このInvoiceIDはすでに支払われています(#10412:重複した請求書)[完了]


11

私は1つの定期的なプロファイル製品を作成し、支払いゲートウェイとしてpaypalを使用しています。支払いをクリックした後、私はエラーを受け取りました

「PayPalゲートウェイがリクエストを拒否しました。このInvoiceIDの支払いはすでに行われています(#10412:重複した請求書)。」

PayPalアカウントで必要な設定を行いました。PayPalアカウント(標準)>プロファイル>支払い受領の設定> [偶発的な支払いのブロック]で [ いいえ、請求書IDごとに複数の支払いを許可します]を選択します

しかし、それでも同じエラーが発生します。

どんな提案も大いに役立ちます。


スクリーンショットでステップを確認してください、rakeshjesadiya.com / error
Rakesh Jesadiya

回答:


3

この問題は、ウェブサイトのインスタンスが複数ある場合に発生すると思います。ウェブサイトの開発インスタンスが複数ある場合。Paypalからの「重複した請求書の承認」を許可する必要があります。

これを修正するには、PayPalアカウントに移動する必要があります。[マイアカウント]> [プロフィール]> [販売ツール]> [クレジットカードの明細書名]> [請求書IDごとに複数回の支払いを許可]。


0

var/sessionフォルダーをクリーンアップして、再試行してください。


これはコメントかもしれません。
Julien Lachal

4
これには、すべての顧客をログアウトし、ゲスト訪問者のカートをすべて削除するという大きな警告サインが必要です。また、なぜそれが役立つのですか?
Fabian Schmengler、2016

私がこの問題に遭遇したとき、それは私を助けた最初のものです。あなたが顧客を未完成のチェックアウトに残すとき、顧客セッションで彼のためにすでにInvoiceIDが作成されています。次のチェックアウトを実行しようとすると、このエラーメッセージが表示されます。これが最初に思い浮かぶ
Andrey Borgoyakov

このソリューションは私にとっても(幸運にもテストサイトで)機能しましたが、@ FabianSchmenglerによるコメントも強調する必要があります。破壊的でないソリューションが望ましいですが、本当に修正が必要な場合はこれで十分です。
wr125 2018
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.