冬に車のインテリアをもっと早く暖めるにはどうすればよいですか?


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冬には、イグニッションをオンにしてから、車の通気口が熱風を吹き始めるのに約15分かかります。その前に、「加熱」設定がオンになっていても、通気口は冷たい空気を吹きます。15分間待っても大丈夫な場合もありますが、急いでいるとこの方法は機能しません。

この時間を短縮するにはどうすればよいですか?たとえば、一定の期間が経過するまで熱をオンにしないと、時間を短縮できますか?私が運転するか、車が暖機中にアイドル状態であるかは問題になりますか?


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車のヒーターがどのように機能するかを学ぶことは、あなたの質問のほとんどに答えるでしょう。エアヒーターは(通常)エンジンからの温水に基づいているため、車を運転する必要があります
ザックソーサー14

私は一種疑いのこの質問に答えるために多くのハックの方法があります
ザックSaucier

@ J.Musser:試みた方法を追加しました。残念ながら、私は車についてあまり知らないので、試みる方法は多くありません。それが私がここでそれを尋ねた理由です。
JSW189

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あなたができることの一つは、熱がすぐに出ない理由を文句を言い、理解していない配偶者を持つことです。車の熱システムがどのように機能するかを説明することで体を温めることができ、体温と怒りが車内の温度を緩和します。彼らは説明を聞いていないので、これは通常約30回動作しますので、しばらくの間それが効果的であると期待できます。

回答:


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エンジンが暖かくなるまで熱を止めないで済むとは思いません。プラグインエンジンウォーマーをお勧めします。それらは安価で設置が簡単です。彼らはあなたのエンジンのウォームアップ時間を半分以上短縮し、本当に寒い気候でエンジンを保護するのにも役立ちます。太陽の下で駐車することもできます。


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太陽の下で駐車する場合は+1。フロントガラスが最大量の太陽を内部に取り込むため、車を朝の太陽に向けて駐車しようとします。境界線の場合、フロントウィンドウから霜を掻き取るのも節約できます。
TomG 14

燃焼ベースの「エンジンウォーマー」を意味することを願っていますか?はいの場合、私はあなたに投票をします:)電気の場合、それはバッテリーの寿命を短くします。
ビロリーノ

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電気エンジンヒーターは商用電源です。
ホッブズ

夜に街灯の下に駐車しようとすると、太陽の下での駐車が常に可能とは限りません。スクレイピング時間も節約できます!
マリオガルシア

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-30フェアバンクスアラスカで今朝。本当に寒い冬の間に車を暖め、維持する方法を本当に知りたい場合(48erが寒いと考えるものではなく)、アラスカまたはカナダに尋ねる必要があります。以下は、検索を行うためのリストです。

  • ブロックヒーター
  • オイルパンヒーター
  • 電池; ブランケット、パンヒーターまたはトリクルチャージャー
  • トランスミッションヒーター
  • ラジエーターサーモスタット(冬)
  • グリルカバー
  • シートウォーマー(これらはいいです)
  • 低粘度オイル(冬季重量)
  • 冬のクーラント
  • ハイアイドルスイッチまたはアイドル調整
  • 自動スタート

...またはお金を節約したい場合は、温水ガレージを構築するだけです


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エンジンは、エンジンから直接熱を奪うため(通常はエンジンブロックで温められた水によって)、エンジンがより速く加熱されると、ヒーターは有用な温度に早く到達します。

  • フロントとリアのフロントガラスヒーターをオンにします
  • ライトをつける
  • 動作温度に達したエンジンを回転させます(理想的には全開スロットルを使用して激しく加速します)
  • あなたのエアコンを使用してください
  • ステレオを上げることもできます(ただし、これはおそらく強力なアンプを持っている場合にのみ効果があります)

エンジンの暖機中に、気流にそのオプションがある場合は、再循環を選択します。つまり、車内の空気を暖めるだけで、入ってくる冷たい空気を暖める必要はありません。

暖かい空気を感じ始めるまで、エアコンのファンを低く保ち、入ってくる空気を選択します。


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冷えたエンジンは、暖まり始めるまで過度に回転させないでください。極端な寒さを除いて、1〜2分でOKです。
TomG 14

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TomGに+1。これは効果的ですが、動作温度に達する前にエンジンを過度に磨耗させるとエンジンが激しく作動しないため、せいぜい危険なアドバイスだと思います。
シドニー14

それが一時的になる前に、私はそれをRevと言った。お待ちください、より明確にするために更新します
ロリーオルソップ14

@RoryAlsopは動作温度にあるとき、サーモスタットが開き、温水が循環してキャビンを温めることができます。そのステップが良い結果をもたらすかどうかはわかりません。
ジェームズジェンキンス

@jamesjenkinsおそらくサーモスタットは別のものと考えていますが、あなたのコメントは不正確かもしれません。エンジンが冷えているとき、t-statは、冷却剤がエンジンを冷却するラジエーターを循環するのを防ぎますが、キャビンを加熱するヒーターマトリックスは防ぎません。エンジンが動作温度に達すると、t-statが開き始め、ラジエーターに高温のクーラントが流れるようになります。その後、冷却され、エンジン温度の調整に使用できます。温度調節機能を備えた車は、ヒーターマトリックスが十分に暖かくなるまで(自動で)ブロワーを作動させない可能性がありますが、これは直接t-stat機能ではありません
Caius Jard

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厚紙またはコロプラストを使用して、ラジエーターを通る空気の流れを遮断します。詳細については、「グリルブロック」で検索してください。

@darthness:私が考えることができる唯一の本当の危険は、あなたが夏にそれを取り出すのを忘れるということです(または山に登らなければならない場合)、そしてエンジンが過熱します。しかし、それが温度計とアフターマーケットOBDIIスキャナーを持っている理由です:-)私は写真を持っていません。詳細はあなたの特定の車によって異なります。

@yankeekilo:サーモスタットで制御されたファンを持っているかどうかに応じて、ある程度は真実かもしれません。しかし、私は教育を受けたドライバーを想定している。彼らはエンジンを長時間アイドリング状態のままにしてガスを無駄にしないことを十分に知っている。


うわー!この方法は非常に興味深いです:)もしあなたが何か危険を加えたなら、いくつかの詳細とおそらく写真を追加したなら、私は創意工夫に賛成するだけではありません。
ポブレチタ14

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これは、車が移動して大きな気流が得られるまで効果がない可能性があります。人工呼吸器も、十分な水温に達すると本格的に作動し始めますが、すぐには作動しません。
ヤンキーキロ14

多くの場合、サーモスタットが開き、エンジンブロックの周りを循環していた冷却液が車室のヒーターコアとラジエーターに出て行く瞬間を感じることができます。時々ラジエーターは濡れており、そこから少しの水蒸気が出ているのが見えます。その瞬間まで、喜びはありません。皮肉なことに、サーモスタットが開いたままになっていると、エンジンの動作温度が遅くなり、車にとっては悪くなります。閉じたままになっていると、熱が出ず、過熱するため、停止して寒さから抜け出して歩かなければなりません。

これは車をより速く暖めるつもりはありません。高速道路で車が冷たすぎる場合は、これを使用します。
パパラッチ

あなたの車のサーモスタットが故障していない限り機能しない可能性があり、その場合はサーモスタットを交換する必要があります
Caius Jard

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まず、太陽の下で公園。

これを超えて、ハイブリッド車や電気自動車ではなく、ガソリンまたはディーゼルエンジンを想定しています(それらのほとんどは電気ヒーターを備えており、とにかくすぐに熱くなり始めます)。

私のように、冬の太陽が昇る前に仕事のために家を出るか、屋根の下に駐車する必要がありますが、暖房スペースがない場合、エンジンはヒーターをオフにするとより速く暖まります(ラジエーターのように機能しますが、サーモスタットの恩恵なしにコアを通る冷却液の流れを制御します)、および負荷の下で。エアコンをオンにしないでください。ただし、ライトと(電気)後部デフォッガーをオンにしてください。ヒーターファンを作動させず、温度制御を低温に設定します(ヒーターコアを通る冷却液の流れを止めたい)。

さて、油圧が正常になったらすぐに離れてください(警告灯または範囲内のゲージ)。エンジン温度ゲージを確認し、温度がペグから外れたらすぐに(選択または必要に応じて)熱またはフロントデフォッガーをオンにします。ゲージがない場合は、起動後少なくとも2分です。

これらの手順により、エンジンが最速で暖まるため、すぐに有効な熱が得られ、アイドル時(ガロンあたりゼロマイルを取得しているとき)に燃料を無駄にせず、エンジンの摩耗を制限します(冷たいエンジンは、アイドル時よりも負荷がかかりますが、負荷がかかると速く暖まります。その観点から、出発前にフロントガラスと窓を除けば、エンジンを始動するにこすってください。運動はあなたを少し暖めることができ、あなたが適切に服を着ていれば天気はあなたやあなたの手を冷やしません。

途中で、適切な注意を払って運転してください。特に橋や高架の氷に注意してください。


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エンジンを回転させると、ウォームアップが速くなりますが、冷たいエンジンを回転させるのは得策ではありません。金属部分が収縮しているため、余分な隙間ができます。オイルは温められません。少なくとも数分間はアイドル状態にしてください。オイルはかなり速く暖まります。オイルが温まると、オイルの圧力が少し下がってくるはずです。アイドル速度が下がるのを待ちます。

寒いとき、エンジンはブロック内で水を循環させるだけです。ブロックは大きいため、熱容量が大きくなります。トランスミッションも熱を放出します。

温度計が動くのを待ってから、加熱/デフロスターをオンにします。

または、まずヒーター/デフロスターをオンにすることができます。はい、エンジンが暖まるまでに時間がかかりますが、車両の熱もいくらかかかります。

通常の動作温度に達するまで、エンジンを回転させたり、激しく加速したりしないでください。

ライトをオンにし、電気ヒーターは軽負荷に適しています。

お急ぎの場合は、厚手のコート、帽子、手袋をお勧めします。あなたがそれを加熱するために完全に15分間アイドル状態にすると、それは少しの燃料です。簡単に運転したい場合は、数分後に車両の準備が整います。数マイル走行する必要がある場合は、そのままにしてください。

ウィンドウの曇りと除氷は別のことです。熱を保持するために再循環しますが、窓が曇った場合は外気を取り込む必要があります。

私のハックはより多くの服を着ることです。


サイドコンの機能の1つは、空気を乾燥させることです。再循環で実行していて、空気汚染がある場合は、空気を乾燥した状態に保つことで窓をより速く曇り/曇りを解消し、曇りを防ぐためにアクティブにすることができます
Caius

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車に何か問題があるようです。15分は長すぎると思います。メインラジエーターが水回路の一部になったときに、サーモスタットが「ロングサーキット」位置で止まっているかどうかを確認します。エンジンが冷えているときは、サーモスタットを「ショートサーキット」位置にし、メインラジエーターをより高速なエンジン加熱のための冷却回路。


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寒い気候では15分が妥当です。暖かい空気が経験されますが、非常に寒い気候の光運転の15分は無理ではありません前に一つは、動作温度に到達するために一時ゲージを待つ必要がない
キーズJard

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このための私のライフハックは、ファンヒーターとそれらの機械式タイマー(15分間隔で起動するために押し込む小さなプラスチックタグ)を備えた車への延長線を走らせることです。

エンジンが暖まったときにキャビンの熱が引き継ぐのに十分な長さになるまでの朝の半時間の専用熱は、ガラスを暖めることで外側の霜取りを助け、内側の曇り/曇りを防ぎ、再防止を助けます-ガラスの着氷/再曇り。

あなたがあればそれは最も便利ですしていないあなたは(上の再循環制御を持っていない限り、これはキャビン暖かさを維持する高い車の速度で入る冷たい新鮮な空気を予防し、助けることができる、外部から冷たい空気がインポートされますように覚えているけれども、ブロワーを実行します水分の蓄積を防ぎ、明日曇り/曇りが悪化するのを防ぐために、新鮮な状態に戻します。

エンジンを暖めるという点では、ただ運転してください。エンジンをアイドル状態にしないでください-一部の法域では違法であるため、車を盗まれる危険性があります。ファンヒーターを使用するよりも費用がかかり、環境に優しい措置ではありません。ファンヒーターのタイミングを調整するということは、他のことに忙しいときに車が警告を発することを意味します。ひっくり返された場合、または出口ブロワーストリームがブロックされた場合に無効になるファンヒーターの購入を目指します(過熱保護)

前述のように、ブロワーの実行は避けてください。冷気を自分の顔に吹き付けても、エンジンがクーラントを温めてキャビンの熱を十分に出すまではそれほど長くなりませんが、確かにそのように感じます。人間は、いくつかの物理的理由から、空気が静止空気よりも冷たく流れることを経験します(「windchill」を参照)

エアコンをオンに保ちます。非アクティブ化する必要があるときは自動的に決定し(入ってくる空気が冷たすぎるとほとんどのシステムがオフになり、空調が潜在湿度を下げることに成功しません)、大部分は車内の空気をより乾燥した状態に保ちます。熱エネルギーが表面から水分を蒸発させるために使用されるため、湿気のあるインテリアの車はよりゆっくりと暖まります

キャビンのガラスを毛布で覆うと、この「外部熱源による予熱」に役立ち、ガラスの着氷を防ぐことができます。

考慮すべきその他のオプションは、それらのすべてが目的を目的とした製品の購入済みのソリューションに依存しているため、自分で作成しない限り、実際には命にかかわるものではありません:

  • シガレットライターで作動するファンヒーターが存在します-しかし、それらの有効性についてのコメントはありません。あなたがそれを差し込んでro音の暖炉の前に座っているような気がすることは想像できません
  • エンジンの予熱器、キャビンの予熱など、車両ユーザーが寒さに対処するために日常的に使用するシステムの1つに適合します。基本的に、ファンヒーターハックのより強力な専用バージョン
  • 車に配線がある場合は、アフターマーケットの加熱されたシートカバーに取り付けるか、加熱が組み込まれているシートのシートを交換します(または、制御/スイッチを装備しない場合)。
  • 一部の車には、クーラント熱がない場合に空気熱を供給する電気ダクトヒーター、または以前のエンジン運転からの熱いクーラントを保持する真空フラスコがあり、これらを改造することが可能かもしれません

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シガーライターで電力を供給されるファンヒーターがあります。試してみましたが、お勧めできません。それらは〜150Wに制限されていますが、これは内部を著しく加熱するには小さすぎます。フロントガラスを1つでも霜取りすることはできません。無駄なお金、すべて。
ホッブズ

電気ダクトヒーターは、より優れたオプションであり、はるかに強力です(VWには、ゴルフ用に60A、約800Wの定格があります)。
ホッブズ

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フレームシフト:車が暖まるのを待たないでください。直接温める:

ソース:https://www.amazon.com/Naipo-Ventilation-Function-Breathable-All-Season/dp/B07SYKJM6V/ref=sr_1_10?keywords=car+seat+warmer

カーシートウォーマーは、 60秒以内に加熱するのではなく、あなたが暖かい空気を感じ始める前に、ヒートアップするエンジンの全体の質量を待って開始するために、電気システムから直接エネルギーを引き出します。

座席は点火に4800-12000ワットもの電力を必要とする自動車のエンジンと比較して、45ワットのエネルギーしか使用しないため、これはバッテリーや電気システムに大きな影響を与えません。(400-1000アンペアx 12v)


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このソリューションは、バッテリーに大きな劇的な影響を与えます。寒いときは、バッテリーに大きなストレスがかかり、電解質は適切に機能しません。電気ヒーターの追加のストレスは、バッテリーの早すぎる死を保証します。
ビロリーノ

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車が走行していると仮定すると、実際には「バッテリー」から電力を得ることはなく、電気システム、ほとんどの場合オルタネーターから電力を得ます。明かりを点けても違いはありません。PSライトと同じ、車が走っていないままにしないでください。
ジェームズジェンキンス

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@virolino座席の最大電力での消費電力は50ワット未満です。それを、寒い中で最大約5000ワット(200-1000A * 12v)で車を始動するのと比較してください。
SurpriseDog

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ラジエーター液が摩耗していないことを確認してください。それを新鮮にし、不凍液をフラッシュして交換し、それが修正されるかどうかを確認します。


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この答えは...そう間違っている
ジェームス・ジェンキンス

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「間違っていません」:-(
jamesqf
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