Kindleでデザートブックを公開しました。私は予算が少なかったので無料のストック画像を使用しましたが、あまり食欲をそそらないというフィードバックを受け取っていますし、それはそうではないことに同意しています。
有料の画像を使用して次の代替カバーをデザインしました。最終的な目標は、カバーを人々が本を購入するのに十分魅力的なものにすることです。
Amazonのサムネイルサイズ
このサイズでは、より細かいディテールは明確である必要はありませんが、カバーはユーザーにクリックして詳細を学習するように誘惑するはずです。
製品サイズで
サブタイトルは少しばかげていますが、Amazonの検索結果にテキストが表示されるように、サブタイトルがなければなりません。最終的な画像にはアドビの透かしがなく、解像度が高くなります。
1.サムネイルサイズで表示すると、目立つようにできますか?
2.デザートブックを購入するために市場にいる人に、より魅力的にすることはできますか?
3.本の利点を明確にするために何かを追加する必要がありますか、それとも画像の魅力をそらすでしょうか?
参照しやすいように名前を付けました。
表紙1:クッキー
表紙2:ワッフル(フル)
表紙3:レモンパイ
表紙4:ワッフル(下部にテキスト)
更新されたデザイン
以下は、提供された優れたフィードバックを取り入れた新しいカバーです。フィードバックをお願いします:
私が見つけた(私の予算内にある)ストック画像の多くはカボチャを使用しています。
1.カボチャにはハロウィンとの本質的な関連がありますか、それとも使用中にハロウィンのテーマを回避する方法はありますか?
これらの新しいカバーでは、写真のインパクトを高めるためにデザインを取り除きました。
2.デザインを通して画像がより輝きますか?
私は、感情的な反応を引き起こすために豊かな質感を持つ画像を求めてきました。
3.これらの画像は低炭水化物のレシピを伝えるのに役立ちますか、それとも別の領域では不足していますか?
サムネイルのサイズ
概要
本質的に私の質問は「売れる食品の電子ブックカバーを作るための最良の方法は何ですか」という答えです。答えはイセラによって与えられます。セール中の商品はレシピではありません。それは健康的な生活、自然食品のライフスタイルであり、料理の習熟度は低くなります(料理のスキルを習得できるかのように、食事の選択や習慣について訓練を受けることができるため、スリム化が容易になります)。
私が投稿したカバーの最初のバッチは間違った方向にありました。楽しくて気持ちいいデザートの性質を伝えようとしていました。しかし、聴衆は楽しみを買っていません。実際、そもそもデザートが太りすぎにつながるのは、おそらく楽しい面でしょう。カバーが見た目は良かったのですが、気分が悪くなりました。彼らは混合メッセージを送信していました。また、文化の違いにより、ワッフルなどはデザートとはみなされない場合があります。
カバーの2番目のバッチは、観客が望むもの(つまり、健康的なライフスタイル)を販売しているため機能します。かぼちゃは、原材料を表示するため、おそらく最も効果的ですが、本を秋の製品に限定するリスクもあります。それは普遍的であるので、チョコレートはよりよく働きます。それはまだ原料(健康な果物)を示しています。それは明らかにライフスタイルの角度に結びつく自家製です。最後に、それは自家製ですが、それは混乱ではありません-それは巧妙に組み立てられ、熟練のメッセージを間接的に伝えます。
私が苦労したのは、自分が何を売っていたかがはっきりしなかったからです。