タイプミスで印刷するファイルを送信した後はどうすればよいですか?


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印刷用の小冊子を送信した後、クライアントの承認後、タイプミスが私の誤りであることに気付きました。クライアントがテキストを提供しましたが、設計プロセスで編集され、メールアドレスのつづりを間違えました。クライアントは証拠を与えられ、それを見つけませんでしたが、まだ印刷版を受け取っていません。クライアントが問題に気づいておらず、それを見つけられないかもしれませんが、私は恐ろしいと感じますが、メールで説明して割引を提供する必要がありますか?

更新:私はクライアントにタイプミスを通知するように連絡しましたが、まだ返事はありませんが、彼らに正直であることの方がずっと良いと感じています。以下の回答のおかげで2つのソリューションを提供したので、これがすぐに解決されることを願っています。皆様のご意見ありがとうございます!


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関連するメモ-多くの場合、IT部門は入力された電子メールアドレスをエイリアスとして追加することができます。
ティムブリガム

こんにちは@TimBrigham。入力した電子メールアドレスをエイリアスとして追加するとはどういう意味ですか?:-/
ジリアン

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申し訳ありませんが、私は貿易業界の技術者です。クライアントにIT部門がある場合、誰かがタイプミスアドレスをルーティングする必要があります。たとえば、女性が結婚したときなど、私たちは常にそれを行います。両方の名前が同じメールボックスに送られます。
ティムブリガム

それは可能性だとは知らなかったので、ありがとうございます!:-D-
ジリアン

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@TimBrighamによって提案されたエイリアスソリューションの実現可能性は、タイプミスがアドレスの正確にどこにあるかに依存することに注意してください。基本的に、少し簡単にするために、@記号の左側に間違いがある場合、エイリアスの設定はおそらく比較的簡単です。@記号の右側にある場合は、困難とフラットアウト不可能の間のどこかにあります。
イルマリカロネン

回答:


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印刷が完了していない場合は、すぐにプリンタに連絡して、変更できるかどうかを確認する必要があります。

遅すぎる場合は、この弾丸を噛む必要があるかもしれません。あなた愚かなことをすることができ、誰も気付かないことを望んでいると思います、それは悪い習慣であり、あなたの完全性を損なうでしょう。

本文中の誤植は一つのことですが、連絡先情報のタイプミスがあるずっとより重要。


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サイドノート:クライアントは、おそらくだろう人々がそれらを電子メールで送信されることはありませんので注意してください
ザックSaucier

ご回答ありがとうございます。プリンターに連絡しましたが、残念ながら手遅れです。それは私の完全性を損なうことに同意するので、私は本当に愚かなことをしたくありませんが、適切な補償は何だと思いますか?割引、またはタイプミスをカバーするステッカーを提供することを検討する価値があると思いますか?
ジリアン

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明確にするために、私が間違えた電子メールアドレスは、プロモーションを提供している50社の詳細を含むプロモーションブックレット内にありました。この小冊子は1週間のみ使用されますが、それほど重要ではありません。
ジリアン

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@Gillianクライアントに電話して、問題を最もよく解決する方法について話します。彼らはあなたが彼らのキャンペーンの1のためにこれを印刷していただけのマーケティング会社であれば、それは可能性が彼らに巨大な契約であってもよいが、議論するのに何かお2つの必要があるということではない
マンリー

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@manlyに感謝します。私のクライアントは、地域内のローカルビジネスを促進するコミュニティ企業です。これは、中小企業向けの土曜日のプロモーションブックレットでした。クライアントに連絡し、告白して解決策を考えます。助言ありがとう。
ジリアン

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追加の挿入を行います。これは、間違った情報をカバーする付箋紙、または緊急時には、名刺のようなほんの小さな断片である可能性があります。


たくさんのステッカーを印刷するほうが、すべてを再印刷するよりも安くなります。
トマーシュザト-復帰モニカ

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ありがとうございました!ステッカーを十分に小さく印刷できない場合、挿入物が別の解決策になる可能性があります。提案をありがとう。
ジリアン
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