数年間、私はInDesignで5章の本を1つのブックにまとめた12の個別のファイルとして管理してきました(20〜30ページの5つの章に加えて、すべての前書きと最終事項)。当時は理にかなっているように見えました。
しかし、何年にもわたってミスを犯した同期、同期、同期のプロセスを経て、すべてを1つの大きくて幸せなドキュメントに結合するだけではうまくいかないのではないかと考え始めています。(私がInDesignがスタイル、マスター、設定、リスト、フォーマット、変数、プリセット、およびスウォッチに集中スタイルシートの概念を使用した場合、これを考えていなかったと思います)。
すべてのドキュメントを1つにまとめることについて私が見ている唯一の欠点は、ファイルの破損がすべての壊滅的な損失を引き起こすリスクです(1つの章だけの壊滅的な損失とは対照的です)。バージョン管理ソフトウェアを適切に使用し、自分の作業の定期的なバックアップを取ることで、これを軽減できると思います。
すべてを1つの大きなドキュメントに結合することの欠点は何ですか?130ページのブックをInDesignブックに編成する利点は何ですか?