私はこの会社の請負業者として働いています。非営利団体です。彼らは私に月給を支払います。グラフィックとウェブの仕事をしています。私は最初に1つの仕事として始め、彼らのウェブサイトプロジェクトを作成しました。それから彼らは私を安定したデザイナーとして保ちたいと思った。私は今彼らのために働いています。私は彼らにプレゼンテーション資料、ウェブサイトの更新、メンテナンス、ソーシャル投稿デザイン、ロゴなどを作っています。彼らは私に月$ 3Kを支払います。私は$ 2kから始めて、優先順位を上げるために$ 3kaに引き上げました。私はそれをしました、私は彼らにできるだけ早く物事を手に入れます、そして最後の最後のものの多く。
私はオフサイト労働者です。私は家で仕事をする方がずっと上手です。私は毎週月曜日に彼らの毎週のスタッフ会議に行きます。私が正直であるならば、彼らが私に電子メールを送るか、または私に電話するだけでよいことを彼らが言うので、私はこれらの会議にいる必要はありません。
彼らには、2日間の次のイベントがあります。午前8時〜午後5時。彼らは一日中両方の日にそこに私を望んでいます。彼らは私に彼らのソーシャルメディアマネージャーと協力して、サイトでソーシャルデザインを作成することを望んでいます。1. 2日間、一日中そこにいたくない。2.ソーシャルデザインをするためにそこにいる必要はないと思います。私はそのような政治的ではないので、私は興味がないイベントです。
まあ私は彼らのために私はそこにいることができないと言いました。しかし、私は可能な限り電話に出ることができ、必要に応じて画像やテキストをすばやくプラグインできるように、テンプレートを用意するつもりだとも述べました。
彼らは答えました:
これは本当に重要です。(ソーシャルメディアマネージャー)このすべてを単独で行うことはできません。これは、組織の収益とブランドの重要性の両方において私たちにとって非常に大きなものです。私たちは本当にあなたが存在する必要があります。どうすればこれを実現できますか?(夜ではなく、23日と24日終日。)私達はあなたの仕事の優先順位が会社であることに同意しました、そしてこれは私たちが仕事をするために不可欠です。ありがとう
意見はありますか?ありがとうございました!