設計サービスの料金はいくらですか?


44

私は、名刺をデザインする(この場合)ために最適な価格を決定するのに役立つ業界の人々を見つけることを望んでいました。

プロのデザイナーの標準価格はいくらですか?

確固たる観点から?フリーランサーから?

クライアントに過剰な課金をしたくありませんが、サービスを売って業界を台無しにしたくありません。


2
価格に印刷、配送などを含めることを検討していますか?
e100

2
業界を台無しにすることはありません。あなたはそれが起こるずっと前に消えます。
スタン

6
@Stanはそれが脅威ですか?O_O OPがログインしてからしばらく経ちましたが、実際には...
うーん-JohnB

1
@JohnB私は;)としてそれを意味しました。私が考えているように、私は常に才能のある学生やアマチュアと競争しています。彼らの費用は私の数分の1ですが、ほとんどの場合、個人の費用が増加し、魚を売るという課題が増加するにつれて長続きしません。また、誰もがどこかから始めなければなりません。通常、それはトップドルの山の頂点ではありません-長い間。
スタン

1
正しい答え@CBallenarを選択した場合、役立ちます。そうすれば、この質問を使用して、ここで重複する質問を指示できます。正解が選択されていないと、リダイレクトできません。さらに、DA01はアンサーマークに値します。
スコット14

回答:


59

名刺を設計するためにいくら請求すべきかを尋ねていると思います。その答えは次のとおりです。

your hourly rate * the number of hours it takes you to complete the job

重要なのは、時給を把握することです。あれは:

annual revenue $ / # BILLABLE hours you work per year

年間収入は、すべての費用を賄うために必要なすべてのお金であり、給与のために利益を残すことができます。

annual revenue $ = 
desired salary + insurance + equipment + software + office supplies + etc

請求可能時間は、仕事をするためにクライアントに実際に請求できる時間です。これは週に40回ではありません。

annual billable hours = 
(40 - non billable hours) * (52 - (vacation + sick days))

請求対象外の時間は、実際にクライアントの仕事をするのではなく、ビジネスの運営に費やす時間です。ハイエンド企業は、請求可能なスタッフから75〜90%の請求可能な時間を取得したいと考えています。ビジネス(会計、請求、マーケティング、旅行、技術サポート、トレーニング)を継続するのに多くの時間がかかるので、自分で50%に近づくことを期待してください。


おかげで、私は実際にプロジェクトごとに標準価格を持つことを考えていました。個人の場合は300ドル、企業の場合は600ドル、プレミアムデザインの場合は800ドルなどです。最終価格は、当然のことながら推定時間数と釣り合います。しかし、それは出発点として使用されます。
CBallenar

5
もちろん、式はまだ同じです。時間あたりの料金*プロジェクトの平均時間=「標準」プロジェクト価格を計算します。
DA01

12
+1これは素晴らしい処方であり、唯一の現実的なレシピです。あなたが住んでいることができる時間料金を把握する必要があります。$ 0にするために(つまり、すべての費用を賄うために)どれだけ請求する必要があるか、驚くでしょう。...毎時料金に必要な労働時間のおおよその数を掛けます-それはあなたが生き残るために請求する必要がある価格を与えます。あなたはまだ他の人がどのような充電見て回ることができますが、この方法は、あなたが比較対象の何かを持っています
ペッカはGoFundMonicaサポート

@CBallenarまた、さまざまなタイプのクライアントに対して提案するように、さまざまな時間ごとの「レート」を考慮します。
スタン

深い財務計画..非常に深く、Adeleが転がっているのを見ることができます。
ディーパックKamat 14

5

価格についての答えを探しているなら、私はジェシカ・ヒッシュによる「価格設定のダークアート」と呼ばれる本当に良い記事を読んだことがあります。

いくつかの箇条書き:

  • 価格を1時間ごとに設定すると、効率が低下します。

    毎時の価格設定は定額料金よりもはるかに簡単に思えますが、クライアントに全額料金を事前に提供する必要があるため(作業予定時間の合計x時間給)、そうしないと非常に厳しい状況に陥ります物事を行うのにどれだけ時間がかかるかをしっかりと把握してください。あなたはプロジェクトの中間地点に近づいており、すでに契約上の全時間を超えています。これは何を意味するのでしょうか?

  • ライセンスと権利管理

    ほとんどのデザイナーは、価格を決めるときにプロジェクトに費やす時間を考慮しますが、経験豊富な専門家は、それを唯一の決定要因としてではなく、プロジェクトを引用する方法の一部として使用します。時給に満足し、何かをするのにどれくらいの時間がかかるかをある程度正確に予測できるようになったら、価格を上げ、あなたのこのデザイン趣味を実際の持続可能なキャリアに変えるいくつかの考慮事項があります。

  • 対応

    彼らは、私が作成している実際の仕事は別として、ここに進むために多くを与えませんでした。クールな仕事のように聞こえますが、適切な見積もりを行う前に調査を行う必要があります。ここでの最大の若いデザイナーの間違いは、彼らが望む使用権の種類を見つけずに定額料金を見積もることです。

  • 私たちが知っていること

  • プレゼンテーションの価格

  • サンプル使用シナリオ

  • 価格が正しいかどうかはどうやってわかりますか?

  • なぜ価格設定について誰も話さないのですか?

  • 価格設定ドミノ効果


6
この回答は、リンクされている記事からいくつかの重要なポイント/引用を引き出すことで改善できます。
DA01

4
  • 競合他社と比較してどれくらい良いですか?特に地元の競争。

  • お住まいの地域では多くの競争がありますか?

  • 地域経済はどのようなものですか?

  • 中小企業はたくさんありますか?

  • 企業はブランディングを重視しているようですか、それともほぼ完全に口コミですか?

  • 特定のプロジェクトにどのくらいの時間を費やしていますか?

価格設定は、おそらくこの分野で理解するのが最も難しいことの1つです。完璧な答えはありません。異なる意見があります。

そうは言っても、私が行おうとしているきちんとした尺度は、少なくとも1時間あたりの仕事で1時間あたりに働くことを望んでいるものの少なくとも1.5-2倍です。あなたは時間をかけて仕事をするよりも、新しいクライアントを探し、交渉し、ブリーフィングし、クライアントに売り込むためにより多くの時間を費やします。


3

上記の価格を決定するための数学的方法に加えて、私がこれに関して聞いた最も健全な知恵は、「恥ずかしがらない限り料金を提出しないでください」です。


6
ひどくあいまいな引用。とても低いので恥ずかしいですか、それとも高すぎるので恥ずかしいですか?
スコット14

5
私はそれが何であれ、あなたが提供するあなたのためにあまりにも良いです暗黙の考え-このケースでは、あなたは少し高すぎると思うのオファー
user22723

3

前に述べたように、プロジェクトに基づいて定額料金を請求している場合は、それがカバーする内容を明確に説明してください。いくつかのクライアントは、あなたが知っていると確信しているように、多くの改訂を求めますが、他のクライアントは最初のラウンドであなたが彼らのために設計したものを喜んで受け入れます。

したがって、「固定価格」について明確な期待を設定することで、実際に時間を設定しなかったときに残業代を支払う必要があるかどうかについて、後で厄介な会話を避けることができます。

議論してみてください:

  • クライアントからコピーまたは必要なものを受け取る時期と、コンセプトまたは最終設計を受け取る時期に関するタイムライン
  • 価格に含まれるリビジョンの数
  • 終了すると、最後にどのファイルを受け取ります。

2

価格モデル、ガイドライン、競争戦略、および心理学(ドルでの美学の価値)については、AIGA.orgのAmerican Institute of Graphic Artsにアクセスすることをお勧めします。ホームページから「価格設定」を検索します。

それらをサポートします。

余談ですが、「名刺デザイン」の要求は、実際にはブランドアイデンティティプログラムの叫びです。クライアントのブランドアイデンティティを最初に確立すると、企業のすべての文房具要件が簡単になります。プログラムに取り組むと、他のすべてが調和的、審美的、そして実際的に適切な場所に落ち始めます。クライアントはあなたの素晴らしいロジックを認識します。

次に、上記の確立されたブランドアイデンティティデザイン基準の一部として、販促資料のさまざまなレイアウトを提案します。

これは、単純な要求に応答するだけではありません。潜在的なクライアントが本当に必要としているものを認識しています。設計を生産から分離します。それに応じて価格。


1
あなたは、ください 正直 AIGAの価格設定に従ってください?私はそれを見つける非常に大きなデザイン会社以外の何のための非現実的。
スコット

@Scottあなたは一言も省略しました。はい、私は正直にAIGAの価格設定ガイドラインに従います。私は価格を修正しません、カントー。すべては依存します。市場と専門分野には違いがあります。AIGAは、情報がガイドラインのみであることを認めた最初の人物です。私はデザイナーです。私は解決策と妥協案を探します。今、もし私が自分の「芸術的気質」しかコントロールできなかったら。
スタン

えーと…一言も忘れませんでした。
スコット

2
@スコット「ガイドライン」:)
スタン

5
+2 「名刺デザイン」の要求は、実際にはブランドアイデンティティプログラムの叫びです。クライアントのブランドアイデンティティを最初に確立すると、企業のすべての文房具要件が簡単になります。プログラムに取り組むと、他のすべてが調和的、審美的、そして実際的に適切な場所に落ち始めます。... then -1 クライアントは素晴らしいロジックを認識します。ネット+1。 :-)
HostileFork 14

-2

あなたが1時間に25時間未満で設計している場合、おそらくあなたを雇うことはないでしょう。入札単価が低すぎると緩み、入札単価が高すぎると常に勝ちます。あなたは仕事を得るか、安い人を見つけることができます。最終的な入札を送信する前に、クライアントのニーズを読み、できるだけ多くの情報を取得することが重要です。BCに必要なサンプル情報は次のとおりです。

  1. カードのロゴを見ることができますか?
  2. 両面デザイン?
  3. プロジェクトのターンアラウンドは何ですか?(ラッシュは余分です!)
  4. 会社の何人がカードを必要としていますか?
  5. 印刷スタイルの種類を検討しましたか?
  6. 私のサンプルはありますか?
  7. ローカルプリンターはありますか?
  8. 特定のファイルタイプのファイルをリクエストしましたか?
  9. allllllllこれの後、各カードに必要な情報を尋ねます。そして、それを1つの電子メールで送信します。2通のメールではなく、1通のメール。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.