私は引用を求め続けているが決してフォロースルーしないクライアントを持っています


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私はフリーランスにかなり慣れていないので、どう対処すればよいかわからないという問題があります。

私はまだ給与を取得するのに苦労しているので、すべての潜在的な仕事が非常に重要ですが、私は非常に多くの時間を浪費してきました。そのうちの1人は、過去数か月にわたって何度か私に連絡を取り、常に別のプロジェクトの見積もりを求めてきました。彼女は私に直接会って話すだけで、長い間話をしますが、実際に私を追いかけて仕事を依頼することは決してありません。

彼女は、今度のプロジェクトについて私と話し合いたいと再び言っています。私は金銭的見返りがないために時間を無駄にすることにうんざりし始めていますが、失礼な/私の評判を台無しにしたくないので彼女に何を言うべきかわかりません、そして私の一部は今度は多分彼女が深刻だと考え続けています。

アドバイスは大歓迎です!

ありがとうございました

回答:


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考慮すべきこと:契約が締結されたときに、コンサルティング料金を請求し、料金の半分またはすべてをクレジットとして提供する。


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1000xこれ。これが、この問題に対する唯一の正解です。弁護士はこれを行い、払い戻しやそれ以降の著作物の控除はありません。医師やその他の人も、自分の時間とビジネスの推定について真剣に考えています。ビジネスを推測するようになるのは、デザイナーにとって精神的なジャンプです。
混乱

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これは一部の人が行うことです。私はあなた、クライアント、または状況について何も知らないので、言うのは難しいですが、それはおそらく2つのシナリオのうちの1つです。

  1. あなたのクライアントは優柔不断であり、彼女の考えについてあまり真剣ではありません。アイデアが彼女の頭に浮かび、彼女が最初に行うことは、プロジェクトを実行し、アドバイスを得て、コストとタイムスケールなどを考慮するためにプロジェクトがどの程度実行可能であるかを判断するためのミーティングを手配することです。

    または...

  2. あなたのクライアントはあなたを使うつもりはまったくありません。私は安く、少ない経験豊富なデザイナーからの引用符やアイデアを得るでしょう、人々はちょうどそう、彼らは誰かより経験豊富に行くと言うことができます知っている交渉ツールとして「ねえ、この人は私のX量を引用し、」*

どちらの場合でも、それはあなたに何の役にも立ちません。

明らかに、見積もりをフォローしてプロジェクトを進める義務はありませんが、誰かが常に見積もりを求め、対面の時間を取り、プロジェクトをフォローしない場合、それはあなたの時間を浪費しています。時金なり、あなたは他の仕事を探すことでその時間をよりよく使うことができます。

この人に直接、状況を説明してください。失礼な態度や過度に率直な態度である必要はありませんが、何か悪いことをしていることに気づかないかもしれません。この人がまともで合理的な人であれば、彼らは理解するでしょう。プロジェクトに真剣に取り組んでいない限り、面談はしないことを説明します。アイデアを駆使してアドバイスを得るためだけに会議を希望する場合は、時間をかけて料金を請求してください。それは時間を浪費するすべての時間で終了します(または、あなたはその時間の支払いを受けるので、どちらかの方法で勝ちます)。クライアントが理解していない場合、クライアントとしての価値はありません。


*これの反対側にいる場合は、注意しないでください。あなたが請求するものはあなたが請求するものです。価格交渉の余地はありますが、「この人は安くします」への返答ではありません。


すばらしいアイデアです。今、すべての潜在的なクライアントに相談料を請求するつもりだと思います。このケースでは、同じ仕事について他のデザイナーと連絡を取り合っていると彼女が述べたように、2番目のシナリオが起こっているのではないかと疑っています。
crazycatlady

それがあなたの時間を費やしていて、それが一貫して起こっているなら、間違いなくあなたの時間を請求してください!いずれにせよ、それについて率直に話し合うと、彼女は自分が何か間違ったことをしていることに気付かず、単に「買い物」しているのかもしれません。彼らがあなたの時間を浪費していることを十分に知ってこれを行う人がいますが。
Cai

うん、私は率直な会話でより快適に感じ、より積極的になる必要があります-これは、多くの人が始めるのはおそらく難しいと思います!この特定のクライアントは、私に「オフ」のコメントをいくつか付けてくれたので、過去に少し不快に感じたので、たぶん私は厳しくなりました...
crazycatlady

もちろん。誰もが最初からそれを利用できないようにしてください。最悪のシナリオは、顧客を失うことです。その場合、その顧客を獲得する価値はほとんどありません。何が起こったとしても、それをレッスンとして受けて、たとえそれが悪いものであっても、経験から利益を得ます。
Cai

4

私があなただったら、私は別のプロジェクトに取り組んでいることを彼女にはっきりと伝えます。彼女が何かを話し合いたいのであれば、最初にそれに関連する資料を集め、次に1つのE-MAILで彼女が望んでいることを説明しなければなりません。それらの資料を送ってください。それは彼女が十分に深刻であることを示します。EMAILリクエストで、作業プロセスに加えた特定の変更について説明し、すべてのプロジェクトを電子メールで収集して、翻訳の詳細が失われないようにします。(長文でごめんなさい)


ターニャの提案をありがとう-それは理想的だろう。私はこれを試みますが、私は彼女がまだ面談を勧めるのではないかと疑っています。
crazycatlady

私は同じような状況でこれを行いました。クライアントに実際にいくつかの作業を依頼することは、通常、彼らの入力を待っているだけなので、実際に何もする必要がないことを意味しました。
スパイラル

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評判を台無しにしてお金を稼ぎたいと思うことを恐れることは、フリーランサーにとって当たり前のことです。

第一に、破滅するという評判はありません。私の経験から、彼女のようなクライアントは人々を自由なアイデアとしてうまく利用している、ブレインストーマーなど。彼女があなたの評判を台無しにするために何ができるか お金がないと、あなたは仕事が難しいと言いますか?私は、彼らが自由に働く意欲に基づいて悪い担当者を持っている人よりも、彼らがその過程で彼らが噛むことができる以上のことをして顧客を失うことによって顧客との関係を台無しにするフリーランサーを見てきました(実際に私が知っている人も聞いた人もいないそのような担当者がいることについて)。

第二に、そして最も難しいのは、「おそらく収入」を失うことです。あなたが彼女と「働いて」いるなら、あなたは無駄な時間を請求し、あなたが稼いでいなかった金額を見て、以前の損失を補うために今彼女に請求する必要がある金額を計算します。それはあなたがどんな種類のお金を得なかったか視覚化するのを助けます。

なぜなら、フリーランサーの観点からは、そのような場合には2つのことを失うからです。最初はあなたがやった仕事のためにあなたが手に入らなかったお金です。(はい、相談も私たちが行う仕事であり、お金を払うべきです)そして次に、あなたはあなたの時間を無駄にしました。自己改善、個人作業、ホーニングスキルに費やすことができる時間。最も重要なのは、有料の顧客を探すことです。


ありがとうございました。少なくともこの観点からは、担当者のことをそれほど心配する必要はありません。私が相談のために請求していると今言ったなら、曲は変わります...
crazycatlady

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そんな人に定期的に時間を無駄にさせてもらいました。彼が見積もりをフォローアップしないことは知っていましたが、それでも何らかの理由でそれを行いました。

私はもうこれをしません。

私の現在の意見では、見積もりを請求することができます。そして、引用をまったく行わないでください。引用ではなく、推定値であることを明確にしてください。

個人的には、たとえそれが支払われたとしても、もう見積もりを行いたくありません。時々、足で自分を撃つことで、さらに悪いことに、役に立たないことをすることで支払われているような気がするからです。ベスト。

クライアントが私を信頼しているなら、彼らは私に特定の問題に取り組むよう頼むことができます。私はクライアントと常にコミュニケーションを取りながら、予算が管理され、クライアントが満足し、時間を無駄にしないようにしています。

私は、定義された時間数だけ私を雇って、少なくとも部分的に前払いするのが最良の方法だと思います。


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多くの異なるソリューションがあり、それは主にあなたの性格、あなたのワークスタイル、そしてあなたにとって最も効果的なソリューションに依存します。

他の人が提案したように、相談料を請求することは良い解決策になる可能性があります...それでも問題は、見積もりを得るために相談料を支払いたくない潜在的なクライアントを追い払う可能性があることです。現在私はフリーランスであり、ほとんどの場合、クライアントは他の1人または2人のフリーランサーと私を比較しています...仕事について人々に話しかけるためだけに相談料を請求し始めたら、それらの会社の多くが私を疑っていますそもそもミックスで。

私は自分の仕事からこの問題をほとんど取り除くことができました。これが私のために働いたことがわかったものです。

1.時給が固定されている。多くの引用を節約します。私は時間あたり85ドルで充電します。ほとんどのクライアントは私が何かに費やす時間を知っているので、彼らは私が彼らに何を充電するかをすぐに知らせ、万が一に備えて少し小刻みな部屋に建てますジョブは予想よりも時間がかかります。一般的に、彼らは仕事の開始時にどれだけの時間を必要とするか、または「12時間の予算を立てましたが、それで十分ですか」と尋ねます。

2.クライアントに予算を設定させます。誰かと私と他の2人が仕事の価格を決めるために来ている場合、私は最初に彼らが考えていたものを私の費用にしたいと思います(もちろん、仕事を合理的に完了するのに十分な時間があれば)。設定された時間数で私を予約してから、「あなたの予算は何ですか」と尋ねます。私は人々に送る標準的な見積もり依頼フォームを持っています、そしてそれはそのフォームの最初の質問の一つです。彼らの予算が無理なら、それ以上時間を無駄にすることなく、丁寧に仕事を辞退できます。予算が妥当であれば、しばらくすると費用がかかり、初期の作業と修正が可能になりますが、それは彼らが予算を立てていたものにほぼ当てはまります。多くの場合、私のコストはおおよその予算であり、それを下回ったり、上回ったりするわけではないので、私は実際に自分より安い仕事をした競合他社を打ち負かしています。彼らはできることを知っている

私はこれらのアイデアが(非常に)シンプルに見えることを知っています...しかし、驚くほど多くのフリーランサーがこのように仕事に価格を付けていないことに驚いています。

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