私たちのクライアントは、キャラクター自身の笑顔のモデルのストック写真とともに、単にブロックキャラクターのブランド名であるロゴをデザインしました。
派手なデザインとは別に、ロゴ内の画像の使用に技術的な制限はありますか?すなわち、ベクター形式などで作成することはできません。
ロゴ自体は非常に高い解像度です(そして、ロゴは非常に大きな表面に印刷されます)。
私たちのクライアントは、キャラクター自身の笑顔のモデルのストック写真とともに、単にブロックキャラクターのブランド名であるロゴをデザインしました。
派手なデザインとは別に、ロゴ内の画像の使用に技術的な制限はありますか?すなわち、ベクター形式などで作成することはできません。
ロゴ自体は非常に高い解像度です(そして、ロゴは非常に大きな表面に印刷されます)。
回答:
最終的に、一部の教育を受けていないクライアントが「ロゴ」と感じるのは、実際には会社名で繰り返し使用するイメージにすぎません。それは「ロゴ」の定義を覆すかもしれませんが、「ロゴタイプ」とは対照的に「トレードドレス」のラインに沿っていることがよくあります。
クライアントをより実用的なロゴに話すことができる場合があります。時にはできない。私の意見では、クライアントが動揺せず、「ロゴ」に対してそのような悪いイメージを主張するとき、彼らは失われた原因です。多くの場合、ビジネスの初期成功は短期間で終わり、「ロゴ」を譲って変更するか、ビジネスが失敗するまで悪いイメージにしがみつくまで苦労します。
適切に設計された機能的なロゴは、通常、すべてのサイズとすべての色再現方法で同じように機能する普遍的な要素で構成されています。ロゴの全体のポイントは一貫していることです。写真には一貫性がありません。素材、ドットゲイン、再現方法はすべて、写真の再現方法を変えます。写真は特定の素材ではフルカラーで比較的中程度のサイズで良好に再現できますが、他のユースケースでは失敗することがよくあります。郵便切手サイズの写真でロゴを使用したり、サイネージを作成する必要があると、ロゴは完全にバラバラになり、役に立たなくなります。
あんまり。しかし、これが行われない実際的かつ法的理由があります。
最初のストックフォトでは、この種の使用法はカバーされていません。そのため、これらの画像は高価で、写真を委託する必要があるだけではありません。また、この特定の使用のためにモデルによってリリースする必要がありますが、それでも一部の司法管轄区では法的問題に巻き込まれる可能性があります。
製造業者ごとに、printrunからprintrunへの一貫したロゴの印刷と取得が難しくなります。単色を指定するのは簡単です。グラデーションでさえ公園の中を歩くのです。さらに問題があるだけでは不可能ではありません。
ロゴは、多くのサイズと媒体で機能する必要があります。そのため、ロゴシステムにバリエーションを持たせても構いません。画像要素が非常に目立つ場合、たとえばガラスにエッチングされた透明なロゴに白を認識できない場合があります。
PDF文書は、デジタル消費では扱いにくいものになります。などなど。
既に投稿されているものに追加するために、高解像度の画像を使用すると、通常、大きなソースファイルが作成されます。したがって、100%ベクトルのロゴは1 Mb以下ですが、高解像度の画像を含むロゴは、数十(?)または数百(?)Mbまでサイズが急速に大きくなります。
電子メールで大きなファイルを添付することはできず、クライアントはクラウドバックアップからブランド化アセットを共有するためのルーチンを常に用意しているわけではないため、異なる請負業者間でこれを共有するときに問題を引き起こす可能性があります。
私は多くのクライアントと仕事をしており、ロゴがどこにあるか(ロゴが明示的に配信された後)、または各タスクにどの形式を使用する必要があるのかを知らないため、画像を含めるとクライアントの混乱を招く可能性があります側。
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