車の追尾を止めるにはどうすればよいですか?


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テールゲートを抑止する安全な方法は何ですか?

私はドライバーに丁寧なメッセージを伝え、彼らがあまりにも密接に追従していることを追いかけ、彼らを怒らせることなく事故を引き起こす可能性があり、状況をはるかに危険にさらす可能性があることを探しています。これは、彼らがあまりにも近づいていることに気づいてさえいない受動的なテールゲーターや、積極的なテールゲーター(私は解決策がわからない)にも当てはまります。


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ロバートCartaino

「屋根/トランクにボルトで固定するスチールツールボックス」の方法は試しません。100%効果的ですが、警察はそれが非常におかしいとは思いません!(「レッドグリーンショーから!」
Doug.McFarlane

回答:


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誰かが積極的に追尾している場合、彼らは一般に追い越したいので、あなたはスローダウンして側に引っ張ることができます。あなたはそれらをあなたの周りに持ちたくないので、彼らにパスさせるのが最良の選択肢です。あなたが彼らを怒らせるために、あなたが彼らを断ち切るような何かをしない限り。その場合は、しばらくの間対処するか、警察に連絡する必要があります。あなたが何をしても、彼らを止めたり、関与させたりせず、人々はこのように死にます。

他のタイプの問題は、一般に彼らが注意を払っていないことです。したがって、彼らはあなたが注意を払っていないのであなたがしていることに気付かないので、私の最初の提案以外にできることはあまりありません。


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@LuckyLuc-あなたの噴霧器がひどく誤って誤用されており、そのため意図した用途にはほとんど役に立たない場合にのみ、それは本当に機能します。
Compro01

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私はこれを非常に便利だと思います-そして、私を笑わないでください-これを行うと、誰かが通過しようとしている車両とまったく同じ速度でトラフィックをブロックしているときです。追いかけることは恐ろしいことです-私はそれを認めます-しかし、あなたがほとんど文字通り邪魔にならない理由がある場合、あなたは時々それについて考える必要があります。私のようなペニスにとっても、誰にとっても安全です。
アレックスシャボ

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私はアレックス・サボに同意します、それは本当にあなたが追放されている理由に依存します。正直なところ、人々が追い詰められる理由があり、ほとんどの場合、あなたが遅すぎるか、4車線の高速道路で追い越し車線を保持しているためです(その場合は、通過するか乗り越える必要があります、これも迷惑なので)、またはあなたは彼らにとって遅すぎます(その場合、あなたは何も悪いことをしておらず、おそらく大したことはできません)。ブレーキをタップするか、(安全に)減速するか、単に邪魔にならないようにして、悲惨な生活に移行させます。
New-To-IT

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追尾されている可能性が高い理由を述べるための +1 。ちなみに、米国の多くの州(ほとんどではないにしても)では、追い越し車線で他の誰かのすぐそばを運転することは実際には違法です。バージニア州では、無謀な自動運転です。それは、追い越し車線と呼ばれています。実際に他の車線の車を追い越しているときにのみ使用することになっています。
-reirab

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人々が立ち寄って私の邪魔にならないように奨励するために+1。
キャプテン明白な

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環境を調べます。速度制限とは何ですか?遅すぎるのか、テールゲートが速すぎるのか?彼らがあなたを追い越すことができる方法はありますか、それともあなたが邪魔をしないようにすることができますか?可能であれば、彼らに開口部を与えます。多くの場合、これらの問題は、単にあなたの後ろの怒っている人に焦点を合わせるのではなく、あなたの周りの世界に焦点を当てることによって解決できます。

もちろん、あなたがただのジャークに追いやられている人に対処している場合、問題を解決するためにできることはほとんどありません。深刻な損傷を避けるために(緩やかに)減速してください。


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+1自分の周囲を意識することについてよく考えてください。他の人についてはわかりませんが、私たちの国では、たとえ彼が制限速度を上回っているとしても、あなたは誰かを通過させなければなりません。これは受け入れられた答えかもしれないと思う。それはあなたの周りに何があるかを知ることに関して非常に重要な教訓を教えてくれ、それはあなたが何が起こるかをより良く予測し、それによってあなたにコントロールを与えるのを助けることができるからだ。素晴らしい答えです!
アレックスシャボ

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+1速度に関係なく通行できるようにします。これはブラジルの法律でもあります。それらの前でのブレーキング(単にブレーキをタップしたとしても)は、私が想像できる最も危険なアクションの1つです。
ラファエル・レム

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多くの人が非常に危険な提案のようにブレーキを使用することを提案しています。

無責任に運転しているコルベットをうっかりテールゲーティングしているときに、誰かが私に次のテクニックを使用しました(ライトが次の赤いライトに急いで変わると彼はそれを吹き飛ばしていました)彼の快適さのために少し近すぎます。

彼は数回のフラッシュのためにハザードライトをつけました。それはすぐに私の注意を引き、ブレーキをまったく使用しませんでした。これは、フロントガラスのワイパー方式よりも研磨力は劣りますが、おそらく偶然とは思えませんが、私が思う人をさらに怒らせる可能性は低くなります。

しかし、これらの答えはどれも攻撃的なテールゲーターにとってうまくいかない可能性が高いため、おそらくそれらを通過させる(しようとする)必要があります。


+1ブレーキ警告。多くの場合、ブレイクチェックと呼ばれ、米国の多くの管轄区域では違法です。
bvoyelr

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私は通常、次のことを行います。

  • アクセラレーターで楽に

    • これにより、速度が低下し、後の衝突の潜在的な影響が軽減されます
    • また、追い越しやすくなり、追い越しやすくなります
  • ライトが原因でブレーキが減速することを期待して、時々ブレーキを軽くたたいてください

これらの方法のいずれかで速度を落とすと、明らかにすぐに私にぶつかるリスクが生じますが、相対速度が遅いので、急に停止する必要がある場合は、後から深刻な後処理を行うよりも優れています。


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ブレーキをタップすると+1。ブレーキをかける必要はありません。注意を引くだけです。
トールスト

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ブレーキをたたくと、誤ってブレーキを押して、事故を引き起こす可能性があります。jammypeachによって示唆されているように、リアフォグライトをより適切に使用する
アルギオ

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あなたは、この将来のドライバーが、ぼんやりとテールゲートをしている合理的な人であると仮定しています。私の経験から、テールゲーティングは意識的な決定であり、「より速く行きたい-あなたは私の邪魔をしています」というメッセージを伝えています。そのような誰かをブレークチェックするということは、彼らと一緒になりたいということです。
コバーン

6
渡すことは常に可能ではないことに注意してください。ほとんどの場合、誰かがあなたのスピードのためにあなたを追いかけてます。それ彼らあなたを追い越すことができないからです。何らかの理由で通常の速度よりも遅い速度で運転する必要がある場合は、車を停車させて通過させる必要があります。これは実際に私が住んでいる法律です。ブレーキを叩くのは一般に悪い考えであり、非常に危険です。(それはので、それはおそらく多くの場所で無謀運転と考えられています無謀運転。)
reirab

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この答えは、ニュージーランドの守備運転コースで教えられていることを反映しています。まれなブレーキライトを点滅させ、減速させるために、ブレーキをタップします。あなたが遅いほど、テールゲーターがあなたを追い越すことはより安全です。
グリーンストーンウォーカー

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私は、今日、友人に追放を抑止するための彼の「トリック」を教えてもらい、実際に私の通勤中の家でそれを撃ちました。

基本的に、車があなたに近づきすぎている場合、バックミラーを繰り返し調整するふりをすることができます。運転中、目を前に向けて、腕を上げてゆっくりと揺らしました。

私が後追いをしていた車は、後追いを再開する前に、数分間アクセルをオフにしました。私はそれをもう一度やりました、そして彼が十分なスペースを再び確保したことを確認しました!理由はわかりませんが、おそらく後ろの人は、目の前の人が彼らを見ていると「怖がって」しまいます(その間、実際にドライバーを見ることができません)。


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ときどき便利だと感じたテクニックは、ヘッドライトを短時間点灯することです。これにより、ブレーキライトは、ブレーキをかけているように点灯しますが、速度はまったく低下しません。

点灯しているブレーキライトは、一般にテールゲートを後退させるのに十分です(速度が低下していると思われます)が、実際には速度を失うことはないため、ギャップを閉じてテールエンドの衝突を引き起こすリスクはありません。

これは、Leftyの答えで提唱されている左足ブレーキと同様のアプローチですが、安全に達成するのがはるかに簡単です(特に、左足ブレーキで練習していない場合)。

ただし、この手法にはいくつかの欠点があります。

  • 一部の車両には自動ヘッドライトが搭載されているため、この技術を適用することが困難または不可能になります(@holroy)。
  • 点滅しているヘッドライトは、あなたが彼らと通信しようとしていると思うので、車両の前方の交通を混乱させる可能性があります。(@David Richerby
  • (願わくば)ヘッドライトがすでに点灯しているので、夜は機能しません。

その結果、これはすべての状況下で有用ではありません。ただし、状況によっては、一部のドライバーにとっては引き続き有用です。


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ノルウェー(およびヨーロッパのほとんどの地域)では、ヘッドライトが自動的にオンになりますが、これは機能しません。ヘッドライトとテールライトの両方が常に点灯しているため、ブレーキライトは作動しません。
ホロイ

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@holroyヘッドライトを点滅させるとテールライトが点灯する場合でも、前の車が何らかのメッセージを送信しようとして誤って解釈する可能性があります。
デビッドリチャービー

@DavidRicherby 解釈しますか?ここでのポイントは、正確にメッセージを送ることだと思いました。
reirab

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@reirab提案は、ヘッドライトを点滅させるとテールライトも点滅させ、あなたを追いかけている人にメッセージを送信することです。私の要点は、あなたが目の前にいる完全に無実のドライバーと通信しようとしているようにも見えることです。例えば、私が理解しているように、ドイツでは、アウトバーンの誰かにあなたのヘッドライトを点滅させることは、「私の道から出て行きなさい-追い越したい」という意味です。
デビッドリチャービー

2
@DavidRicherby:あなたは有効なポイントを作ります。私(オーストラリア)の場合、近づいてくる交通の危険を警告するために、フラッシュ式のヘッドライトがよく使用されます(スピードトラップ、道路の汚染など)。これは、この手法をまったく使用できないという意味ではなく、ドライバーが適用するかどうかを決定する際に他のトラフィックを考慮に入れる必要があることを意味します。
Mac

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車の追尾を止めるにはどうすればよいですか?

私はうまく機能する方法を持っていますが、それは全体的なリスクを軽減し、増加させないと思われる状況でのみ使用します。私は車よりも大型トラックでそれを使用しました。

なぜそれを行う:

テールゲートを放すのが理にかなっている場合、私は一般的にそうします。
これは、停止が必要な場合にテールゲートが危険なほど近くにあり、追い越しを許可することはすぐに適切な選択肢ではない一部の交通状況では当てはまらない場合があります。この理由はさまざまな理由で発生する可能性がありますが、2つの典型的な状況は追い越しを許可する場合です。

  • 追い越しの危険性を高めます(曲がりくねった道、視界不良、濡れた、追い越し禁止の線など)

  • 私の全体的な「旅行の質」が大幅に低下するか、大幅に低下する状況を作成します(例:交通量の多い田舎の道路状況での流出物の流出など)牛の排泄物が何マイルも飛び散った-危険であると同時に不快でもある。

警告:次のような状況では、大型のトラックの重量が40トンで、おそらく20トンよりも多く、停車距離はオーシャンライナーや貨物列車よりも優れていますが、自動車よりもはるかに悪いことに注意してください。死に至る可能性を減らすために、それを増やさないように行動をとるべきです。

方法:

使いやすさは非常に優しく「あなたがされるまで、あなたとtailgaterとの間のギャップを埋めるために戻ってスロットルに特定のあなたが彼らの注意を持っていること」。すなわち、ギャップがゼロに向かって近づいていることを彼らが認識しなければならないポイントが来るでしょう。事故が突然停止した場合の前のケースではほぼ確実であったため、この時点でこれ以上危険にさらされている場合はほとんどありません。

その後、引き続きゆっくりとごroadspeedを下げ、あなたと車両との間のギャップ開くために先にあなたのを。背後の車両には現実的なオプションはありませんが、最小gpと低速を維持する必要があります。ミッションの完全な馬鹿/酔っぱらい/人が車と車を接触させる可能性がありますが、これは非常にありそうにないことであり、間違いなく後である程度の制御で彼について知ることができます。

目の前に「適切な」隙間が開いたら、「非常に鮮明に」加速し、非常に視覚的にブレーキをかけます(ブレーキライトの長いバースト)。あなたの前の車の後ろに安全な追従距離を保ちます。

テールゲーターはあなたの前からよく見え、安全な速度と前の車からの距離にあり、テールゲーターはキュー速度以下で走行しています。安全な距離を維持するために、適応することを選択できます。また、「ときどき」積極的に加速して「尻尾に乗る」こともできます。上記の手順を複数回繰り返すことができますが、そうすることを防ぐことはできませんが、オッズでは最大で2倍または3倍が最も有用です。変更されたバージョンが何らかの方法で機能するいくつかのアプリケーションの後では機能していません。

次の手段

前のように戻って戻って滞在します。可能かつ有用であれば、彼らが安全に追い越すことを可能にします。彼らが追い越さず、後続のギャップを拡大しない場合、緊急時にあなたとあなたの両方にとって十分な追従距離を維持できます。

私が追い越さないようにしようとする場合は、「ストックトラック」の状況で、一度通過するとどこにも行けず、無期限に車全体に排泄物が飛び散ります。このような場合、通常、後続の車両の速度と位置を制御できます。彼らがあなたの人生を繰り返し脅かし続けるほど攻撃的であるならば、彼らのナンバープレートの記録とそれに続く電話は、他のものが同様に脅かされるのを防ぐのを助けるかもしれません。このような状況では、大型の大型トラックは「許可されていない」場合、一般的に追い越すことはできません。

繰り返しますが、目的は安全性を向上させ、全体的なリスクを減らすことです。あなたが現実的に彼らを手放すことができるなら、そうすることはしばしば最良の選択です。


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後追いされているときはブレーキをかけたくありませんが、ブレーキライトを作動させたいと思っています。そのため、友人が実際にブレーキをかけずにブレーキライトを作動させるメカニズムインストールしました。彼は、それがまったく合法かどうかはわかりませんが、確かに効果的だと言いました。

もちろん、誰かが積極的にあなたを攻撃している場合、正しい対応は電話による緊急サービスです(112、911など、場所によって異なります)。


参考までに、実際にあまりブレーキをかけずに(通常はまったくブレーキをかけずに)ブレーキライトを点灯させたい場合は、ブレーキライトが点灯するまでハンドブレーキを持ち上げます。これにより、リアライト、室内ブレーキライト(通常)が作動し、ブレーキパッドが実際にローターまたはドラムと接触する前に作動します。駐車ブレーキを少し上げても、ブレーキをかけすぎても車の速度が大幅に低下することはありません。これはフットマウントパーキングブレーキでも機能しますが、運転中にフットブレーキを操作することはお勧めしません。
エリク

休憩に触れることもできます。私が運転している車両では、実際に壊れ始める前に少し押す必要がありますが、ライトはすぐに点灯します。2005年から最新のホンダCRVモデル、いすuzu NPRトラック、フォードF350、F450、およびF550トラック、およびフォードレンジャーズでテスト済みであり、真実です。他の人についてはわかりません。

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窓のポスター板のように、車の後ろにある種の標識を置くことができます(小さな合板とネジがありますか?それはあなたの車に損傷を与える可能性がありますが)。彼らはただ動き回ることができます。


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私はこれがどのように彼らを悪化させないかを見ることができません...
ムースマン

安全距離を保つように注意喚起するサインは良い考えのようです。
アルジオジア


以前は「死ぬほどフォローしてください」と言ったバンパーステッカーがありました。それはテールゲートを抑止するように見えましたが、より科学的な研究が明らかに必要です。
ケビンクルムウィーデ

@louism:残念ながら、野生でそのサインを見たとき、それはフードラインの下で消える直前に緑の背景を持っていました。
dotancohen

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私の地域での経験では、テールゲートの一部はブレーキをフラッシュした後に自分自身を修正し、5または10 MPH減速した場合は一部を修正し、両方を行った後に一部を修正します。ほぼすべてのテールゲートがありますが、一部は他よりも頑固です。

私は通常、ブレーキを最初にフラッシュします。これは、減速を開始するという警告としてもカウントされるためです。(ブレーキを点滅させることは、あなたの背後にいて、あなたよりもかなり速く旅行している誰かにあなたが気づかれていることを確認するのにも役立ちます)

「自分自身を修正する」とは通常、最後にあなたを追い越すことを考えることを意味しますが、時には少し後退することもあります(スピードを上げた後もしばらくの間、ある程度の距離を維持します)。

ただし、速度制限を通過するのは私だけです。速度を上げる傾向がある場合は、おそらく私とは異なる結果が得られます。(また、異なる地域はおそらく異なる運転習慣を持っています)


また、自分自身とあなたの前方の車の間に多くの余地を与えることをお勧めします。そうすることで、あなたは急速に減速し、追尾される危険性を悪化させる可能性を減らすことができます。


あなたが特定の道を運転している唯一の人なら、あなたは一般的な流れの障害になる可能性が高いです。より安全なことは、予測可能な運転を続け(予測不可能性がリスクにつながる)、ターンシグナルを使用し、移動/プルオーバーすることです。
明らかに船長

@Jason:確かに、速度の変更は緩やかです。10MPHを即座に落とすために休憩を床に入れるべきではありません。coast走する必要があります。(そして、その人が余分に接近している場合、アクセルから足を完全に離しません)また、「高速」レーンに移動して抜け出すために数回試してみましたが、悪い経験をしましたテールゲートのやり方なので、私はそのオプションをもう考えません。

あなたが邪魔にならないようなどんな悪い経験をしたのか分かりません...詳述してもらえますか?
ブランス

@brhans; 2種類:(1)私の後ろの人(または彼の後ろの人)が最終的に通過することを決定し、同時にアクセルを押しながら移動する場合。(2)私の後ろの交通はあまり速く通らず、より多くの交通が到着するのに十分な長さで高速車線で立ち往生します(そして、高速車線交通は通常、より悪いテールゲートの人々を含みます)。私の運転の大部分は高速道路と高速道路であり、それは私が念頭に置いていたということです。

テールゲーターがスローレーンで私を追い抜くために、ファーストレーンに移動する必要があるという考えさえ考えたことはありませんでした...心が揺れます。
ブランス

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上記の方法を使用して安全性を維持します。ワイパーブレードを抑止力としていつでも使用できます。通常、誰かが非常に密接にフォローしている場合、ウインドシールドにスプレーします。繰り返しますが、ドライバーに警告している場合にのみこの方法を使用してください。この方法を使用して、怒りを状況に追いやるのではなく、ただ彼を足から離して、密接に追従していることに気付きます。私はこれをいつもやっていますが、人々は邪魔にならないように、角も、FUも、ただのすばやいパスだけで、彼らはもはや私を追い払っていません。


-1

彼らが共連れしている理由を検討してください。道路と交通に注意を払い、制限速度に近づいて(天候などの条件が許す限り)運転し、追い越す以外は右車線に留まる必要があります。速度制限を大幅に下回っている場合は、速度を上げるか、時折安全に道路から離れて他の人を追い越します。左車線にいて、妥当な(速い)速度で追い越していない場合は、上に移動してください!「メッセージを送る」必要はありません。他のドライバーの邪魔にならないようにすることは、私が従うルールであり、他のドライバーが従うことを期待しています。


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jrw32982
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