ロゴ内で写真を使用しない理由


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私たちのクライアントは、キャラクター自身の笑顔のモデルのストック写真とともに、単にブロックキャラクターのブランド名であるロゴをデザインしました。

派手なデザインとは別に、ロゴ内の画像の使用に技術的な制限はありますか?すなわち、ベクター形式などで作成することはできません。

ロゴ自体は非常に高い解像度です(そして、ロゴは非常に大きな表面に印刷されます)。

回答:


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  • a)クライアントは写真の権利を完全に所有していますか?クライアントが権利を所有していない場合は、アートワークは、著作権で保護-意味することはできません、任意の他の会社が同じストックフォトを見つけて、それを使用して自由です。これにより、企業のブランドを競合他社が薄めているため、ブランドが混乱し、問題が生じる可能性があります。まさにあなたロゴにしたくないもの。
  • b)ロゴのサイズが1インチの場合、写真はどのように見えますか。ロゴは非常に小さいサイズで複製する必要があります。目的。
  • c)ロゴは非常に大きなサイズでどのように見えますか?ラスタベースの写真には、破損したピクセルが発生する前の最大サイズに制限があります。非常に大きなサイズで写真の解像度が十分に高くない場合、マークが恐ろしく見え、ブランドに非常に悪いメッセージを伝えることがあります。
  • d)ロゴは複数のカラーバリエーションでうまく再現されていますか?ロゴは、フルカラー、グレースケール、黒一色(ハーフトーンなし)、時にはスポットカラーで再現する必要があります。写真は、グレースケール画像として再現されたときに鮮明になるのに十分なコントラストを持っていますか?ハーフトーンのない黒一色の場合、写真はどのように再現されますか?写真でも可能ですか?
  • e)非技術的:モデルのレース/年齢は?会社は、明らかに特定のグループであるモデルの写真を使用して、特定の人口統計をターゲットにしていますか?人物の一般的な写真を使用して、顧客を疎外することは非常に簡単です。潜在的な顧客が20歳の白人のグループの写真を見た場合、彼らは製品/サービスが20歳の白人のために設計されており、これ以上迷惑をかけることはないと想定するかもしれません。このため、ほとんどの場合、ロゴでを使用することは非常に悪い考えです。

最終的に、一部の教育を受けていないクライアントが「ロゴ」と感じるのは、実際には会社名で繰り返し使用するイメージにすぎません。それは「ロゴ」の定義を覆すかもしれませんが、「ロゴタイプ」とは対照的に「トレードドレス」のラインに沿っていることがよくあります。

クライアントをより実用的なロゴに話すことができる場合があります。時にはできない。私の意見では、クライアントが動揺せず、「ロゴ」に対してそのような悪いイメージを主張するとき、彼らは失われた原因です。多くの場合、ビジネスの初期成功は短期間で終わり、「ロゴ」を譲って変更するか、ビジネスが失敗するまで悪いイメージにしがみつくまで苦労します。

適切に設計された機能的なロゴは、通常、すべてのサイズとすべての色再現方法で同じように機能する普遍的な要素で構成されています。ロゴの全体のポイントは一貫していることです。写真には一貫性がありません。素材、ドットゲイン、再現方法はすべて、写真の再現方法を変えます。写真は特定の素材ではフルカラーで比較的中程度のサイズで良好に再現できますが、他のユースケースでは失敗することがよくあります。郵便切手サイズの写真でロゴを使用したり、サイネージを作成する必要があると、ロゴは完全にバラバラになり、役に立たなくなります。


ただし、会社はロゴのバリエーションを1つだけ持つ必要はありません。他のバリアントでは、写真が省略される場合があります。
joojaa

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あんまり。しかし、これが行われない実際的かつ法的理由があります。

最初のストックフォトでは、この種の使用法はカバーされていません。そのため、これらの画像は高価で、写真を委託する必要があるだけではありません。また、この特定の使用のためにモデルによってリリースする必要がありますが、それでも一部の司法管轄区では法的問題に巻き込まれる可能性があります。

製造業者ごとに、printrunからprintrunへの一貫したロゴの印刷と取得が難しくなります。単色を指定するのは簡単です。グラデーションでさえ公園の中を歩くのです。さらに問題があるだけでは不可能ではありません。

ロゴは、多くのサイズと媒体で機能する必要があります。そのため、ロゴシステムにバリエーションを持たせても構いません。画像要素が非常に目立つ場合、たとえばガラスにエッチングされた透明なロゴに白を認識できない場合があります。

PDF文書は、デジタル消費では扱いにくいものになります。などなど。


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既に投稿されているものに追加するために、高解像度の画像を使用すると、通常、大きなソースファイルが作成されます。したがって、100%ベクトルのロゴは1 Mb以下ですが、高解像度の画像を含むロゴは、数十(?)または数百(?)Mbまでサイズが急速に大きくなります。

電子メールで大きなファイルを添付することはできず、クライアントはクラウドバックアップからブランド化アセットを共有するためのルーチンを常に用意しているわけではないため、異なる請負業者間でこれを共有するときに問題を引き起こす可能性があります。

私は多くのクライアントと仕事をしており、ロゴがどこにあるか(ロゴが明示的に配信された後)、または各タスクにどの形式を使用する必要があるのか​​を知らないため、画像を含めるとクライアントの混乱を招く可能性があります側。


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100%のベクターロゴは1 kb以下です。スプラインは超、超安価です。ビットマップをスプラインロゴに追加すると、すべてが非常に難しくなります。ビットマップは膨大なファイルサイズを持っているか、大規模にうまく再現できません。
ハーパー-モニカの復活

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画像を使用すると、ポロにロゴを刺繍するなど、特定の状況でロゴを使用できなくなります。スクリーン印刷で使用される色の数は一般に制限とコストを追加するため、ロゴのスクリーン印刷も問題になります。


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FAXを送信すると、会社のレターヘッドには何が残りますか?会社のレター用紙の印刷にはいくつの特色が必要ですか?本社の上部にある回転式ネオンはどのように実現され、どこから認識できるようになりますか?

モデルの肖像をどのように商標登録しますか?また、モデルのさらなる仕事が商標権侵害となる場合、モデルをどのように補償しますか?


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写真を使用すると、ベクトルのロゴを設計する際に制限が生じると考えています。ベクトルのロゴは無制限のズームインをサポートしており、写真を一緒にズームインすることはできません。技術的に言えば、それは正しくありません。

実際には、ある程度ズームインするだけです。だから私はそれがあなたのカンヴァに依存すると言いたいです。

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