同僚の批判をまったく/まったく実施せずに丁寧に受け入れるにはどうすればよいですか?


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(同僚や他の専門家に)設計作業/プロジェクトの批評を依頼するとき、批評家によって提案された変更を実装することを(正直に)言えない場合、それに対応する方法がわからないことがよくあります。できません(たとえば、いくつかの理由が考えられます。たとえば、プロジェクトが既に終了していて変更が不可能になっているなど)。でも、フィードバックは役に立ちます。もちろん、私がとにかく変更しない、完成した作業に関するフィードバックを求める意味はないと言うこともできますが、私はそれでも将来のプロジェクトのためにそこから学ぶことができるように、いくつかの批判を得るのは非常に役立ちます。

しかし、確かなフィードバックを受け取った場合、どのように実装するつもりはありませんが、実際に彼らの入力が役に立ったと感じたので、どう対応するか途方に暮れています。私がそれを正確に言って彼らに感謝するだけで(そして、なぜ私がこの時点でデザインを変更できないのかを彼らに言うかもしれません)、それは不誠実に感じます。

どうすればこのような状況に対処できますか?コピーアンドペーストできるテキストを探しているのではなく、必ずしもすべてに同意/実装することなく、批評を求めたり受け取ったりしてそれを受け入れる方法に関するいくつかのアドバイスを探しています。個人的には、受け取った批判についてはまったく議論しないほうがよいです(ただし、それらの意味などが理解できなかった場合を除く)。なぜなら、私も、質問している人も、得るものがないからです。彼らは私に感謝する彼らの意見を教えてくれました、そしてそれに同意するかどうかは私次第ですが、彼らはそれに個人的な利害関係がないので、私のデザインを「守る」必要はありません。ただし、まったく応答しないことももちろん最適ではありません...

編集:一部の人々は誤解されているように見えるので、私はクライアントにフィードバックを求めることを意味しません。むしろ、同僚や専門的な背景を持つ他の人々に尋ねる。


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何があなたが考えさせるべきで実装何の彼らは、クライアントでない場合、誰が言いましたか?路上でランダムな人があなたに近づいて、「私はあなたの散髪が好きではありません。あなたはそれを変更する必要があります」と言ったら。あなたは実際にそうすることを検討していると言っていますか?それとも、「大丈夫。ありがとう」と言って次に進みますか?
スコット

@スコット求められていない批評はまったく異なるものになるでしょう。私の質問は、私が特に求めた批評についてでした。それは、この状況での期待を変えます
MoritzLost

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それで、あなたの散髪が好きかどうかランダムな人に尋ねて、彼らが「いいえ」と答えた場合、あなたは新しいものを取得することを強いられますか?意見は意見です。一般的に、上り坂を登るために参加している他の人の意見に従って生活する場合。
スコット

@スコット私はあなたの議論は疑わしいと思いますが、あなたが言ったように、意見は意見です。とにかく非常に主観的な質問なので、問題にさえならない人もいると思います。私にとっては不快に感じるので、このような状況にどのように取り組むかについてアドバイスを求めています
MoritzLost

わかりましたので、クライアントに質問していません。私たちは皆今それを手に入れました。直感で進んでいく多くの状況があります。考えすぎないでください。
Lucian

回答:


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cri•tique
名詞
特に文学、哲学、または政治理論の詳細な分析と評価。

動詞
は、詳細かつ分析的な方法で(理論または実践)評価します。「著者は研究で使用された方法と実践を批判している」

率直に答えると、批評から生じた提案をデザイナーが適用する、または適用する必要があるという意味はありません。批評家を満足させる最良の方法は、あなたの仕事について、批評家と真の対話をすることです。思慮深い議論に参加し、彼らのメモから構築する独自のアイデアを追加することにより、彼らのフィードバックが価値のあるものであることを認識します(それが不当に悪意のあるものでない限り)。あなたはデザイナーなので、批評から出てくる提案を探求するかどうかは完全にあなた次第です。

設計は本質的に主観的であり、時折二極化することを常に覚えておいてください。建設的なフィードバックを探している場合は、作業のより多くの技術的側面(実行、レイアウト、色理論など)に向けて会話を進めてください。

言われていることはすべて、クライアントに批評を求めないでください!ポールランドを言い換えると、彼らの問題を解決して支払いを受けることができます。プロジェクトの外部の誰か、またはあなた自身が、より適切に実行できる可能性があることを認識した場合、それを次のプロジェクトに持ち込むか、余暇にその方向性を探ります。


+1は、あなたが最初ぶっきらぼう-入れ文でそれを得るが、それは批判が必要とする一種偽のある任意の(思慮深いまたはその他)の議論を。私は(絵画でBFAを持っている)最も正直な批評は修辞的であることが意図されていることを発見しました。彼らは談話ではなく、最大の批評の偽りのパスは立場を主張しています。彼らの意見、礼儀正しさ、またはその他の意見や意見の不一致は、単にその人を印象を守るように駆り立てています。「お時間をいただき、ありがとうございます」以外の応答は、明確にすることであり、彼らの意図を理解することに向けられるべきです。
Yorik

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人々成功はないではない、一般的に従う意見他人のを。

考えてみてください。もし誰もが他の人の意見に従えば、革新も創造性も、何にも「スタイル」も、まったく新しいものもありません。

批評の意見はどの意見とも変わりません。彼らはあなたを別の方法で何かを見ることになるかもしれません。ただし、同意しない場合は、「ありがとう」と言って無視してください。

多分私はこの質問を理解していません。私は実際に大学で仕事をしていました...その意見はあまり表現されていませんでした... 私もそれに反対しました...それで私はそれを無視しました(作品を掃除した後、ewww)。

投稿されたとおり、誰かが指摘すれば違うものを見るかもしれませんが、意図的に「違い」だった可能性があります。私の創造性は決して他人の意見に準拠する必要はありません。 (*クライアントを除く)

私にとって、この質問は本質的に次のように尋ねています。「私は自分自身のアーティストになるべきなのか、それとも単に人々が私に言うことを行うのか?」ただ意見に従うだけでは、あなたはデザイナーとして成功することはできません。あなたは技術的な側面と特定の目的のために物事を再現することに優れていることができます。しかし、「設計者は、」一般的に独立した意見とその意見の後ろに立つ能力を持っている必要があります。そうしないと、あなたが開発したことがなかった何か特別なので、ために離れて自分自身を設定することはありません任意の同様の仕事をしてそこに他の人。

投稿されているものすべて... 技術的な側面に関する意見は、一般に聞くのが賢明です。


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根拠があると思うのが批判なら、自分の質問に答えたように思えます。その特定のプロジェクトを変更できなくても、次のプロジェクトにアドバイスを提供できる場合は、そうするだけです。彼らのフィードバックに感謝し、将来のプロジェクトに役立つとあなたに言ってください。

評価に同意できない場合は、次のような議論の余地のないことが考えられます。まず、思考プロセスを説明することから始め、それがどのようにして設計上の決定を下したのかを説明します。これにより、同じ問題に取り組むときにどのような経路をたどったのか、プロセスがあなたとはどのように異なるのかを尋ねる会話が始まります。このアプローチは、単純な批判を、その人が自分の仕事にどのようにアプローチするかについてより深い何かに拡張することができます。彼らの批判の根本的な理由は、彼らが示唆するかもしれない単純な修正よりもしばしば重要です。

「デザインの赤が多すぎる」などは、「強いハイライトカラーを控えめに使用する傾向があります。そうしないと、メインコンテンツから目をそらしたり、読者を圧倒したりする傾向があります。」


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上記の批評の定義をもう一度読むと、批評から生じるコメントを実装する必要があると述べている批評には本質的なものがないことがわかります。これがあなたが批評を理解する方法であるならば、敬意を込めて、私はあなたの批評の理解が根拠がないと思います。

批評をブレーンストーミングセッションのようなものと考えてください。あなたはデザイナーであり、ある種の問題を解決するためにデザインに実装している一連のアイデアを持っています。他のデザイナーに連絡するときは、「私の問題を解決してください」と言うのではなく、「これが私が解決しようとしている問題であり、これが私の解決策です。どう思いますか?」

批評が上司やクライアントではなく仲間から来ていると仮定すると、彼らはあなたが彼らの変更を実装するつもりであることを期待すべきではありません。あなたまたは彼らがその期待を持っている場合、あなたは批評の概念を誤解しています。

しかし、私はあなたが批評を要求するときはいつでも、あなたはあなた自身と批評家に、彼らがあなたに言っていることと彼らがそれを言っている理由を本当に試して理解することへの敬意を負っていると主張します。あなたが彼らの意見や提案に同意するかどうかにかかわらず、批評は常にあなたの脳の内部からそれを見ていない誰かにあなたの仕事がどのように見えるかについての新しい洞察を常に与えます。そして、その見方は、あなたが達成したいことを達成していないあなたの仕事の領域を指摘することがよくあります。

デザインの問題に悩んでいて、フォントの選択、カーニング、グリッドなどを理解するのに何時間も費やしていると、立ち戻ってデザイン全体をもう一度見るだけでは本当に難しい場合があります。それは、批評が私に与えた贈り物です。私が考慮さえしなかった何かを指摘することによって、または問題に対する「大丈夫」の解決策が、あなたが望むほどうまく機能していないことを示します。したがって、私にとって、批評の真の贈り物であり、私が常に感謝しているのは、それがいかにして自分の仕事を「見る」ことができるかです(提供されるソリューションが実装に値するかどうかにかかわらず)。


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クローズされているプロジェクトについての批評を求める場合、または事前に明確にすべきであるプロジェクトを変更できない場合は、だれかをだまそうとして、時間を投資するようにだまして、ゼロ未満のリターンで考えますか?多くの場合、(思慮深い検討を通じて)他の人を助けたいという欲求は、他の人を助けるための時間と労力を費やすことを私たちに押し付けます。あなたが誰かに彼らのアイデアが合理的な配慮を与えられ、そしておそらく実行されるだろうという合理的な期待をもってそれらのステップを通過するように頼むならば、あなたは両方の害をしている。概念的な助けを求めていること、および検討するためにプロジェクトで機能させるためのアイデアを置くことはできないが、将来の検討のために思考ライブラリーを構築している可能性は低いことを、前もって伝えてください。それから、正直で倫理的に与えられた条件の下であなたを助けるのは彼ら次第です。


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デザイナーであることは、開発者やエンジニアであることに少し似ています。あなたの物を解放しない限り、あなたは実際に前述の職業の1つではありません。解放することですべてが変わります。永遠の微調整を費やすことができれば、魔法はありません。しかし、解放しなければならないことは、あなたがあなたの努力に優先順位を付ける必要があるタイムテーブルにあなたを置きます。

これは、たとえ批評があっても、あなたの仕事はいつかは外に出なければならないことを意味します。完璧であることは文字通り不可能です。フィードバックが100%有効だと思っても、それらを実装しない理由があるかもしれません。

他の人が述べたように、批評はあなたを何かに縛り付けません。あなたがそれらを実装する意図がなくても、他の人々のアイデアや動機を理解する理由があります。結局のところ、正常性チェックを依頼することは非常に一般的であり、依頼された人は回答を遅らせるので、役に立たないのです。


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誰かが私に感謝しているが実際に使用してもしなくてもよいいくつかの良い批評を与えたとき、私は通常彼らの有益な情報を彼らに丁寧に感謝し、なぜ彼らが言ったことを言ったのかを理解し、私が本当に同意したポイントについて話しているだけだと理解できるに。それが何であるかに応じて、そのような情報を実装できるようになった時点をかなり過ぎたプロジェクトについて言うように、私は通常、感謝のようなことを言います、次に私が同様の何かを扱うとき、私はこの情報を確実に保持します念頭に置いて。そうすれば、彼らがあなたが彼らの情報を使用することを彼らにまだ知らせますが、それがあったとしてもすぐにはそうではないかもしれません。


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自分の仕事について批評を受けた人は、プロジェクトまたは仕事の始めに批評家から提供された意見(または他の誰でも)を知っていれば、それらのアイデアを自分の意見に適用したと考えるべきです。彼女のプロジェクト?(批評を聞いた後)プロジェクトの最初の段階に戻って視点を設定するようにしてください。次に、それらの意見が基本的にポジティブかどうかを判断できます。

余談ですが、人々は通常、精神的なプロセスや意思決定に何らかの安定性がある人々を好みます。上記のポイントは、合理的であり、状況的に異なるため、(リスナーとしての)あなたの反応は、(利益の観点から)より論理的で、穏やかで、正確になります。

それぞれのアイデアには、適切なコンテキストで意味があります。たとえば、アイデアが特定のプロジェクトに適しているのは、プロジェクトの時間と財務条件が厳しい制限を満たしていない場合のみです。


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これは広範で混乱を招く可能性のある質問ですが、いくつかの点が指摘される可能性があります。

自信のあるデザイナーはクライアントにとって価値があり、与えられた時間と予算の範囲内で最高の作品を提示してくれて感謝しています。クライアントにもっと仕事に戻って関係を築いてもらいたい場合は、クライアントの時間を学習しているように見せたり、仕事をためらったりしないでください。

中間ドラフトが不明な場合は、この機会を利用して、作業の進行中にフィードバックを送信してください。

クローズドで有料のプロジェクトは、オープンで未払いのプロジェクトよりも優れています。クライアントが作業を承認した場合、おそらく彼らは必要に応じて更新を要求する機会がありました。納品後にフィードバックを求めるべきではありません。配送後の唯一の目標は支払いです。


私はクライアントにフィードバックを求めることを意味していませんでした。私は通常、プロジェクトとは何の関係もない人にだけ質問しました(専門的な知識があるため、「見栄えがいい」以上のものを得られます)
MoritzLost

それでは、どういう意味ですか:)この回答は役に立たないようなので、おそらく削除します
Lucian

さて、私が言ったように、同僚などにフィードバックを求めます。それがプロの関係ではない場合でも、私はプロで丁寧に見えることを望んでいます
MoritzLost

ここで他の質問を見て、以前に同様のアドバイスを求めてきたようです。自分の自信を向上させる必要があるクライアントまたはクライアントなし。問題ありませんか?!:)
Lucian
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