テールゲートを抑止する安全な方法は何ですか?
私はドライバーに丁寧なメッセージを伝え、彼らがあまりにも密接に追従していることを追いかけ、彼らを怒らせることなく事故を引き起こす可能性があり、状況をはるかに危険にさらす可能性があることを探しています。これは、彼らがあまりにも近づいていることに気づいてさえいない受動的なテールゲーターや、積極的なテールゲーター(私は解決策がわからない)にも当てはまります。
テールゲートを抑止する安全な方法は何ですか?
私はドライバーに丁寧なメッセージを伝え、彼らがあまりにも密接に追従していることを追いかけ、彼らを怒らせることなく事故を引き起こす可能性があり、状況をはるかに危険にさらす可能性があることを探しています。これは、彼らがあまりにも近づいていることに気づいてさえいない受動的なテールゲーターや、積極的なテールゲーター(私は解決策がわからない)にも当てはまります。
回答:
誰かが積極的に追尾している場合、彼らは一般に追い越したいので、あなたはスローダウンして側に引っ張ることができます。あなたはそれらをあなたの周りに持ちたくないので、彼らにパスさせるのが最良の選択肢です。あなたが彼らを怒らせるために、あなたが彼らを断ち切るような何かをしない限り。その場合は、しばらくの間対処するか、警察に連絡する必要があります。あなたが何をしても、彼らを止めたり、関与させたりせず、人々はこのように死にます。
他のタイプの問題は、一般に彼らが注意を払っていないことです。したがって、彼らはあなたが注意を払っていないのであなたがしていることに気付かないので、私の最初の提案以外にできることはあまりありません。
環境を調べます。速度制限とは何ですか?遅すぎるのか、テールゲートが速すぎるのか?彼らがあなたを追い越すことができる方法はありますか、それともあなたが邪魔をしないようにすることができますか?可能であれば、彼らに開口部を与えます。多くの場合、これらの問題は、単にあなたの後ろの怒っている人に焦点を合わせるのではなく、あなたの周りの世界に焦点を当てることによって解決できます。
もちろん、あなたがただのジャークに追いやられている人に対処している場合、問題を解決するためにできることはほとんどありません。深刻な損傷を避けるために(緩やかに)減速してください。
多くの人が非常に危険な提案のようにブレーキを使用することを提案しています。
無責任に運転しているコルベットをうっかりテールゲーティングしているときに、誰かが私に次のテクニックを使用しました(ライトが次の赤いライトに急いで変わると彼はそれを吹き飛ばしていました)彼の快適さのために少し近すぎます。
彼は数回のフラッシュのためにハザードライトをつけました。それはすぐに私の注意を引き、ブレーキをまったく使用しませんでした。これは、フロントガラスのワイパー方式よりも研磨力は劣りますが、おそらく偶然とは思えませんが、私が思う人をさらに怒らせる可能性は低くなります。
しかし、これらの答えはどれも攻撃的なテールゲーターにとってうまくいかない可能性が高いため、おそらくそれらを通過させる(しようとする)必要があります。
私は通常、次のことを行います。
アクセラレーターで楽に
ライトが原因でブレーキが減速することを期待して、時々ブレーキを軽くたたいてください
これらの方法のいずれかで速度を落とすと、明らかにすぐに私にぶつかるリスクが生じますが、相対速度が遅いので、急に停止する必要がある場合は、後から深刻な後処理を行うよりも優れています。
私は、今日、友人に追放を抑止するための彼の「トリック」を教えてもらい、実際に私の通勤中の家でそれを撃ちました。
基本的に、車があなたに近づきすぎている場合、バックミラーを繰り返し調整するふりをすることができます。運転中、目を前に向けて、腕を上げてゆっくりと揺らしました。
私が後追いをしていた車は、後追いを再開する前に、数分間アクセルをオフにしました。私はそれをもう一度やりました、そして彼が十分なスペースを再び確保したことを確認しました!理由はわかりませんが、おそらく後ろの人は、目の前の人が彼らを見ていると「怖がって」しまいます(その間、実際にドライバーを見ることができません)。
ときどき便利だと感じたテクニックは、ヘッドライトを短時間点灯することです。これにより、ブレーキライトは、ブレーキをかけているように点灯しますが、速度はまったく低下しません。
点灯しているブレーキライトは、一般にテールゲートを後退させるのに十分です(速度が低下していると思われます)が、実際には速度を失うことはないため、ギャップを閉じてテールエンドの衝突を引き起こすリスクはありません。
これは、Leftyの答えで提唱されている左足ブレーキと同様のアプローチですが、安全に達成するのがはるかに簡単です(特に、左足ブレーキで練習していない場合)。
ただし、この手法にはいくつかの欠点があります。
その結果、これはすべての状況下で有用ではありません。ただし、状況によっては、一部のドライバーにとっては引き続き有用です。
車の追尾を止めるにはどうすればよいですか?
私はうまく機能する方法を持っていますが、それは全体的なリスクを軽減し、増加させないと思われる状況でのみ使用します。私は車よりも大型トラックでそれを使用しました。
なぜそれを行う:
テールゲートを放すのが理にかなっている場合、私は一般的にそうします。
これは、停止が必要な場合にテールゲートが危険なほど近くにあり、追い越しを許可することはすぐに適切な選択肢ではない一部の交通状況では当てはまらない場合があります。この理由はさまざまな理由で発生する可能性がありますが、2つの典型的な状況は追い越しを許可する場合です。
追い越しの危険性を高めます(曲がりくねった道、視界不良、濡れた、追い越し禁止の線など)
私の全体的な「旅行の質」が大幅に低下するか、大幅に低下する状況を作成します(例:交通量の多い田舎の道路状況での流出物の流出など)牛の排泄物が何マイルも飛び散った-危険であると同時に不快でもある。
警告:次のような状況では、大型のトラックの重量が40トンで、おそらく20トンよりも多く、停車距離はオーシャンライナーや貨物列車よりも優れていますが、自動車よりもはるかに悪いことに注意してください。死に至る可能性を減らすために、それを増やさないように行動をとるべきです。
方法:
使いやすさは非常に優しく「あなたがされるまで、あなたとtailgaterとの間のギャップを埋めるために戻ってスロットルに特定のあなたが彼らの注意を持っていること」。すなわち、ギャップがゼロに向かって近づいていることを彼らが認識しなければならないポイントが来るでしょう。事故が突然停止した場合の前のケースではほぼ確実であったため、この時点でこれ以上危険にさらされている場合はほとんどありません。
その後、引き続きゆっくりとごroadspeedを下げ、あなたと車両との間のギャップ開くために先にあなたのを。背後の車両には現実的なオプションはありませんが、最小gpと低速を維持する必要があります。ミッションの完全な馬鹿/酔っぱらい/人が車と車を接触させる可能性がありますが、これは非常にありそうにないことであり、間違いなく後である程度の制御で彼について知ることができます。
目の前に「適切な」隙間が開いたら、「非常に鮮明に」加速し、非常に視覚的にブレーキをかけます(ブレーキライトの長いバースト)。あなたの前の車の後ろに安全な追従距離を保ちます。
テールゲーターはあなたの前からよく見え、安全な速度と前の車からの距離にあり、テールゲーターはキュー速度以下で走行しています。安全な距離を維持するために、適応することを選択できます。また、「ときどき」積極的に加速して「尻尾に乗る」こともできます。上記の手順を複数回繰り返すことができますが、そうすることを防ぐことはできませんが、オッズでは最大で2倍または3倍が最も有用です。変更されたバージョンが何らかの方法で機能するいくつかのアプリケーションの後では機能していません。
次の手段
前のように戻って戻って滞在します。可能かつ有用であれば、彼らが安全に追い越すことを可能にします。彼らが追い越さず、後続のギャップを拡大しない場合、緊急時にあなたとあなたの両方にとって十分な追従距離を維持できます。
私が追い越さないようにしようとする場合は、「ストックトラック」の状況で、一度通過するとどこにも行けず、無期限に車全体に排泄物が飛び散ります。このような場合、通常、後続の車両の速度と位置を制御できます。彼らがあなたの人生を繰り返し脅かし続けるほど攻撃的であるならば、彼らのナンバープレートの記録とそれに続く電話は、他のものが同様に脅かされるのを防ぐのを助けるかもしれません。このような状況では、大型の大型トラックは「許可されていない」場合、一般的に追い越すことはできません。
繰り返しますが、目的は安全性を向上させ、全体的なリスクを減らすことです。あなたが現実的に彼らを手放すことができるなら、そうすることはしばしば最良の選択です。
後追いされているときはブレーキをかけたくありませんが、ブレーキライトを作動させたいと思っています。そのため、友人が実際にブレーキをかけずにブレーキライトを作動させるメカニズムをインストールしました。彼は、それがまったく合法かどうかはわかりませんが、確かに効果的だと言いました。
もちろん、誰かが積極的にあなたを攻撃している場合、正しい対応は電話による緊急サービスです(112、911など、場所によって異なります)。
窓のポスター板のように、車の後ろにある種の標識を置くことができます(小さな合板とネジがありますか?それはあなたの車に損傷を与える可能性がありますが)。彼らはただ動き回ることができます。
私の地域での経験では、テールゲートの一部はブレーキをフラッシュした後に自分自身を修正し、5または10 MPH減速した場合は一部を修正し、両方を行った後に一部を修正します。ほぼすべてのテールゲートがありますが、一部は他よりも頑固です。
私は通常、ブレーキを最初にフラッシュします。これは、減速を開始するという警告としてもカウントされるためです。(ブレーキを点滅させることは、あなたの背後にいて、あなたよりもかなり速く旅行している誰かにあなたが気づかれていることを確認するのにも役立ちます)
「自分自身を修正する」とは通常、最後にあなたを追い越すことを考えることを意味しますが、時には少し後退することもあります(スピードを上げた後もしばらくの間、ある程度の距離を維持します)。
ただし、速度制限を通過するのは私だけです。速度を上げる傾向がある場合は、おそらく私とは異なる結果が得られます。(また、異なる地域はおそらく異なる運転習慣を持っています)
また、自分自身とあなたの前方の車の間に多くの余地を与えることをお勧めします。そうすることで、あなたは急速に減速し、追尾される危険性を悪化させる可能性を減らすことができます。