5ドルのロゴデザインの広告を見たことがあるクライアントとはどうすれば話せますか?


36

私はこれらのようなウェブサイトと広告をますます見始めています。それらは数が増えており、...これらのようなサービスや広告は業界を台無しにしないのですか?

ここに画像の説明を入力してください

このような広告を見た後、見込み顧客に何を言いますか?あなたのような何かに何をして対応します:私はFiverrの広告を見て、彼らは$ 5からのロゴを作る、なぜあなたは私に$ 10のためのものを作ることができませんか?

Freelancerなどのウェブサイトは、仕事に意見を求めているデザイナーを始めるのに適していますが、上記のような広告は、私たちの仕事が安くて簡単で、5ドル以上の価値はないという絵を描いています。


10
「開始」では、5ドルで好きなロゴを取得できるとは限りません。5ドル以上の請求があり、5ドルの価格のサービスの特定のバージョンがあるかもしれませんが、それはすべての顧客が利用できないか、または適切ではないかもしれないと言います。「から」は別のイタチ語です。
ケシュラム

3
@keshlamさて、あなたはあなたのポイントを持っていますが、そうであっても、この種の広告は可能なクライアントの脳に刷り込みます。
アリン

2
一般に、彼らは単に顧客のためにカスタマイズする空の「ストック」デザインを持っているため、超低価格です。私は先月Fiverrから、この非常に「ギグ」を試してみましたし、それがあったthis-言っても良い方法-thereませんひどいが。私は自分をデザイナーとは決して考えていませんが、彼らよりもはるかに良い結果が得られました。
-AStopher

3
@Alinそれで、クライアントは問い合わせることができ、たぶん5ドル以上払わなければならないことを見つけ、多分もっとお金を使って欲しいと願う貧弱なロゴを手に入れることができます。問題はどこにありますか?誰かがまだ考えていないなら、批判的な考えを広告に適用するように教えるだけだと思われます。彼らはあなたの受信箱に戻ってしまうかもしれません。または、5ドルしか支払わずに素晴らしい新しいロゴ(既存のロゴをコピーするような不正行為がなければ)を取得する場合は、他のデザイナーがそれに追いつくかもしれません。繰り返しになりますが、問題はありません-すべての広告に対する私の一般的な軽problem以外は、そうです!
underscore_d

1
彼らはあなたを理由もなく守備的な立場に置いているので、あなたは彼らのばかげた要求に屈する義務は本当にありません。「ああ、あのサイトを見たことがありません。すべての費用を考えると、ロゴの10ドルは提供できるものではありません。最初の契約を続行しますか?」また、クライアントが自分が世界で最も賢い人であると考えている可能性もあるため、誰かがそのような膨大な量を過小評価するほど愚かになるまで買い物を続けます。
モンキーゼウス

回答:


58

あなたは「あなたが支払うものを手に入れる」と言う。

確かに、あなたのビジネスのロゴを5ドルで手に入れることができます。レジストラが提供する無料の「ウェブサイトビルダーツール」を使用してウェブサイトを構築することできます。また、大量印刷会社の「要素を追加して印刷する」アプリを使用して名刺を設計することできます。

質問はこれです。これらのエルチープ製品は良いものでしょうか、それともエルチープに見えますか?

Fiverr、Webサイトビルダー、および大衆プリンターについては、人々は知っています。人々は一般的に最終製品の品質を知っており、それはくだらないものから平凡なもののどこかにあります。

クライアントに「違いは、これらのサービスを使用している企業は専門家に見えないということです。率直に言って、地下室で働いているスタートアップのように見えます。他の3人の顧客と小規模な事業をやり直し、成功し、幸運を祈ります。実際の顧客とボリュームを増やして成長させるビジネスを構築する場合は、プロのロゴと質の高い企業に投資する必要があります。身元。"

作業の観点から、あなたは:あまりにもこれを考えてみたいあなたとコストについての雌犬の仕事の適切な量のために適切な料金を支払うことにオブジェクトに行って、そして絶えずニッケル・アンド・ダイムの顧客を?それとも、広告は投資であって費用ではないことを理解している企業を訴えたいですか?

そして、はい、私はこの態度でクライアントから離れました。時間やアシダの価値はありません。

私が考えた他の何かETA:この声明を出すとき、クライアントをぐちゃぐちゃにしないでください。クライアントは、Beanカウンターではなく、単に教育を受けていない場合があります。ドアを開けたままにしてください:「この[10ドルのロゴ]が小規模ビジネスとして今あなたのために機能しているなら、素晴らしい。 / improve / rebrand your business。」長所と短所を備えたビジネス上の意思決定として提示し、これがすべてのことについて皆をニッケルとdする人ではなく、始めたばかりの人である場合、クライアントは投資の準備ができたときに戻ってくることをいとわないかもしれませんよりプロフェッショナルな外観で。


18
+1離れて歩いてたときに知ることが重要であり、手間の多くを誰もが保存されます
カイ

2
これら2つの声明は互いに矛盾しているようです。「仕事の観点から、あなたが反対する顧客は、適切な量の仕事に対して適切な料金を支払うことを望みますか」 「この声明を出すとき、クライアントに気を遣わないでくださいクライアントがその間に学習し変更したと思わない限り、ドアは開いたままにしておきます。
モニカとの軽さレース

3
おそらくaddに編集されました
ジェフリーボスブーム

7
@LightnessRacesinOrbitあなたがポイントを作ります。私の推測では、2種類の顧客がいると思います。彼らがどれほど成功していてもニッケルと薄暗い顧客と、知識がなく、かつ/またはまだ始まったばかりでプロフェッショナルな外観の価値を知らない顧客です。 。無知は教育をすることができ、そして、彼らはジャークではなかったし、多分、今、彼らはことを彼らを助けることができる誰か覚えている教育を受けています。どちらの場合でも、「ドキドキしないでください」は一般的に良いアドバイスです。:)私はあなたの観察を反映するために少し編集しました。
ローレン-レインステート-モニカ-イプサム

1
私の経験では、@ LightnessRacesinOrbitで、「ETA」は通常「編集して追加」
-LindaJeanne

30

10ドルのロゴを作成できます。10ドルで約10〜15分間購入して、その時間にロゴを作成することができます。ただし、そのロゴを購入したくない理由はいくつかあります。理由のリストは次のとおりです。

  1. 私はグラフィックデザイナーではありません。
  2. 私は急いでそれをします。おそらく、私はあなたがドアに来る前にすでにやったいくつかの使い捨てのロゴのアイデアのロゴを選んでいるだけでしょう。ハンバーガーレストランのように私の要素のほとんどは事前に作られていますが、アラカルトレストランが作り出すほど優れたものはありません。

    本質的に、議論は、何かの価値が作られた瞬間に低下するということです。その後、次のクライアントに非常によく似たロゴを販売します。

  3. 実際には、ロゴファイルはあなたが買い物をしているものではなく、いくつかのことの経験を求めて買い物をしています。実際には、印刷物の発行方法、ロゴをWebページに適用する方法などについて合理的な計画が必要です。これは私が10ドルのロゴのためにしないことです。私はこのことに関してあなたに相談することはできません。そのため、ロゴの使用は通常よりも費用がかかります。先に進み、PNGファイルのみを保存して、印刷作業で問題が発生する理由を考えてみてください。
  4. 10分後にはチェックする時間がないので、最終的には他のロゴとほぼ同じロゴが表示される可能性があります。そのため、ロゴの価値は著しく損なわれます。私は10ドルを手に入れて大丈夫です。
  5. あなたは、あなたが最高のグラフィックデザインを決定する人である状況になります。素晴らしい、今あなた自身が優れたグラフィックデザイナーであることを望みましょう。したがって、あなたは実際にあなた自身の不可fall性であなたのブランドを希釈します。
  6. 私を指揮したいですか?申し訳ありませんが、10ドルごとに1つのロゴがあります。
  7. ロゴは不快に見えます。ああ、私はあなたがいる地元の文化がどのようなものであるかをどのように知るべきですか?私はこれを10分で遠くのコンピューターで実行しています。
  8. それは私の時間の10分です。まじめに言って、私は10分でどれだけ多くのことを推論できると思います。

それでは、10ドルのロゴを購入してください。何かする価値があるなら、正しくやる価値があります。しかし、ちょっと安いです。

PS:実際、デザイナーとの文化的/タイムゾーンのギャップに問題がなければ、優れたデザイナーを安く手に入れることは完全に可能です。しかし、デザインの購入は主にあなたとデザイナーとの間のコミュニケーションに関するものであるため、このようなものを遠方にアウトソーシングすることはよくありません。


2
私はこれにも少し怒りがあり、あなたは皆元気になったと感じています。:)この種のクライアントの公平なシェアはありましたか?ありがとう
アリン

@Alin怒りはありません、はい、これらの種類のリクエストがありました。私はグラフィックデザイナーではないので、好きではない仕事を受け入れる理由はありません。私のポイントは、無料でやるように説得することで、より良いロゴを手に入れることです。
-joojaa

12

私はブログを持っていて、しばらくの間ロゴが欲しかった。私にとっての違いは、5ドルの男のポートフォリオが、言葉で埋める「ストックロゴ」のように見えることでした。私は150ドルを請求したプロと一緒に行きました。彼には、さまざまな最終設計を示すオンラインポートフォリオがありました。複数の業界向けのロゴとブログヘッダー。

5年後、私はポスター用に高解像度版が必要になり、彼にメールを送ると、彼は1時間以内にそれを私に送った。追加料金なし。(彼の組織のレベルと長寿の証)

多くの分野でハイエンドとローがあります。特注の家具とイケア。ポスター、版画、リトグラフ、オリジナルアート。あなたはあなたの壁に何が欲しいですか?

私の答え-「これが私のポートフォリオです。時間をかけて、どの程度の品質の余裕があるかを決める必要があります。」


10

潜在顧客にこのような追加を見た後、あなたは潜在顧客に何と言いますか?あなたが何かに反応しない何を:「私はFiverrからアドオンを見て、彼らは5 $からロゴを作る、なぜあなたは10 $のために私のものを作ることができないのですか?」

「できる、そうする」と言う。

10ドルかかります。Fiverrに5ドルを支払い、ElCheapo氏に新しいロゴを転送します。他の5ドルをポケットに入れます。

高速で簡単なお金。


17
あなたが中間者を演じるのに費やす時間は、純損失をもたらすでしょう。でも、それは私を笑わせたからです。
ライアン

2
それがポイントです。それは冗談ですが、少し真剣に受け止めるべきものです。潜在的な顧客があなたにこれを尋ねた場合、これを透過的に行うと、彼らが属する場所に送信されます:あなたから離れて、最短時間で;)....自分自身でこの質問に答えることができない人は、パーソナライズされたグラフィックデザインに値しませんビジネスロゴの。
混乱

3
あなたが中間者を演じるのに費やそうとしている時間は、純損失をもたらすでしょう。これがまさに起こるからです。すべてを真剣に受け止めてはいけません。顧客にあなたから逃げてもらいたい場合は、10ドルは受け取らず、ただ行くように言ってください。
トーマスウェラー

2
中間者の取り扱いが長すぎて結果として純損失につながると提案または考えている人には、潜在的なクライアントに5ドルの利益を振りましょう。彼に新しいロゴを作るためにFiverrとやり取りするために5ドルを支払うと彼に言ってください。今...あなたは最終的にジョークを取得している可能性があります。
混乱

9

私のアドバイスは、次のような単純な状態です。

私は価格に勝るものはありません。ロゴを5ドルで作成することはできません。私は200ドルを請求します(これを補うため)、それは費用がかかります。私のロゴはそれだけの価値があると思いますが、そうでなければ大丈夫です。私の連絡先情報を保管し、気が変わったら電話をください。

通常、これはいくつかのカテゴリのいずれかに分類されます。

  1. 彼らはあなたにあなたの価格を下げるようにしています。しないでください。価格を設定し、市場要因が変化を決定するようにしましたが、1つの販売ではありません。

  2. 彼らは知りません。あなたも彼らに説明できないでしょう。彼らはそれを経験しなければなりません。彼らがそれをしたら、それについて彼らに話すことができる。

  3. 200ドルのロゴは必要ありません。妻は最近、趣味の仕事として工芸品の販売を始めました。彼女は、いくつかのグラフィックアーティストからロゴを購入しようとしましたが、彼らの顔を見て笑っていました。どれくらい欲しい?私は良い月が200ドルの利益だと思うことを理解していますか?いや!あなたは心を失いました!面白いサイドビジネスの趣味のためにロゴに1,200ドルを与えるつもりはありません...彼女はそれらの5ドルのロゴの1つにお金を払うことになりました。それはまさに彼女が必要としたものです。

そのような顧客がいて、このアプローチを使用すると、ほとんどの場合、数か月から数年で戻ってきて、料金を支払います。それは顧客に必要なものを手に入れることであり、時にはあなたのサービスを必要としないこともあります。5ドルのロゴが必要な場合もあります。


3
はい、これは、少し混乱した補遺で私が言おうとしていたポイントです。場合によっては5ドルのロゴのみが必要な場合がありますが、あなたがそれを気に入らない場合は、礼儀正しい専門家であり、既に話をしたことがあることを覚えているかもしれません。準備ができて。
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum

あなたは完全に正しいですが、あなたはあなたがあなたの妻がポイント1であなたが言ったことを正確にしたために誰かの顔で笑ったと言っていることに気付きますか?
カイ

@Cai、うん、しかしそれはプロセスの一部です。
coteyr

7

ここには(少なくとも)4つの問題があると思います。

1:他の人が議論したように、品質。クライアントに自分のビジネスに基づいたアナロジーを与えたいと思います。たとえば、クライアントが高級レストランの場合、マクドナルドで5ドルで食事をとることができると指摘するかもしれませんが、彼のレストランで30ドルを支払う必要があるのはなぜですか?他の人はこれについて議論しました。

2:マーケティング策略。多くの企業が価格を「開始」と呼んでいます。通常、「開始価格」で得られるのはジャンクです。ドアを開けて、もっと高価なものを販売できるようにするのは、ただの-敢えて「トリック」です。自動車ディーラーは、多くの場合、「2,000ドルから」または非常に少ない数の自動車を提供します。次にディーラーに着くと、2,000ドルの車は誰かが取引した錆びた古いジャンク品であり、彼らがそれを販売している唯一の理由は、彼らがこれを持っている理由をあなたがもっと良いものを買う余裕がない人に見せることができるからですここのこのより良い車。等問題は同じ品質で再び品質になります。

3:損失リーダー。企業は、顧客リストに掲載するためにコスト以下で製品を販売し、その後、他のサービスを販売しようとすることがあります。それは実行可能な戦略である可能性があります:いくつかのサービスは非常に安くなります。会社が高品質の製品を生産していることがわかります。他のサービスが必要な場合は、それらに戻る準備ができています。もちろん裏目に出るかもしれません:顧客は割引サービスのために彼らに行くかもしれません、彼らは取引でお金を失います、そして顧客は他のサービスのために誰かに行きます。とにかく、率直に言って、これは競合他社を拘束します。損失リーダーと同じ製品を販売したくない場合、なぜ彼らはあなたに来る必要がありますか?他のインセンティブを提供できない場合は、一部の顧客を失うことを受け入れる必要があります。誰かが「

4:商業アート業界の厳しい現実:アートワークを作成するのは楽しいと思っている人や、最低価格で趣味としてやる人がたくさんいます。彼らは絵を描くのが好きです。誰も彼らに支払いをしていなければ、彼らはただ楽しみのためにそれをするでしょう。彼らが作成したアートワークが公共の場で表示されるのを見ると、さらに興奮します。他のほとんどの業界にはこの問題はありません。他の人のゴミを拾うのが好きで、彼の通常の仕事をした後に無料で趣味としてやっている人のことは聞いたことがない。:-)ほとんどの業界向け。これは古典的な需要と供給です。これは供給を増大させ、価格を押し下げます。あなたがそれについてできる唯一のことは、その製品の後ろに立ち、将来そこにある安定した会社として自分自身を描くことです、


1
無料でソフトウェアを作成する開発者も多くいます。興味深いことに、ビジネスニーズに合わせてカスタマイズされた開発に対して非常に良い報酬を受け取ります;)
ウェインワーナー

2
Grouponは、損失のリーダーが中小企業を破産させることを証明しました。そのため、Groupon(または競合他社)でこうしたタイプの販売を見ることはありません。人々は取り引きのために町を横切って走り、その後二度と戻りません。

@WayneWerner確かに、私はこの問題が芸術の世界に固有のものであると言っているのではなく、ただそれが珍しいことだと言っていました。はい、同じように、一部の人々はソフトウェアを書くことを好み、そして/または彼らが書いたソフトウェアが広く使われているのを見て満足します。他の例を見つけることができることを疑いません。しかし、これはほとんどの職業にとって問題ではありません。
ジェイ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.