8 Inkscapeで手動で描画すると、いくつかのポリラインとポリゴンが接触します。 それらから(ゾーンAで)ポリゴンを作成し、所定の色で塗りつぶします。目的のポリゴンの境界として、右側に小さなポリラインがあり、左側にある長いポリラインの一部(ポリゴンBに属する)があります。 地図作成の問題です。 いくつかのテクニックを試しましたが、Inkscapeメニューで迷っています。私を助けてくれてありがとう inkscape shapes — 世界はフラットではありません ソース
9 2つのパスを持つ例から、左側のパスを「パス1」、右側のパスを「パス2」と呼びます。 たとえ少しでも、パス2が交差点でパス1と重なっていることを確認します。 パス2を選択し、編集/複製を選択します。 パス2の複製がすべての上に配置され、選択されます。選択したままにします。 Shiftキーを押しながらパス1も選択します。 パス/パスのカットを選択します。パス1は下にあるためカットされ、パス2の複製が上にあるため、パス1をカットするために使用されます。パス1は、上、中央、下の3つの部分に分割されます。パス2の複製が消えます。 パス1の中央を選択し、さらにパス2も選択します。次に、パス>結合を選択します。 もうすぐだ。この新しいパスを選択した状態で、ノードツールを選択し(「N」キーを押すことができます)、結合する必要があるこのパスの2つの場所を拡大します。 非常に接近しているが結合されていない2つのノードを選択し、「選択したノードに結合」というノードツールメニューバーのボタンを押します。パスの両方のブレークポイントでこれを行います。 ほら! — ショーン ソース よく説明しました。注意点の1つとして、ステップ6では「パス>結合を選択」を省略できると思います。これは、ステップ8で自動的に行われるためです。2つのパスを選択し、ノードを結合するだけで十分です。 — bartovan '19年 多くの感謝:私はそれをテストしました、それは働きます。私はあなたの答えに合わせて「パス1」と「パス2」を追加するように画像を変更しました — 世界はフラットではありません 手順を再現するのが困難です。それは失敗します。私のオブジェクトはパスではないようだ、と私はオブジェクトからのパスに変換したときに、まだ私は底にパスをカットすることはできません — 世界は平らでない 何らかの理由で理解できません。上記の8つの手順に加えて、場合によってはPath-> "Break Apart"を実行する必要がありました。または、この最後の関数がPath-> "Break path at選択されたノード」。この最後の状況では、カッターパスが消え、新しいノードがカットポイントに表示されましたが、この新しいノードを使用してパスをカットしてから「分割」する必要がありました。 — 世界はフラットではありません