回答:
バッテリーの残量に応じて、手動変速機を持っている場合は車を始動する方法があり、それは車をプッシュスタートすることです。
次の手順に従ってください:
車の動きが遅すぎる場合は動作しませんが、速度を上げる必要はありません。また、逆に実行することもできますが、その場合は車を操縦して処理するのが少し難しくなります。
2段目のギアとクラッチを押し込んでください。
私はこの手順を何度も成功してきましたが、主にわずかに古い車を使用しました。
約100ドル(USD)で、車をジャンプできるバッテリーパックを購入できます。「ジャンプスターターバッテリーパック」をGoogleですばやく検索すると、多くのオプションと価格帯が表示されます。多くの場合、タイヤを膨らませたり、電話やその他の便利なユーティリティを充電することもできます。別の車でジャンプスタートして開始するのと同じように固定しますが、あまり長く取り付けたままにしたくない場合があります。私は何度も悲惨な状況を救ってくれましたが、使用していないときでも電池が消耗するので、頻繁に充電を確認することを忘れないでください。多分2から3か月ごとに充電し、YMWVのバッテリーで3回ジャンプする必要があります。
バッテリーが古くなって交換時期が近づいている場合は、発熱と痛みの治療に一般的に使用され使用されているアスピリンタブレットを2つだけ使用するという簡単なトリックを使用できます(上部から開けることができるウェットバッテリーがある場合)。
バッテリーを開けるのは危険ですので、リスクに慣れていて何をしているかを知っている場合にのみ行ってください。
注:この方法は、バッテリーの寿命に深刻な影響を与える可能性があるため、新しいバッテリーで、単に充電不足になった場合は、この方法の使用を避けてください。前述のように、これは古くて死にかけているバッテリーに使用する必要がありますので、できるだけ早く交換するためにガレージに向かう必要があります。
いくつかの追加の方法:
プッシュスタートできるマニュアルトランスミッションを手に入れましたが、どこにもプッシュできませんか?これは、並列駐車またはプッシュスタートに適した地形がない場合に機能します。ただし、ECU /コイル/インジェクターに電力を供給するのに十分なバッテリー充電が必要です。駆動輪の1つを地面からジャッキアップし、車を4速または5速ギアに入れ、キーをイグニッション位置にし、ジャッキアップしたホイールを手で回してエンジンをひっくり返します。タイヤで回すのが難しい場合は、代わりに長い延長バーの付いた車軸ナットのラチェットソケットレンチを使用できます。
安全上の注意:パーキングブレーキがしっかりと掛かっていることを確認してください。また、非駆動輪の動きをブロックする二次的な方法があることを確認してください。レンチ方式を使用する場合、ラチェットにする必要があります。そうでない場合、エンジンが引き継ぐとレンチが発射体に変わります。
13-15v出力のラップトップ充電器またはその他のデバイスを手に入れましたか?バッテリー端子に30分ほど接続します。バッテリーがまともな状態であれば、おそらく十分な充電が得られます。ただし、近くにACコンセントがないと便利ではありませんが、自宅でこの方法を使用したことがあります。また、点火システムに電力を供給するのに十分なバッテリー充電がない場合は、上記の方法と組み合わせることができます。
充電されたバッテリーが横にある場合は、そこから車を飛び降りることができます。別の車両のバッテリーに接続するように、ジャンプリードを取り付けます。おそらく、このバッテリーが切れる前に多くの始動を行うことはありません。もちろん、充電されたバッテリーが収まる場合は、充電したバッテリーを車に入れる方が理にかなっています。
逆に(背中を使って)プッシュして車をわずかな丘の上に戻すことができる場合は、手動でトランスミッション車を単独でプッシュスタートできます(プッシュする人は誰もいません)。さもなければ、それを押し上げることができなくなります。長くてほぼ平らが最適です。適度に急な坂を登っても、足と背中の筋肉で一度に1ステップずつ車を押し上げることができます。
ドライバーのドアを開いたまま、トランスミッションを最初のギアに入れ、右脚でクラッチを押し下げ、開いたドアから左脚で車を上り坂に押します(ステアリングホイールが車の左側にあると仮定します)。疲れているときは、クラッチを外すと車は丘の真ん中で止まります。あなたが十分な上り坂になるまで繰り返して、下り坂で十分な速度を開発する機会を得ます。
次に、開始するには、車をニュートラルに入れ、車を少し前に押して、飛び込んで、重力を使って少し速度が上がるのを待って、最初のギアに入れてエンジンを始動します繰り返す必要はありません)。
丘のない平坦なエリアにいる場合、逆にスタートするとより多くのパワーが得られます:リバースに乗り、右脚でクラッチを押し、左脚で開いたドアを押して速度を上げてから、クラッチを離して開始しようエンジン。車を始動するとき、走るのに十分な速度がないので、再びクラッチを押す準備をしてください(そして、クラッチを入れずに減速するときのように死ぬかもしれません)。
ライトをオフにするのを忘れたためにバッテリーがなくなった場合(数日ではなく数時間、バッテリーは100%死んでおらず、ほぼ死んでおり、車を始動するのに十分なジュースがありません):始動する前に、ライトをオフにして待機します1時間または数時間でバッテリーを回復します。また、時間を使って、車をジャンプスタートしたり、プッシュするのを手伝ってくれる人を見つけることもできます:-)
ほとんどの手動車で機能する方法があります。エンジンを始動する前に車を動かすだけで、プッシュスタートとして知られています。これは、上記の方法のように新しいバッテリーに損傷を与えることなく機能します。
同じ効果を持つメソッドの2つのバリエーション:
ヘルプに少数の人々を取得します(まだクラッチを解放しません)、プッシュ車をすべての方法ダウンクラッチを押すと、第2のギアに入れて。車を押し始め、速度が上がると、クラッチをポップするとエンジンが始動し、車のオルタネーターがバッテリーの充電を再開します。イグニッションを「オン」にする必要があります。最初に動作しない場合は、クラッチを押し続けて解放し続けると、最終的には成功するはずです。
丘の頂上/下向きの斜面に駐車します-緊急ブレーキがかかっていることを確認してください。車に戻ったら、ブレーキを放し、前の方法で述べたのと同じことを行います。- この方法は人を必要としませんが、この方法が失敗した場合、エンジンがオフの状態ではブレーキの効果が低下するため、制御がわずかに不足します。
これらの両方のバリエーションでは、クラッチを解放する前に最大で時速5 mph(〜8 kph)までである必要があります-低速で失敗する可能性が高く、高速でも動作しますが、より大きなリスクが伴います(すなわち、エンジンがオフのときのパワーステアリングの欠如-道路にいる子供、曲がる簡単な方法がない、スプラット。朝食に子供のパンケーキ。)