あなたはこれで質問を締めくくったのです。「それで、ここでの取り決めは何ですか?そして、もっと重要なことは、私がデザインする書体の1つを含む点がありますか?
はい、ポイントがあります。あなたが私たちに言ったのは、それがどうなるかではなく、あなたがそれを意図したものではないからです。書体は乗り物のようなものです。あなたは人々が自分の車を取っているところに驚くでしょう。四輪駆動?オペラハウスの外に駐車!地上高のないスポーツカー?浜辺の奥深く...それで、あなたのユーザーについて何の仮定もしません。
例が必要ですか?:LatinはLatin-1 Supplementの一部であり、Wikipediaは無知です。しかし、特定のプログラム(タグを処理しない)でマークアップとしてこれを使用して、後で印刷する前にレンダリングのために非分割スペースに処理します。これの美しさは、実際には、テキストコンテンツの一部には決してならないという非常に前向きなことであり、それでもほとんどのフォントで見られます。
あるコメントでは、質問をより有用な方法で表現しています:「「完全」とは何ですか?」。あなたは書体を作成していて、それを完成させたいのです。ターゲットオーディエンスのことを考えながら、勇気/忍耐/創造性を発揮できる限り多くのUnicodeブロックを選択してみませんか。私は特定の書体を選択するときにしばしばイライラするユーザーであり、後に「エキゾチックなニーズ」のために1つまたは2つの文字が欠けています(私たちの言語に対する私の通常の容疑者を確認しますが、ジャーナリズムでは予期せずに出てくることがあります)。
言語サポートまたは範囲ごとにタイプフェイスをリストするため、オンライン配布サイトでは明らかではないタイプフェイスに穴を開けるよりも、いくつかのブロックを選んでそれらを完成させる方がよいでしょう。文字によるフィルタリングを許可するものもありますが、それは顧客にとっては面倒です。
また、書体が成功した場合は、後で追加できます。または、あなたがそれを売っているなら、アシスタントを買う余裕があります...
また、オンラインで作品を提供すると、他の数千の書体と「競合」することになります。そして、「文字数」は常に品質の間接的な尺度です。どうして?書体のデザインは芸術的な人々にとって魅力的ですが、恐ろしく多くの作業であり、忍耐とスタミナが必要だからです。そのため、キャラクターが40%多いオファーを見ると、作成者が隣のキャラクターよりも忍耐とスタミナを持っていることを知っています。そして、スペーシングとメタデータも「よりうまく機能し、微調整される」と結論付けています。
これが落胆のように思える場合は申し訳ありませんが、私は主にユーザーまたは「顧客」の観点から執筆しており、「すべてを望んでいます」。個人的に私は覚えている限り長いsを使用したことはありませんが、古いドイツ語のテキストでは多くの人に出くわしたので、あなたは決して知りません...