印刷用の小冊子を送信した後、クライアントの承認後、タイプミスが私の誤りであることに気付きました。クライアントがテキストを提供しましたが、設計プロセスで編集され、メールアドレスのつづりを間違えました。クライアントは証拠を与えられ、それを見つけませんでしたが、まだ印刷版を受け取っていません。クライアントが問題に気づいておらず、それを見つけられないかもしれませんが、私は恐ろしいと感じますが、メールで説明して割引を提供する必要がありますか?
更新:私はクライアントにタイプミスを通知するように連絡しましたが、まだ返事はありませんが、彼らに正直であることの方がずっと良いと感じています。以下の回答のおかげで2つのソリューションを提供したので、これがすぐに解決されることを願っています。皆様のご意見ありがとうございます!
2
関連するメモ-多くの場合、IT部門は入力された電子メールアドレスをエイリアスとして追加することができます。
—
ティムブリガム
こんにちは@TimBrigham。入力した電子メールアドレスをエイリアスとして追加するとはどういう意味ですか?:-/
—
ジリアン
申し訳ありませんが、私は貿易業界の技術者です。クライアントにIT部門がある場合、誰かがタイプミスアドレスをルーティングする必要があります。たとえば、女性が結婚したときなど、私たちは常にそれを行います。両方の名前が同じメールボックスに送られます。
—
ティムブリガム
それは可能性だとは知らなかったので、ありがとうございます!:-D-
—
ジリアン
@TimBrighamによって提案されたエイリアスソリューションの実現可能性は、タイプミスがアドレスの正確にどこにあるかに依存することに注意してください。基本的に、少し簡単にするために、@記号の左側に間違いがある場合、エイリアスの設定はおそらく比較的簡単です。@記号の右側にある場合は、困難とフラットアウト不可能の間のどこかにあります。
—
イルマリカロネン