クライアントが気に入らないデザインに対して料金を支払うことを期待していますか?


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状況:長い間クライアント(この時点で約2年間一貫して仕事をしてきました)は、私が最後に行った設計については請求しないことをメッセージで伝えただけでした。しかし、プロジェクトを説明するとき、彼らは私が創造的な自由を持つことができると言いました。

これは、クライアントがプロジェクトに支払いをせずに、それをやり直すことを期待するのは通常のことですか?私はそのような編集を取得していますが、すでに行ったことに対して請求を行わず、最初からやり直すことを期待していますか?クライアントが気に入らないデザインにお金を払わないことを期待していますか?


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いいえ、支払いたくないという事実の後で決定することはできません。あなたが好きなら、あなたは無料でやり直しをすることができます...しかし、取引でバックアップしないでください。
joojaa 2017年

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書面および署名された契約の条件に従ってそれらに請求します。 あなたはやるあなたは、契約していませんか?また、優れたvideoed話を参照してください。Fは---あなたが、私を支払います
ワイルドカード2017年

実行する前に、書面ですべてを取得する任意の作業を。10%またはマイルストーンごとに結果をクライアントに表示して、多くの作業をやり直します。10%ごとにサインオフしてもらいます。
cybernard 2017年

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ベンダーが請負業者に支払いたくない(例:トランプ)のはよくあることですが、それでもなお間違っています。あなたは仕事をしました。彼らはあなたがした仕事に対してあなたにお金を払う必要があります。
DA01 2017年

回答:


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これは珍しい関係のように聞こえます。少なくともワークフローです。

ほとんどの場合、デザインを提示しますが、クライアントがデザインを気に入らない場合は、デザインをやり直します。クライアントを幸せにするために努力しています。しかし、それはすべて請求可能です。契約は限り明記してください。

クライアントが何かを請求しないように言ったからといって...それはあなたが彼らに請求しないことを意味しません。あなたが何を請求するかは彼らの選択ではありません。しかし、そのような要求は私を議論に導きます...

  • プロジェクトが割り当てられました。リクエストしたプロジェクトの作成にX時間を費やしました。その時間は、他のクライアントや他のプロジェクトに費やされた可能性があります。代わりに、リクエストしたプロジェクトを完了するために予約されていました。私がプロジェクトに取り組む場合、支払いを期待します。
  • 何が嫌いですか?
  • ニーズに合わせてこれを編集するにはどうすればよいですか?
  • 私はあなたが使えるものを作るように努力しますが、これは請求可能なプロジェクトです。

すべてが投稿されています..それが長年の偉大なクライアントであり、プロジェクトが最小限で、数時間しかかからない場合...彼らが不幸である場合、私はかなりの割引を提供することがあります。そして、いくつかのインスタンス化されていない請求書。ただし、クライアントからの請求がないため、請求書を作成したことはありません。


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それは本当にあなたの電話です@Paula私は素晴らしいクライアントに少しの余裕を与えます。そうすれば、彼らは素晴らしいクライアントであり続けます。これを一度だけ滑らせてもいいかもしれません。そして、彼らが後でもう一度やるときのために準備しておいてください。私は物事を評価します。クライアントから数千ドルを稼いだ場合...たまに数百ドルも請求しないので、私の心の中大したことではありません。それは、クライアントを維持するための損失のリーダーです。「私たちに請求しないでください」という文言は、私を大いに困らせます...しかし、とりあえずそれを飲み込みます。しかし、繰り返しますが、それは私の最高のクライアントとの私です。
スコット

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真実は、私がこれまでにそのようなことでさえも、良いクライアントに私にそういうことを言われたことはないと思います。良いクライアントは、ほとんどすべてのために支払うことを期待しています。実際、私が彼らに無料で何かを与えると、彼らはしばしば驚かれることでしょう。
スコット

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ええ、それは私が文字通り何千ドルもの仕事をしてきたものであり、これが初めてのことです。私はそれが正しくないことを知っているので、それは私に多くのことを悩ませましたが、一方で、彼らは私に安定した仕事を提供し、常に時間どおりに支払います。今回はそれを手放すつもりだと思います。もしそれが再び起こったら、私は彼らとの関係を完全に断ち切るでしょう。
ポーラ

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まあ、一般的には「結びつきを切る」必要はありません:)彼らが何かを求めたとき、あなたは彼らに別のクライアントにそれを与えるのではなくあなたに時間を与えていると説明する必要があるだけです。そして、その時間は、最終的に結果のデザインを使用することを選択するかどうかにかかわらず、請求可能です。私にケーキを焼くように頼んだら...私はケーキを焼く..そして、あなたはあなたがケーキを欲しくないと決めた...あなたはまだケーキの代金を払わなければならない。廃棄物を捨ててもケーキはあなたのものです。
スコット

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上記のコメントをコピーしてドキュメントに貼り付けて保存し、後で使用できるようにしました。それはそれを説明するのに最適な方法であり、あなたのアドバイスをありがとう!
Paula

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それは大丈夫ではありません。次の質問は、それに対処する方法です

私は次のようなものを言います:

親愛なるマイク、私たちはあなたの期待に私たちのデザインを合わせたいと思っています。ただし、行われた作業の支払い条件については同意しません。

私があなたを理解している限り、あなたは私があなたのためにした仕事にお金を払いたくありません。今回は私の仕事がひどいのはなぜですか?

何をしたの?

  1. 極端な言葉遣いを使用することで、クライアントにあなたの仕事を守らせました:「それは実際には恐ろしいことではなく、かなり良いことです...」

  2. お金ではなく、デザインについて話してもらいました。

何が悪いのか正確にわかった後、あなたはあなたのポイントを言うかもしれません:

  • そうではありませんスペック作品ゆえ、それは合意された金額を払わなければなりません、
  • 彼にこのスレッドを見せて
  • 基本的に彼にサポートを示し、親のように行動し、ルールを説明し、彼の恐れをサポートします。

私は代理店であるVisualPharmを2002年から2012年まで運営しており、そのようなケースは3つあります(200以上のクライアントのうち)。メールでの取り扱いは非常に困難です。スカイプ、電話、または昼食のほうがはるかに効果的です。

3つのケースすべてで、クライアントが支払いました。

  • 3つのうち2つのケースでは、クライアントを維持しませんでした
  • あるケースでは、彼はしばらくして戻ってきました。彼のせいだと彼は言った。彼はチームに私たちの設計プロジェクトを管理させ、個人的には関与しませんでした。

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「今回の私の仕事がなぜ恐ろしいのか、もっと話してもらえますか?」-この質問の言い回しは、クライアントを防御的にする可能性があります。「あなたの懸念をよりよく理解するのを手伝ってくれませんか?」

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防御、しかしあなたの仕事の防御。「あなたの懸念をよりよく理解するのを手伝ってくれませんか?」—これは質問をするもう1つの素晴らしい方法です。大好きです。
Ivan Braun 2017年

そして、それは建設的なフィードバックを受け取るための正しい方法でもあります。この小さなやり取りには、OPが使用できる優れたツールがあると思います。Ivanに感謝します。

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クライアントが何を望んでいるかについてクライアントに相談し、設計を始める前に両方が同じページにいることを確認することは常に良い方法です。

クライアントが何を望んでいて、何が必要かを調べる必要があります。あなたのアイデアが彼らのビジネスに最適であると信じるなら、あなたは彼らが理由を理解するのを助ける必要がある。どちらの設計を行う必要があるかについて両方が合意したら、この問題が発生することはありません。

デザインをバックアップする必要があります。あなたのデザインがなぜ彼らに最適なのかを彼らに伝える必要があります。あなたがあなたがしたことをした理由とそれがどのように彼らを助けるかを彼らにあなたの推論を与えてください。なぜあなたが正しいのか、あなたは専門家であり、あなたはこのために学校に行きました。その後、あなたは何も変更する必要はなく、彼らは喜んで支払います。

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