回答:
考えられる唯一の答えがあるとすれば、コメントではなく答えを入力します。
ナインという言葉には特別な意味はありませんが、私にはわかります。
私にとって、ピンクの「9」はかなりかすかに見えます。不透明度と色の両方が原因で、私はほとんど気づきません。
ブランドにとって「9」という言葉に特別な意味はないので、ピンクにする必要がある理由はわかりません。
その他の問題
私は筆記体のレタリングが非常に軽量(重量)で、インパクトと読みやすさに欠けていることもわかります-このマークは、小さなレンダリングにどう対応しますか... Facebookのアイコンなど?
「y」のディセンダーは、キャッチフレーズとも視覚的に衝突すると思います。
ごめんなさい!
ブランドについての適切な説明がないと、客観的な意見を述べるのは少し難しいです。しかし、ビジネスのタイプに基づいて、私は小規模でうまく機能するタイプをお勧めします。
このロゴを小さなタグ、ギフトパッケージ、ソーシャルメディアのブランディングに適用すると思います。ロゴを高さ1インチ、高さ1/2インチで印刷して、それがまだ認識できるかどうかを確認し、マーク全体を配置するのではなく、マークのみを使用するバリエーションをいくつか作成してみてください。これは、このタイプのブランドを持っている場合に役立ちます。ロゴ全体には適さない細部にマークを使用できるためです。(私は心+鍵穴のアイデアが本当に好きです!)
また、コントラストはコンポジションの特定の要素に注目を集めるために使用されます。ここでは、黒の方が重みがあります。「9」の部分に注目を集めたい場合は、フォントを変更するか、他の単語と比べて少し太字にすることを選択できますが、ここでは色がうまくいきません。また、マークから注意をそらします(これは、お客様の心に強調して刻印する必要があるものです)。
マークをタイプから分離してみて、何が起こるかを確認してください。ラグジュアリーブランドの場合、ネガティブスペースを追加すると、よりバランスのとれた外観になります。(タグラインにレタースペースを追加すると、見栄えも良くなります)。
お役に立てれば!そして、良い仕事を続けてください!
両方の単語のイニシャルにブランドカラーを追加することをお勧めします。そして、それを太字に保つか、他のフォントを使用します。