企業設計プロセスの終わりに私が非常に頻繁に直面している問題についてお聞きしたいと思います。
すべてのコーポレートデザイン要素が承認された後、私は通常、ブランドコンセプトに適した興味深いブランドアプリケーション(フォルダー、ペン、オフィス用品)を提案します。
この目的のために、モックアップのブランディングをグーグルで検索できましたが、モックアップの奇妙なところは、これらの製品が存在しないことです。モックアップは実際の製品から切り離されています。オンラインで見つけた素敵なペンのモックアップを選ぶことができました。それはロゴに非常に説得力がありますが、クライアントが「うん!これはすてきなペンです、私はそれが欲しいです」私はめちゃくちゃです。このペンは存在しません。それは単なるモックアップです。
そしてそれは単なるペンではなく、実際には統一された比率のないすべてのブランドモックアップ製品です。
これは変ではありませんか?これをどのように処理しますか?
モックアップが実際の製品から切り離されているというこの問題をどのように解決しますか?