少なくとも今のところ、帯状疱疹を切ってフリーランサーとして自分自身を宣伝するときがきました。Acquentは、開始するのに適した場所の1つです。あなた自身を幻想的な名刺にして、どこにでも持ち運び、自由に配ってください。
あなたはいつでも地元の慈善団体や宗教団体のための無料の仕事を思い付くことができますが、これらはポートフォリオを構築するのに最適ではありません。あなたはあなたのローカルエリアを調査し、ひどいアイデンティティデザインを持つ中小企業を見つけて、所有者に会いに立ち寄って彼らの外観を改良する提案をすることで仕事を見つけることができます(両方の意味で)控えめだが、あまりない -控えめな料金。完全なアイデンティティプログラムまたは調整された一連の広告は、一回限りの作品のコレクションよりも、デザイナーとしてのあなたの能力についてはるかに多くを語っています。
デザインの専門知識を持たない地元の舞台芸術や音楽グループも、仕事を宣伝するのに適した場所です。
あなたのアプローチは常に「あなたがより成功するのを助けるために私は何ができますか?」静脈。誰もが噛むわけではありません。会った後で彼らを連れて行きたくない場合もありますが、いくつかのレッグワークと少しの粘り強さがあれば、着実に細かい作業ができ、良いポートフォリオに変えることができます。
あなたが接触するすべての人があなたがデザイナーであることを知っていることを確認してください。お近くのInDesignおよびPhotoshopユーザーグループに連絡して、それらの人々に尋ねてください。小さなデザインショップが余分な手を必要とする状況がやって来て、あなたはいくつかの巨大な生産クランチのヒロインであることによってあなた自身のために評判を上げることができます。
この段階でのすべては、デザインを必要とする人々へのコミュニケーションのラインを見つけること、彼らが欲しいものを見つけること、そして市場への配送を調整することです。