スケッチの対称性のために任意のベクトルをミラーリングする


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Sketchを使用してラスターロゴをベクターに変換しようとしています。開いたベクトルでロゴの一部をトレースしましたが、半分しかありません。次に、開いたパスのコピーをミラーリング(水平方向に反転)して、2つのポイントを結合します。これが左半分です:

ここに画像の説明を入力してください

私はそれをコピーして貼り付け、次にコピーを水平に反転します(軸を横切るミラー機能があったといいのですが)。次に、コピーの左端が元の右端にスナップするまで、シフトを押したまま水平方向にドラッグします。これを行うと、コピーは元のピクセルより1/3ピクセル低くなります。

ここに画像の説明を入力してください

これを達成する別の方法がわかりません。助言がありますか?ありがとう!


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あなたは正しい道にいるように見えます(しゃれは意図されていません)。たぶん、その右側をピクセル全体に移動し、結合して平坦化し、一連のガイドを設定して微調整します。
pixelfairy 2016

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左側のものをシンボル、右側のものをインスタンスにしてみましたか?
pixelfairy 2016

回答:


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あなたの問題の解決策はこの答えにあるようです:

スケッチ>設定(MacでCMD+を押す,)に移動し、最初のタブ(一般)で最初のボックスのチェックを外します(「ピクセルフィッティング:レイヤーとポイントをピクセル境界に合わせる」と表示されています)。

これにより、ミラーリング時にオブジェクトを適切に配置できます。


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これは、この問題の最もエレガントなソリューションではありませんが、それはあるソリューション。90%の時間、チェックしたことが私が欲しいものです。このミラーリングシナリオ(または実際にはあらゆる種類のイラスト)は、意味をなさない10%の一部です。 注:このオプションはFit layers and points to pixel boundsSketch > Preferences > Layers
spjpgrd

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