.php/paypal/ipn/
[bn] => Varien_Cart_WPS_US
[item_name] => My Shopping Cart
[lc] => en_US
[charset] => utf-8
[amount] => 7.99
[tax] => 0.00
[shipping] => 5.00
[discount_amount] => 0.00
[item_number_1] => Bacon4NFHS
[item_name_1] => Bacon - Nitrate Free Hickory Smoked 4 oz.
[quantity_1] => 1
[amount_1] => 2.99
[item_number_2] => Flat Rate - Fixed
[item_name_2] => Shipping
[quantity_2] => 1
[amount_2] => 5.00
[cmd] => _cart
[upload] => 1
[tax_cart] => 0.00
[discount_amount_cart] => 0.00
[city] => recipient_city
[country] => US
[email] => sandbox_customer_email@test.com
[first_name] => customer_fname
[last_name] => customer_lname
[zip] => customer_zip
[state] => customer_state
[address1] => customer_address1
[address2] =>
[address_override] => 1
)
[__pid] => 5440
)
私はPayPal IPNとMagentoの両方を初めて使用しているので、明らかな間違いを犯している可能性がありますが、提供されている自動インストーラパッケージHostGatorの問題が原因で、Magentoのインストールに多くの問題が発生しています。
Magentoで支払いが記録されないのはなぜですか?