回答:
公式のエコーユニットと比較した場合、Alexa音声サービスが提供できるものに多くの制限はありません。
主な違いの1つは、Alexa Voiceサービスデバイスが現在、2017年9月の時点でAlexaからAlexaへの通話(送受信)をサポートしていないことです。この機能は、公式のEchoデバイス(Echo、Echo Dot、Echo Show)でのみ使用できます。これには、「ドロップイン」機能(インターホンとしてよく使用される)が含まれます。
メッセージングもサポートされていないようです。
一部の機能はAVSで領域ロックされています。執筆時点では、以下は米国外(つまり、英国とドイツ)では利用できません。
スキルやその他のほとんどのやり取りは、通常どおりエコーで使用できます。一般的に、ホームビルドエコーは一部の機能は失われますが、かなり機能します。ディスプレイがある場合は、通常エコーショーでのみ利用できるディスプレイカードを統合することで、元のエコーの機能を超えることもできます。
もう1つの注目すべき欠点は、Amazonの公式クライアントとは異なり、AVSは(2017年9月上旬の時点で)スマートホームデバイスとの直接ローカルネットワーク相互作用をサポートしておらず、デバイスがベンダーサーバーと通信しているデバイスのみをサポートしていることを示しています。 Amazonのサーバーに連絡します。
つまり、Belkin WeMoソケットなどのローカル専用デバイスは制御できません。
サードパーティのAlexaクライアントがデバイスの検出またはコマンドに失敗するまで、ローカルで動作するデバイスとサーバーを介するデバイスの違いがコンシューマーに明確にわからない場合があります。それが発生した場合、なぜ失敗したのかがはっきりしない場合があります。
使用を制限している可能性のある少なくとも3つの異なる側面が見られます。
ライブラリのプロトタイプの性質により、ライブラリの使用には120日間の制限があります。
サードパーティの音声認識を使用します。本番環境では、使用を続けるにはテーブルに現金が必要です。
ライブラリ全体は原則としてプロトタイピングライブラリであり、Readmeファイルのメモに個別の手順があります。
Cash in table
?代わりにクレジットカードは使えますか?