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ほとんどのスマートアシスタントが、ウェイクワードのカスタマイズをほとんど提供しないのはなぜですか?
Amazon EchoやGoogle Homeなどのスマートアシスタントブランドの大部分は、ウェイクワード(ユーザーが聞くようにデバイスをウェイクアップするために使用するフレーズ)をカスタマイズする方法をほとんど提供していません。 たとえば、Alexaは3つの選択肢のみを提供し、Google Homeは「OK Google」のみをサポートします。多くのユーザーは、カスタムウェイクワードのアイデアに興味を持っているようですが、主要ブランドはどれもサポートを追加していません。 ウェイクワードのカスタマイズを制限する技術的な理由はありますか、それとも単にブランディングの選択ですか? 「OK Google」を使用するGoogleの動機について読んだことがありますが、これはブランディングのアイデアが正しいかもしれないことを示唆していますが、ウェイクワードの認識はあまり正確ではなく、おそらく技術的な理由を示しているようです。誰がどの要因が主な理由であるかを明確にできますか?