PayPal IPNが注文ステータスの更新をトリガーしない


10

HostGator Windowsサーバーで実行している1.8.0.0を使用して、最初のMagentoシステムをセットアップしています。

PayPalアカウントでIPNを設定しました。ただし、支払いがMagentoに送信されることはなく、すべての注文は「保留中の支払い」のままです。

現在、System-> Configuration-> Payment Methods-> PayPal Payments Standardは、ビジネスサンドボックスのメールに関連付けられており、支払いアクションが「Sale」、サンドボックスモード=「はい」、デバッグモード=「はい」に設定されています。

PayPal側では、IPN履歴に各トランザクション(サンドボックスとプロダクションの両方で試した)が「再試行中」と表示されます。それらのHTTP応答コードはリストされていません。

PayPalの通知URLにhttp://www.mydomain.com:/shop/Index.php/paypal/ipn/と表示されますが、これは私には正しいようです。

支払い方法のエラーログとデバッグモードをオンにした後、payment_paypal_standard.logというタイトルのサンドボックス試行のログファイルを取得します。

ファイルの内容は、実際のサンドボックスの順序を反映しています。

2014-01-02T18:19:13+00:00 DEBUG (7): Array

(

[request] => Array
    (
        [business] => ****
        [invoice] => 100000006
        [currency_code] => USD
        [paymentaction] => sale
        [return] => https://www.mydomain.com/shop/Index.php/paypal/standard/success/
        [cancel_return] => https://www.mydomain.com/shop/Index.php/paypal/standard/cancel/
        [notify_url] => http://www.mydomain.com:/shop/Index.php/paypal/ipn/
        [bn] => Varien_Cart_WPS_US
        [item_name] => My Shopping Cart
        [lc] => en_US
        [charset] => utf-8
        [amount] => 7.99
        [tax] => 0.00
        [shipping] => 5.00
        [discount_amount] => 0.00
        [item_number_1] => Bacon4NFHS
        [item_name_1] => Bacon - Nitrate Free Hickory Smoked 4 oz.
        [quantity_1] => 1
        [amount_1] => 2.99
        [item_number_2] => Flat Rate - Fixed
        [item_name_2] => Shipping
        [quantity_2] => 1
        [amount_2] => 5.00
        [cmd] => _cart
        [upload] => 1
        [tax_cart] => 0.00
        [discount_amount_cart] => 0.00
        [city] => recipient_city
        [country] => US
        [email] => sandbox_customer_email@test.com
        [first_name] => customer_fname
        [last_name] => customer_lname
        [zip] => customer_zip
        [state] => customer_state
        [address1] => customer_address1
        [address2] => 
        [address_override] => 1
    )

[__pid] => 5440
)

私はPayPal IPNとMagentoの両方を初めて使用しているので、明らかな間違いを犯している可能性がありますが、提供されている自動インストーラパッケージHostGatorの問題が原因で、Magentoのインストールに多くの問題が発生しています。

Magentoで支払いが記録されないのはなぜですか?


ここで更新はありますか?知っていただければ嬉しいです。
ベンマークス2015

@benmarks申し訳ありませんが、決定的な答えはありません。私が正しく思い出せば、IPN通知が送信されていて、サーバーから適切な200応答を受信できないという問題に絞り込みました。PayPalサポートはサーバー構成の問題であると説得力のある主張をしましたが、ホスティング会社(HostGator)はいかなる責任も認めず、追加のサポートは提供しませんでした。私が会社を辞める前は、銀行が提供する支払いプロセッサを求めてPayPalを放棄していましたが、実装する前にPCIコンプライアンス評価を待っていました。
Beofett

回答:


1

「サンドボックスモード」を使用しているようです。あなたはあなたの地元で開発していますか?

PayPalは、DMZ(オープンソース)の場合にのみIPN応答を返します。これを回避してローカルで再生する方法は他にもありますが、最も簡単な方法は、ライブサーバーでテストすることです。


詳細を記入してください。この回答は質問に対する明確な説明を提供していないようです。
Rajeev K Tomy 2014

開発はローカルマシン上ではありません。ライブWebサーバーにデプロイされます。
Beofett 2014

1

通知URLは正しいですか?サイトが通知を受け取っていた場合、リクエストの直後のログに通知配列のようなものが表示されます。

ペイフローの高度な結果は以下のようになります。エクスプレスチェックアウトの外観は少し異なります。

 [result] => Array
        (
            [result] => 0
            [securetoken] => ************************
            [securetokenid] => ***************************
            [respmsg] => Approved
            [result_code] => 0
        )
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.