回答:
すべてのデザイナーに問題がありますが...
あのケーキ事業、ええ、最初はうまくいきませんでした。犬の調教師?いいえ、あなたもそれを完璧に得ていませんでした。何が起こったのか知ってる?あなたは十分に良い何かを立ち上げて実行しました。UXに問題がなく、デザインが最先端でなく、マークアップが美しくなくても、彼らは気にしません。
彼らはそれが十分にうまく行われることを気にかけているので、それはプロのように見え、彼らの目標を伝えます。「十分に良い」とは何かを理解し、彼らの先導に従う必要があります。細部にまでこだわると、何も稼働することはありません。十分に良いものを手に入れてください。後で改善することができます(改善は、分解して最初からやり直すことを意味しません)。
正しくまたは間違って、あなた自身のために働くとき、あなたはあなた自身をより高い水準に保持します。クライアントが仕事に満足している場合は、仕事に満足していますが、通常、クライアントはデザインに対する目線が同じではありません。
私たちはおそらく私たち自身のウェブサイト、ロゴ、ブランディング、そして私たち自身を表すためにそこに出すものはすべて私たちの仕事の最高のものであるべきだと(意識的にかどうかにかかわらず)信じています。
あなたはフリーランスのデザイナーとして、あなた自身をブランディングしています。自分自身を人として提示する場合でも、会社として提示する場合でも、それはあなたです。ブランディングは、デザイナーとして、また人としてあなたに反映されます。デザイナーとして、また人として、あなたが誰であるかを理解することは、誰もが快適に感じることではありません。それに慣れていても、それを正直に表現するのは簡単ではありません。
あなたのブランドとデザインは、あなたが誰であるかに忠実でなければなりません。あなたは最高に見えるウェブサイトとロゴをデザインすることができますが、あなたの心の中でそれがあなたが誰であるかを表していないことを知っているなら、それは正しく感じられず、あなたはそれに満足しません。
私のアドバイス—一歩下がって、あなたが誰であるかを見つけてください。Webサイトのデザインなど、最初から具体的なことはすべて忘れてください。ブランドの作成はストーリーを語るようなものであり、そのストーリーはあなたのストーリーです。ブランドはロゴではなく、アイデアです。基本的に始めましょう。あなたは誰ですか?あなたはどのような食べ物が好きですか?どんな音楽を聴きますか?あなたの職業倫理は何ですか?それはすべてあなたの全体像につながります。その物語からあなたはあなた自身のイメージを構築し、その周りにあなたのブランドを構築します。
そこからあなたのウェブサイトや名刺など、何でも簡単にできます。