ポータブルホットスポットに正常に接続して通知を送信できるAWS IoTボタン(第2世代)を持っていますが、ボタンを再構成してWi-Fiネットワークで実行しようとすると、短い長い短い状態が続きます赤い光のパターン。
エラーのAWSの説明は次のとおりです。
ホスト名ルックアップの実行中にエラーが発生しました。これは、DNSサーバーに到達できないか、正しく構成されていないAWS IoTエンドポイントサブドメインに原因がある可能性があります。
DNSキャッシングの問題がある可能性があることを読みましたが、ボタンをリセットする方法を知らないので、キャッシュが自動的に修正されるかどうかを確認するまで待機しました。
誰が次に何をすべきかについて何か提案はありますか?
1
それをリセットして(ボタンを15秒間押したまま)、新しいネットワークで再構成してみましたか?また、間違ったサブドメインを入力することにも注意してください。他の誰かが同様の問題を起こし、それを誤って文字に変換したため、コピーして貼り付けるのが最善の方法です。
—
Aurora0001
デバイスのリセットに関するヘルプをありがとうございます、まだそれが見つかりませんでした。リセットして正しいwifiに再接続しようとしたところ、まだ同じエラーが発生します。
—
Swagin9 2017