後ろを運転している人にテキストメッセージをやめるように知らせるにはどうすればよいですか。


8

これは最近私にとって本当の問題になっています。すでに2回リアエンドされているので、後ろを運転している人が何をしているのかということにもっと注意を向け始めました。'texters'を見ると、通常は車線を変更しようとしますが、簡単に変更できない場合があります。

運転中にテキストメッセージを停止するように後ろの人にどのように通知する必要がありますか?


@jamesqf回答がありましたら、以下に投稿してください。コメントは、人々が投稿する情報を吟味するにはふさわしくない。ありがとう。
Robert Cartaino 2016

1
@Robert Cartaino:私がそうするなら、誰かがそれが正しい答えではないと不平を言うのは確実です。これは、OPが望むことを実行することの不可能性についてのコメントであったため、そうではありませんでした。
jamesqf 2016

@jamesqfある程度の権限を持つことが合法ではないと言うことができれば、それは完全に正当な答えです。しかし、もしあなたが「適切な答え」(あなたの言葉)を持っていなければ、それはそれがコメントとしてより良くなるわけではありません。問題は、コメントが間違っている場合はコメントに投票できないことです。またはそれを修正するために編集されました。せいぜい、あなたの答えの正しさ(または欠如)についての議論または議論を引き起こすことを期待できます。
Robert Cartaino 2016

簡潔な答え。あなたはあなたの後ろの狂ったドライバーに連絡しません。あなたは彼らを通過させるか、より注意深く運転する。車線を変更して通過させます。
NVZ

回答:


12

私は前を向くのではなく、バックミラーを見るのにあまり時間をかけたくないので、ここで私がします。 。私は法執行機関の権限を持っていないので、誰にも教育できません。私ができることは、可能な限り安全な場所を作ることです。-引っ張れない場合は、非常灯を点滅させます。これはすべてのケースで機能します。失敗したことは一度もありません。

手信号は誤解される可能性があります。同じことが角にも当てはまります。ホーンをタップして、誰かが私の前を行くことができる場合(簡単なコミュニケーション)、彼らが私に近づきすぎて移動できない場合(情報アラート)、および(まれに)ホーンに横になって深刻なことを伝える場合に警告します危険。だからといって、怒らないというわけではありませんが、ドライバーにはコミュニケーションの基本的なツールがあり、法律ではその対応方法が定められているため、運転中の感情を管理する必要があります。

プルオーバーするか、後退して落ち着くことを選択すると、ストレスからほぼ即座に緩和されます。安全な選択をしたことを後悔したことはありません。私は、ほとんどの場合、幸せで冷え込んで運転します。

私は6つの州(1つの地域)に住んでおり、2つの国をまたがる旅行を行い、36州のループを運転しました。私はあらゆる種類の行動や気象条件、地形を見てきましたが、ただ幸せになって、のんびりして、交通パターンを見て、できるときは助けて、怒りすぎないようにして、それらの緊急フラッシャーを使ってコミュニケーションするのが最善ですあなたの後ろにいる人たちに注意を払ったり、気をつけたりしてください。私たちは道を共有する必要があります-人々はさまざまな程度の成熟度と問題解決スキルを持っています。私たちは貨物(子供、食料品、作業用品)を運ぶだけでなく、その日のストレスにも対応しています。つまり、それは基本的にはばかげたものです。最善を尽くします。安全である。あなたを愛する家族の家にしましょう。私たちはお互いに気をつけなければなりません。


7

安全である場合は、車を止めて通過させます。ブレーキを踏まないでください。後部のバンパーに集めるだけです(通常、後で訴えても状況は良くなりません)。


運転終了後にテキストメッセージを送ることは良い考えではないことを頑固な人々に教えるには、リアエンド後に増加した保険料を支払う必要があることがよくあります。
WooShell

もう一度、それはそれが必要になった後にレッスンを適用する必要があります。理想的には、彼らが一連の物的損害を与える前にメッセージを受け取り、潜在的に誰かを傷つける(または殺す)可能性があります。
Zeiss Ikon

6

次のドライバーの状態を文書化するために、後ろ向きの「ダッシュカム」をインストールすることを検討してください。これは-そのように、(あなたがtextersとトラフィックで運転すれば、必然的に)あなたが追突取得次回は、あなたが論文を作るのに十分なためにそれらを訴える必要があるドキュメントを持っているだろう可能性があることにより、影響を受けるすべての人に違いを生みますこの。

プライバシーが気になる場合(他人の過失から身を守ろうとしているときは気にしないでください)、明らかなダミーカメラを設置できます-おそらく古着屋で古いVHS-Cカムコーダーを購入してください、 または類似。実際には機能しませんが、人々を録音しているように見せます(追い越し、後ろのテキストメッセージなど)。


私は彼らの同意なしに誰かを記録についてはあやふやだ...
ちょうどそれを行う

2
高速道路または街路は、プライバシーを合理的に期待できない公共の場所です。特に、ほとんどの場所ですでに法律違反であるものを記録することは禁止されています(運転中のテキストメッセージ)。
Zeiss Ikon

それはまだ相手の同意なしです。
Just Do It

@JustDoItそれでは、ダッシュカムはどのように合法的に販売されていますか?
eYe

私は彼らが違法であると言ったことはありません、私は彼らの同意なしに誰かを記録することについて不信があると言いました@eYe私はダッシュカムが合法であることを知っています。私はアプローチ全体が好きではありません
Just Do It

3

彼らの注意を引くために、警笛を鳴らしてください。あなたの角はあなたの存在を人々に知らせるためにあります、そして彼らが十分な注意を払っていないので誰かがあなたの後ろにぶつかる危険があるなら、それは完全に合法的な角の使用です。


反対投票者は、この投稿の問題として彼らが見ているものを説明するのに十分親切でしょうか?
Daveは

8
それは私ではありませんでしたが、推測しなければならないのは、クラクションが他のドライバーや歩行者などの注意をそらし、背後にいる人の注意を引くことさえできないためです。
goodguy5

1
ホーンが誰の注目を集めているかは無差別ですが、差し迫った衝突を警告するものでなければ、何のためにあるのでしょうか?警笛を聞いたら、ほとんどすべての携帯メール送信者が携帯電話から顔を上げると思いました。
デイブ

4
また、テキストメッセージは見上げると思いますが、そのためには角を知覚する必要があります。だれの愚かさや不注意を過小評価しないでください。人々は文字通り最悪です。
goodguy5

3

自分自身を可能な限り目立たせるために生理学を 防御的に使用してください

追従しすぎていると感じた場合は、4方向フラッシャー/ハザードライトをオンにして視認性を高め、速度や方向を変更する前に他のドライバーの注意を引き付けます。

点滅する光は、私たちの知覚順序における最初の刺激の1つです。私たちの周辺視野でさえ、点滅する光に敏感です。

幸運を


2

それはあなたのルートの一般的な問題であるように見えるので、棒に接着された大きなフォント文字の付いた看板を手軽に保ち、ホーンだけで窓からそれを見せることができます。


これは非常に道路の怒りをもたらすレシピのように聞こえます-そして、テキストメッセージの運転手はすでに他の交通に注意を払っていないので、標識からさえ利益を得ません。
Zeiss Ikon

それが私が彼に最初にホルンに提案した理由です
アラナ

2

誰かが看板を掲示することに言及しました。試したことを思い出しました。以前はGA-400を低速レーンのアトランタに通勤して、制限速度を10 mph超えていましたが、それでもスピーダーに追いつかれるでしょう。私は高速レーンの制限速度を20mph超えなかったので、誰かが彼の角を鳴らして拳を振っていました。私はいつも通勤で人のダイナミクスについて何かを学びました。そして、状況を解決する「完璧なバンパーステッカー」についてブレインストーミングを行います。だから私は70ポイント(自家製、カフェプレスの前の日)のバンパーステッカーを思いついた。私はそれをいくつかの明確な梱包テープで叩きました。それは美しく機能しました。私の後ろに叫んで来る車の数を数えることができず、ズームインして、ステッカーを読んだり、後ろを向いたり、ときどき私の周りを回ったりしました。私はしません tそれは誰かを怒らせたと思います。私は彼らが考えるのを一時停止しただけでなく、私が私が行っていたのと同じくらい速く進んでいて、急ぐのをやめたのでプッシュするのは無駄だったことを知っただけだと思います。私は他にもいくつか楽しいことを学びました:運転手は防御になるように訓練されています。そして、それは結構です。しかし、それを取り過ぎると、互いに助け合う機会がほとんどなくなります。大したことではなく、私が気づいたことだけです。たとえば、ほとんどのドライバーは、車線を変更するために方向指示器を付けるのを待ちます。なぜなら、車線の車がギャップを埋めると信じているからです。それが起こるので、彼らはこれを信じています。したがって、彼らは、移動する機会を失う原因となる防御行動を引き起こしたくないので、合図を待つ。私はその理論を中程度の通勤交通でテストしました。事前に合図する度に 私が欲しかったレーンの車はスピードを上げてギャップを埋めました。しかし、これが私が信号をオンに保ち、点線をハグしたり、他の積極的なことをしたりしなかったとき、それがすべての価値がある理由です。私のレーンで長い間クルージングしただけで、信号はリクエストのようになりました。運転手は私が要求するのではなく、その合図で尋ねていると感じ、運転手(すべての場合)がバックオフして親切に私を入れてくれました。したがって、失礼な人も、結局失礼ではありません。少なくともそれは私の持ち帰りです。運転手(すべての場合)がバックオフして、親切に私を入れてくれました。だから失礼な人も、結局失礼ではありません。少なくともそれは私の持ち帰りです。運転手(すべての場合)がバックオフして親切に私を入れてくれました。だから失礼な人も、結局失礼なわけではありません。少なくともそれは私の持ち帰りです。


バンパーステッカーとシグナルテクニックの両方について、できれば2票を投票します。どちらもテキストメッセージテールゲートに直接対処しませんが、それらはすばらしい方法です。
Zeiss Ikon

1

以前に同様の質問への回答としてこれを投稿しましたが、投票が多すぎて削除しました。うまくいけば、OPがこのテクニックを過去30年間行ってきたのと同じくらい役立つことを願っています。どちらの方法でももう一度削除する傾向はありません。

左足ブレーキの技術を習得しました。最も重要なのは、事実上ブレーキ操作を行わなくても、ブレーキライトをアクティブにできることです。

あなたの後ろの問題のある運転手は彼らの電話から見上げて、彼らが見下ろしたときと同じであると期待しますが、その間にあなたは左足でブレーキペダルに触れました。彼らはパニックに陥り、過剰反応し、あなたは運転し、ブレーキペダルを解放します。これが数回起こった後、彼らはテキストメッセージを送っている間、彼らがあなたの後ろを運転することができないことに気付くでしょう。

個人的に、私が誰かが私の車を後回しにすることを心配したことはありません(これは私が追加する30年以内に起こったことは一度もありません)。このため、このような状況でも二次的な手法を使用できることを嬉しく思います。ブレーキをかけていないときにブレーキライトがアクティブになるのを見た後、ブレーキをかけているときにハンドブレーキを使用します。これにより、ブレーキライトをまったくアクティブにせずに車の速度が低下します。

両方のテクニックの組み合わせは、集中していない人々に使用されると信じられないほど強力であり、道路が彼らの注意の焦点となる異なる運転スタイルに自動的に切り替わります。私は実際にこれをバックミラーで見ているのを見て、目が以前に提供していた10%ではなく、90%の時間を車の外を見ています。


1
あなたが説明するハンドブレーキのテクニックは、クラッシュを引き起こすつもりであると簡単に見なすことができます-そして、以前に間違ってい後ろのドライバーから、彼のブレーキライトをバイパスするドライバーに障害を転送します。言い換えれば、これを行うことであなた自身に責任を負うことになります-そして、その結果のクラッシュで誰かがひどく負傷したり殺されたりした場合、過失の可能性があります(過失致死の場合でも)。ところで、ドライバーがパニックブレーキの後ろにいるとき、左足のブレーキも事故を引き起こす可能性があります。これらの両方は、少なくとも、非常に無責任です。
Zeiss Ikon

3
@ZeissIkonこれは、今回は正当化されなくなる前に私の回答を削除するのと同じ種類のナンセンスでした。彼らは私のブレーキライトが作動しなかったことをどのように証明しようとしていますか?彼らがダッシュカムを持ち、私が過失致死を「意図した」ことを決定的に証明することができたとしても(一部の手段では想像できない)、彼らは実際にあなたがどこにいるかを見ることになっている確立された原則を覆さなければなりません行き、十分なブレーキ距離を残します。頑張ってください。
レフティ

興味深いアプローチですが、ひどい運転習慣があります。
Just Do It

1
@Lefty Proofまたはその欠如は、事故を防止するのではなく、引き起こすであろう方法で行動しているという事実を変えません。あなたの前向きな行動は、たとえあなたが捕まえられなかったとしても、あなたを非難します。
Zeiss Ikon

ブレーキチェックは愚かで違法で危険です。これを行わないでください。
ホッブズ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.