フォントの考えられるすべてのアイデアがすでに作成されていると言うことは、私の個人的な真実*とはかけ離れています。触発することができ、フォントデザイナーとしてタイポグラフィで映画やビデオゲーム、およびコミック UXデザインによって、偽物か本物で、表示エラーやグリッチにより、道路標識によって、3D、100万の他のもの、およびすべての無制限の方法これらは組み合わせることができます。「すでに無数のフォントが存在する」というのは少し想像力に欠けるので、追加のフォントは必要ないという仮定に気づきました。
この議論で、無数の映画、無数の本、無数の絵画もあると主張することができ、それに追加する意味は何ですか?-しかし、どういうわけか、創造は人間の状態と経験に根ざしています(そして一部の動物でさえ創造します)。それは健康的な習慣であり、脳を使用する優れた方法であり、目と批判的な感覚を訓練し、おそらくあなたが誇りに思うことを達成することを強制することさえあります。
フォントであれ、その他の芸術的な表現形式であれ、作成の課題は、人々を引き付ける新しい関連性のある刺激的なものを作成することです。特に、テクノロジー以来、これまで誰も持っていなかった何百万ものフォントのアイデアがあります。トレンド(そして世界)は私たちを刺激するために毎日進化しています。
フォントデザイナーおよびアートディレクターとして、ほとんどのブランドは自社のブランドスキームの一部として独自のフォントを持つべきだと思います。すべての商用製品には、タイポグラフィ関連のアイデンティティが必要です。エキサイティングな新しいものを作成するために作成する人もいます。一部の人々は純粋にお金を稼ぐために創造し、必ずしも新しいアイデアを持っているわけではありません。
お金を稼ぐためだけにフォントデザインに取り組むのは良い考えではないと思います。儲かるつもりのないアイディアが帝国になりました。有利になりたいという欲求を伴ういくつかのアイデアは、地面に打ちのめされました。
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「表現主義」という単語を使用したこの単純な検索では、5つ未満の優れたアイデアが返されるようです