これは最近私にとって本当の問題になっています。すでに2回リアエンドされているので、後ろを運転している人が何をしているのかということにもっと注意を向け始めました。'texters'を見ると、通常は車線を変更しようとしますが、簡単に変更できない場合があります。
運転中にテキストメッセージを停止するように後ろの人にどのように通知する必要がありますか?
これは最近私にとって本当の問題になっています。すでに2回リアエンドされているので、後ろを運転している人が何をしているのかということにもっと注意を向け始めました。'texters'を見ると、通常は車線を変更しようとしますが、簡単に変更できない場合があります。
運転中にテキストメッセージを停止するように後ろの人にどのように通知する必要がありますか?
回答:
私は前を向くのではなく、バックミラーを見るのにあまり時間をかけたくないので、ここで私がします。 。私は法執行機関の権限を持っていないので、誰にも教育できません。私ができることは、可能な限り安全な場所を作ることです。-引っ張れない場合は、非常灯を点滅させます。これはすべてのケースで機能します。失敗したことは一度もありません。
手信号は誤解される可能性があります。同じことが角にも当てはまります。ホーンをタップして、誰かが私の前を行くことができる場合(簡単なコミュニケーション)、彼らが私に近づきすぎて移動できない場合(情報アラート)、および(まれに)ホーンに横になって深刻なことを伝える場合に警告します危険。だからといって、怒らないというわけではありませんが、ドライバーにはコミュニケーションの基本的なツールがあり、法律ではその対応方法が定められているため、運転中の感情を管理する必要があります。
プルオーバーするか、後退して落ち着くことを選択すると、ストレスからほぼ即座に緩和されます。安全な選択をしたことを後悔したことはありません。私は、ほとんどの場合、幸せで冷え込んで運転します。
私は6つの州(1つの地域)に住んでおり、2つの国をまたがる旅行を行い、36州のループを運転しました。私はあらゆる種類の行動や気象条件、地形を見てきましたが、ただ幸せになって、のんびりして、交通パターンを見て、できるときは助けて、怒りすぎないようにして、それらの緊急フラッシャーを使ってコミュニケーションするのが最善ですあなたの後ろにいる人たちに注意を払ったり、気をつけたりしてください。私たちは道を共有する必要があります-人々はさまざまな程度の成熟度と問題解決スキルを持っています。私たちは貨物(子供、食料品、作業用品)を運ぶだけでなく、その日のストレスにも対応しています。つまり、それは基本的にはばかげたものです。最善を尽くします。安全である。あなたを愛する家族の家にしましょう。私たちはお互いに気をつけなければなりません。
安全である場合は、車を止めて通過させます。ブレーキを踏まないでください。後部のバンパーに集めるだけです(通常、後で訴えても状況は良くなりません)。
次のドライバーの状態を文書化するために、後ろ向きの「ダッシュカム」をインストールすることを検討してください。これは-そのように、(あなたがtextersとトラフィックで運転すれば、必然的に)あなたが追突取得次回は、あなたが論文を作るのに十分なためにそれらを訴える必要があるドキュメントを持っているだろう可能性があることにより、影響を受けるすべての人に違いを生みますこの。
プライバシーが気になる場合(他人の過失から身を守ろうとしているときは気にしないでください)、明らかなダミーカメラを設置できます-おそらく古着屋で古いVHS-Cカムコーダーを購入してください、 または類似。実際には機能しませんが、人々を録音しているように見せます(追い越し、後ろのテキストメッセージなど)。
彼らの注意を引くために、警笛を鳴らしてください。あなたの角はあなたの存在を人々に知らせるためにあります、そして彼らが十分な注意を払っていないので誰かがあなたの後ろにぶつかる危険があるなら、それは完全に合法的な角の使用です。
それはあなたのルートの一般的な問題であるように見えるので、棒に接着された大きなフォント文字の付いた看板を手軽に保ち、ホーンだけで窓からそれを見せることができます。
誰かが看板を掲示することに言及しました。試したことを思い出しました。以前はGA-400を低速レーンのアトランタに通勤して、制限速度を10 mph超えていましたが、それでもスピーダーに追いつかれるでしょう。私は高速レーンの制限速度を20mph超えなかったので、誰かが彼の角を鳴らして拳を振っていました。私はいつも通勤で人のダイナミクスについて何かを学びました。そして、状況を解決する「完璧なバンパーステッカー」についてブレインストーミングを行います。だから私は70ポイント(自家製、カフェプレスの前の日)のバンパーステッカーを思いついた。私はそれをいくつかの明確な梱包テープで叩きました。それは美しく機能しました。私の後ろに叫んで来る車の数を数えることができず、ズームインして、ステッカーを読んだり、後ろを向いたり、ときどき私の周りを回ったりしました。私はしません tそれは誰かを怒らせたと思います。私は彼らが考えるのを一時停止しただけでなく、私が私が行っていたのと同じくらい速く進んでいて、急ぐのをやめたのでプッシュするのは無駄だったことを知っただけだと思います。私は他にもいくつか楽しいことを学びました:運転手は防御になるように訓練されています。そして、それは結構です。しかし、それを取り過ぎると、互いに助け合う機会がほとんどなくなります。大したことではなく、私が気づいたことだけです。たとえば、ほとんどのドライバーは、車線を変更するために方向指示器を付けるのを待ちます。なぜなら、車線の車がギャップを埋めると信じているからです。それが起こるので、彼らはこれを信じています。したがって、彼らは、移動する機会を失う原因となる防御行動を引き起こしたくないので、合図を待つ。私はその理論を中程度の通勤交通でテストしました。事前に合図する度に 私が欲しかったレーンの車はスピードを上げてギャップを埋めました。しかし、これが私が信号をオンに保ち、点線をハグしたり、他の積極的なことをしたりしなかったとき、それがすべての価値がある理由です。私のレーンで長い間クルージングしただけで、信号はリクエストのようになりました。運転手は私が要求するのではなく、その合図で尋ねていると感じ、運転手(すべての場合)がバックオフして親切に私を入れてくれました。したがって、失礼な人も、結局失礼ではありません。少なくともそれは私の持ち帰りです。運転手(すべての場合)がバックオフして、親切に私を入れてくれました。だから失礼な人も、結局失礼ではありません。少なくともそれは私の持ち帰りです。運転手(すべての場合)がバックオフして親切に私を入れてくれました。だから失礼な人も、結局失礼なわけではありません。少なくともそれは私の持ち帰りです。
以前に同様の質問への回答としてこれを投稿しましたが、投票が多すぎて削除しました。うまくいけば、OPがこのテクニックを過去30年間行ってきたのと同じくらい役立つことを願っています。どちらの方法でももう一度削除する傾向はありません。
左足ブレーキの技術を習得しました。最も重要なのは、事実上ブレーキ操作を行わなくても、ブレーキライトをアクティブにできることです。
あなたの後ろの問題のある運転手は彼らの電話から見上げて、彼らが見下ろしたときと同じであると期待しますが、その間にあなたは左足でブレーキペダルに触れました。彼らはパニックに陥り、過剰反応し、あなたは運転し、ブレーキペダルを解放します。これが数回起こった後、彼らはテキストメッセージを送っている間、彼らがあなたの後ろを運転することができないことに気付くでしょう。
個人的に、私が誰かが私の車を後回しにすることを心配したことはありません(これは私が追加する30年以内に起こったことは一度もありません)。このため、このような状況でも二次的な手法を使用できることを嬉しく思います。ブレーキをかけていないときにブレーキライトがアクティブになるのを見た後、ブレーキをかけているときにハンドブレーキを使用します。これにより、ブレーキライトをまったくアクティブにせずに車の速度が低下します。
両方のテクニックの組み合わせは、集中していない人々に使用されると信じられないほど強力であり、道路が彼らの注意の焦点となる異なる運転スタイルに自動的に切り替わります。私は実際にこれをバックミラーで見ているのを見て、目が以前に提供していた10%ではなく、90%の時間を車の外を見ています。