私は、名刺をデザインする(この場合)ために最適な価格を決定するのに役立つ業界の人々を見つけることを望んでいました。
プロのデザイナーの標準価格はいくらですか?
確固たる観点から?フリーランサーから?
クライアントに過剰な課金をしたくありませんが、サービスを売って業界を台無しにしたくありません。
私は、名刺をデザインする(この場合)ために最適な価格を決定するのに役立つ業界の人々を見つけることを望んでいました。
プロのデザイナーの標準価格はいくらですか?
確固たる観点から?フリーランサーから?
クライアントに過剰な課金をしたくありませんが、サービスを売って業界を台無しにしたくありません。
回答:
名刺を設計するためにいくら請求すべきかを尋ねていると思います。その答えは次のとおりです。
your hourly rate * the number of hours it takes you to complete the job
重要なのは、時給を把握することです。あれは:
annual revenue $ / # BILLABLE hours you work per year
年間収入は、すべての費用を賄うために必要なすべてのお金であり、給与のために利益を残すことができます。
annual revenue $ =
desired salary + insurance + equipment + software + office supplies + etc
請求可能時間は、仕事をするためにクライアントに実際に請求できる時間です。これは週に40回ではありません。
annual billable hours =
(40 - non billable hours) * (52 - (vacation + sick days))
請求対象外の時間は、実際にクライアントの仕事をするのではなく、ビジネスの運営に費やす時間です。ハイエンド企業は、請求可能なスタッフから75〜90%の請求可能な時間を取得したいと考えています。ビジネス(会計、請求、マーケティング、旅行、技術サポート、トレーニング)を継続するのに多くの時間がかかるので、自分で50%に近づくことを期待してください。
価格についての答えを探しているなら、私はジェシカ・ヒッシュによる「価格設定のダークアート」と呼ばれる本当に良い記事を読んだことがあります。
いくつかの箇条書き:
価格を1時間ごとに設定すると、効率が低下します。
毎時の価格設定は定額料金よりもはるかに簡単に思えますが、クライアントに全額料金を事前に提供する必要があるため(作業予定時間の合計x時間給)、そうしないと非常に厳しい状況に陥ります物事を行うのにどれだけ時間がかかるかをしっかりと把握してください。あなたはプロジェクトの中間地点に近づいており、すでに契約上の全時間を超えています。これは何を意味するのでしょうか?
ライセンスと権利管理
ほとんどのデザイナーは、価格を決めるときにプロジェクトに費やす時間を考慮しますが、経験豊富な専門家は、それを唯一の決定要因としてではなく、プロジェクトを引用する方法の一部として使用します。時給に満足し、何かをするのにどれくらいの時間がかかるかをある程度正確に予測できるようになったら、価格を上げ、あなたのこのデザイン趣味を実際の持続可能なキャリアに変えるいくつかの考慮事項があります。
対応
彼らは、私が作成している実際の仕事は別として、ここに進むために多くを与えませんでした。クールな仕事のように聞こえますが、適切な見積もりを行う前に調査を行う必要があります。ここでの最大の若いデザイナーの間違いは、彼らが望む使用権の種類を見つけずに定額料金を見積もることです。
私たちが知っていること
プレゼンテーションの価格
サンプル使用シナリオ
価格が正しいかどうかはどうやってわかりますか?
なぜ価格設定について誰も話さないのですか?
価格設定ドミノ効果
競合他社と比較してどれくらい良いですか?特に地元の競争。
お住まいの地域では多くの競争がありますか?
地域経済はどのようなものですか?
中小企業はたくさんありますか?
企業はブランディングを重視しているようですか、それともほぼ完全に口コミですか?
特定のプロジェクトにどのくらいの時間を費やしていますか?
価格設定は、おそらくこの分野で理解するのが最も難しいことの1つです。完璧な答えはありません。異なる意見があります。
そうは言っても、私が行おうとしているきちんとした尺度は、少なくとも1時間あたりの仕事で1時間あたりに働くことを望んでいるものの少なくとも1.5-2倍です。あなたは時間をかけて仕事をするよりも、新しいクライアントを探し、交渉し、ブリーフィングし、クライアントに売り込むためにより多くの時間を費やします。
前に述べたように、プロジェクトに基づいて定額料金を請求している場合は、それがカバーする内容を明確に説明してください。いくつかのクライアントは、あなたが知っていると確信しているように、多くの改訂を求めますが、他のクライアントは最初のラウンドであなたが彼らのために設計したものを喜んで受け入れます。
したがって、「固定価格」について明確な期待を設定することで、実際に時間を設定しなかったときに残業代を支払う必要があるかどうかについて、後で厄介な会話を避けることができます。
議論してみてください:
価格モデル、ガイドライン、競争戦略、および心理学(ドルでの美学の価値)については、AIGA.orgのAmerican Institute of Graphic Artsにアクセスすることをお勧めします。ホームページから「価格設定」を検索します。
それらをサポートします。
余談ですが、「名刺デザイン」の要求は、実際にはブランドアイデンティティプログラムの叫びです。クライアントのブランドアイデンティティを最初に確立すると、企業のすべての文房具要件が簡単になります。プログラムに取り組むと、他のすべてが調和的、審美的、そして実際的に適切な場所に落ち始めます。クライアントはあなたの素晴らしいロジックを認識します。
次に、上記の確立されたブランドアイデンティティデザイン基準の一部として、販促資料のさまざまなレイアウトを提案します。
これは、単純な要求に応答するだけではありません。潜在的なクライアントが本当に必要としているものを認識しています。設計を生産から分離します。それに応じて価格。
あなたが1時間に25時間未満で設計している場合、おそらくあなたを雇うことはないでしょう。入札単価が低すぎると緩み、入札単価が高すぎると常に勝ちます。あなたは仕事を得るか、安い人を見つけることができます。最終的な入札を送信する前に、クライアントのニーズを読み、できるだけ多くの情報を取得することが重要です。BCに必要なサンプル情報は次のとおりです。