別の車なしで車をジャンプスタートする方法


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私の車のバッテリーが切れたときが何度かありました。幸いなことに、私を急いでスタートさせるためにいつも別の車が周りにありました。私はいつも私のバッテリーが死ぬ時が来るのではないかと恐れていました。別の車なしで車をジャンプスタートするにはどうすればよいですか?

トランクにジャンパーケーブルがありますが、単独で車をジャンプスタートさせたい場合に持ち運ぶ必要のあるものは他にありますか?


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ショーケット

回答:


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バッテリーの残量に応じて、手動変速機を持っている場合は車を始動する方法があり、それは車をプッシュスタートすることです。

次の手順に従ってください:

  • イグニッション(/キー)をドライブ位置、つまり運転中の通常の位置に設定します
  • 車を2速ギアに入れて、クラッチを押して保持します
  • 誰かに車を押したり引いたりして、車の速度を少し上げます
  • クラッチを素早く離せば、車が始動する可能性が高い

車の動きが遅すぎる場合は動作しませんが、速度を上げる必要はありません。また、逆に実行することもできますが、その場合は車を操縦して処理するのが少し難しくなります。

2段目のギアとクラッチを押し込んでください。

私はこの手順を何度も成功してきましたが、主にわずかに古い車を使用しました。


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現代の車では、未燃燃料が触媒に点火して損傷する危険性があることに注意してください。これにより、Catalystがジョブを停止する可能性があります。排出量はさらに悪化し、最終的には認証を失う可能性があります。
よ」

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わずかなバリエーション:車をニュートラルにして、自分で押します。車がスピードアップしたら、飛び込みます。クラッチを押し、2番目に入れて、クラッチを離します。
フローリス

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厳密には、これは「ジャンプ開始」ではなく「バンプ開始」です。
ピートカーカム

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@Floris:「わずかなバリエーション:車をニュートラルに入れて、自分で押してください。車が高速になったらジャンプしてください。クラッチを押し、2番目に入れて、クラッチを離してください。」これはあなたができる最悪のことで、常に誰かの助けを得る!そうしないと、十分な速度を作成し、同時に安全に車を操縦することができなくなります。車の外にいて、ブレーキをかける必要がある場合は、とにかくねじ込まれます。または、運転したことがない車でジャンプした場合は、足が壊れて転がり続けるため車を失う可能性があります。

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私はこれを複数回行いましたが、まだここにいます。ドアを開けて、ホイールに手を置いて押す必要があります。明らかに助けがある方が良い。そして、あなたの足に軽快で強くなります。運動選手ではありません。
フローリス

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約100ドル(USD)で、車をジャンプできるバッテリーパックを購入できます。「ジャンプスターターバッテリーパック」をGoogleですばやく検索すると、多くのオプションと価格帯が表示されます。多くの場合、タイヤを膨らませたり、電話やその他の便利なユーティリティを充電することもできます。別の車でジャンプスタートして開始するのと同じように固定しますが、あまり長く取り付けたままにしたくない場合があります。私は何度も悲惨な状況を救ってくれましたが、使用していないときでも電池が消耗するので、頻繁に充電を確認することを忘れないでください。多分2から3か月ごとに充電し、YMWVのバッテリーで3回ジャンプする必要があります。


製品の提案(これは通常誰にとってもブードゥー教です)は、最高の回答ですか?
MrPhooky

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@MrPhookyこれは、特定のアイテムではなく一般的な製品の提案であるためです。
ファンドモニカの訴訟

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@MrPhooky Lifehacksの一部の人々は、なぜ単純なソリューションの使用に対してこのような汚名を持っていますか?つまり、すべてのソリューションがペーパークリップとコーヒーフィルターで作られたRube Goldbergマシン全体である必要はありません。明らかな解決策が最良の場合もあります。たとえば、ハードノットを解くという質問にハサミを使用することを提案し、誰かがすぐに「ライフハックが足りない」と私に呼びかけました。
user3932000

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@MrPhooky、答えの鍵は、質問に合った最も簡単な解決策を受け入れるべきだと思います。専用製品の場合は、そうしてください。多くの場合-ここでのケースのように-それは著者を含む多くの人々が存在することを知らなかった製品です。
ジェイドルズ

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バッテリーが古くなって交換時期が近づいている場合は、発熱と痛みの治療に一般的に使用され使用されているアスピリンタブレット2つだけ使用するという簡単なトリックを使用できます(上部から開けることができるウェットバッテリーがある場合)

  1. 車のボンネットを開ける
  2. 各セルのフィラーキャップを外します

    バッテリーを開けるのは危険ですので、リスクに慣れていて何をしているかを知っている場合にのみ行ってください。

  3. 2つの錠剤を等量に分けて、各セルに入れます(すべての穴にアスピリンが入っていることを確認してください)
  4. すべてのフィラーキャップを閉じて、フードを閉じます
  5. すぐに車を始動してください。景色を眺めながら立ってはいけません。これで、もう1回のスタートに十分なジュースが車にあります。

注:この方法は、バッテリーの寿命に深刻な影響を与える可能性があるため、新しいバッテリーで、単に充電不足になった場合は、この方法の使用を避けてください。前述のように、これは古くて死にかけているバッテリーに使用する必要がありますので、できるだけ早く交換するためにガレージに向かう必要があります。


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バッテリーを開けるのは危険です。
ムースマン

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@ムースマン-危険?それはあなたがそのタイプだ場合できるオープン、あなたがしているはずの時間から時間まで蒸留水でそれを先頭に、それを開くために。
peterG

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バッテリーを開くことに使用される水までトップにルーチン
slebetman

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これはライフハックのように見える唯一のものであるため、一般的に有用なスキルや知識のセットではなく、賛成票を投じてください。
agweber

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@agweberに同意します。:そのコメントは、この質問にライフハックの回答の究極のキャッシュを明らかにしたいくつかの簡単なGoogleを行うために私にインスピレーションを与えarchive.makezine.com/extras/6.html
R ...

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いくつかの追加の方法:

プッシュする場所がないプッシュスタート

プッシュスタートできるマニュアルトランスミッションを手に入れましたが、どこにもプッシュできませんか?これは、並列駐車またはプッシュスタートに適した地形がない場合に機能します。ただし、ECU /コイル/インジェクターに電力を供給するのに十分なバッテリー充電が必要です。駆動輪の1つを地面からジャッキアップし、車を4速または5速ギアに入れ、キーをイグニッション位置にし、ジャッキアップしたホイールを手で回してエンジンをひっくり返します。タイヤで回すのが難しい場合は、代わりに長い延長バーの付いた車軸ナットのラチェットソケットレンチを使用できます。

安全上の注意:パーキングブレーキがしっかりと掛かっていることを確認してください。また、非駆動輪の動きをブロックする二次的な方法があることを確認してください。レンチ方式を使用する場合、ラチェットにする必要があります。そうでない場合、エンジンが引き継ぐとレンチが発射体に変わります。

電子機器のACアダプターによるトリクル充電

13-15v出力のラップトップ充電器またはその他のデバイスを手に入れましたか?バッテリー端子に30分ほど接続します。バッテリーがまともな状態であれば、おそらく十分な充電が得られます。ただし、近くにACコンセントがないと便利ではありませんが、自宅でこの方法を使用したことがあります。また、点火システムに電力を供給するのに十分なバッテリー充電がない場合は、上記の方法と組み合わせることができます。


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手動クランク方式のアイデアが大好きです!
フローリス

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メーカーとモデルによっては、ペアリングブレーキが駆動輪もブロックする場合があるかもしれません
ハーゲンフォンアイゼン

@HagenvonEitzen:はい、良い点です。私は前輪駆動車に慣れています。後輪の場合、またはパーキングブレーキが4つすべての車輪に影響する場合、非駆動輪の移動を防ぐ別の方法を使用するか、この方法の使用を控える必要があります。
R ...

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充電されたバッテリーが横にある場合は、そこから車を飛び降りることができます。別の車両のバッテリーに接続するように、ジャンプリードを取り付けます。おそらく、このバッテリーが切れる前に多くの始動を行うことはありません。もちろん、充電されたバッテリーが収まる場合は、充電したバッテリーを車に入れる方が理にかなっています。


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バッテリーは古くなり、適切な量の電流を供給する能力が低下しますが、温度が低下すると最も顕著になります。気温が-20摂氏に下がる地域に住んでいるすべてのドライバー-夜-はこれを認識しています。地元のバッテリーショップには、バッテリーと自動車の充電回路の主要な電気的特性を評価するためのバッテリーテスターが必要です。

バッテリーをチェックする価値があります。古いバッテリーを交換するのと同じくらい簡単かもしれません。


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逆に(背中を使って)プッシュして車をわずかな丘の上に戻すことができる場合は、手動でトランスミッション車を単独でプッシュスタートできます(プッシュする人は誰もいません)。さもなければ、それを押し上げることができなくなります。長くてほぼ平らが最適です。適度に急な坂を登っても、足と背中の筋肉で一度に1ステップずつ車を押し上げることができます。

ドライバーのドアを開いたまま、トランスミッションを最初のギアに入れ、右脚でクラッチを押し下げ、開いたドアから左脚で車を上り坂に押します(ステアリングホイールが車の左側にあると仮定します)。疲れているときは、クラッチを外すと車は丘の真ん中で止まります。あなたが十分な上り坂になるまで繰り返して、下り坂で十分な速度を開発する機会を得ます。

次に、開始するには、車をニュートラルに入れ、車を少し前に押して、飛び込んで、重力を使って少し速度が上がるのを待って、最初のギアに入れてエンジンを始動します繰り返す必要はありません)。

丘のない平坦なエリアにいる場合、逆にスタートするとより多くのパワーが得られます:リバースに乗り、右脚でクラッチを押し、左脚で開いたドアを押して速度を上げてから、クラッチを離して開始しようエンジン。車を始動するとき、走るのに十分な速度がないので、再びクラッチを押す準備をしてください(そして、クラッチを入れずに減速するときのように死ぬかもしれません)。

ライトをオフにするのを忘れたためにバッテリーがなくなった場合(数日ではなく数時間、バッテリーは100%死んでおらず、ほぼ死んでおり、車を始動するのに十分なジュースがありません):始動する前に、ライトをオフにして待機します1時間または数時間でバッテリーを回復します。また、時間を使って、車をジャンプスタートしたり、プッシュするのを手伝ってくれる人を見つけることもできます:-)


自分で車をグレードアップすることは、何かうまくいかないことを要求することです。
クリギー

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ほとんどの手動車で機能する方法があります。エンジンを始動する前に車を動かすだけで、プッシュスタートとして知られています。これは、上記の方法のように新しいバッテリーに損傷を与えることなく機能します。

同じ効果を持つメソッドの2つのバリエーション:

  1. ヘルプに少数の人々を取得します(まだクラッチを解放しません)、プッシュ車をすべての方法ダウンクラッチを押すと、第2のギアに入れて。車を押し始め、速度が上がると、クラッチをポップするとエンジンが始動し、車のオルタネーターがバッテリーの充電を再開します。イグニッションを「オン」にする必要があります。最初に動作しない場合は、クラッチを押し続けて解放し続けると、最終的には成功するはずです。

  2. 丘の頂上/下向きの斜面に駐車します-緊急ブレーキがかかっていることを確認してください。車に戻ったら、ブレーキを放し、前の方法で述べたのと同じことを行います。- この方法は人を必要としませんが、この方法が失敗した場合、エンジンがオフの状態ではブレーキの効果が低下するため、制御がわずかに不足します。

これらの両方のバリエーションでは、クラッチを解放する前に最大で時速5 mph(〜8 kph)までである必要があります-低速で失敗する可能性が高く、高速でも動作しますが、より大きなリスクが伴います(すなわち、エンジンがオフのときのパワーステアリングの欠如-道路にいる子供、曲がる簡単な方法がない、スプラット。朝食に子供のパンケーキ。)

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