QRコードの使用は、必要なスペースの価値がありますか?


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最近、クライアントと話し合いました。彼は、マーケティング資料のQRコードが有益だと感じたかどうか尋ねました。

私は彼に尋ねました、「コードには何が含まれますか?コードはどのような情報を伝えますか?」
彼の一般的な反応は「連絡先情報」でした。
これまで私は、答えた「あなたはQRコードをスキャンした最後の時間だったとき?」
彼の答えは... 「実際、私はスキャンしたことがありません。」

だから私は不思議になった。。。

デザインのQRコードはどのような状況で、どのような用途で価値がありますか?いずれかがあります?

もしそうなら、どのような種類のデータがその設定で役立ちますか?

または、言い換えると、QRコードの使用に関するベストプラクティスは何ですか?

私には、それらがクーポンまたは他の償還可能なアイテムとして使用されているのを見ることができましたが、それを超えて、それらはく、役に立たず、おおむね流行しているだけです。

スキャンしているかどうかを知っているすべての人に尋ねると、まだ持っている人を見つけることができません。確かに、それはただ私の人々の輪かもしれません。


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ive verがQRコードを読み取る唯一の理由は、バス停の現地時刻表を取得することであり、それは約10年前でした。だから使用してはいけないが、子供たちに聞いたほうがいい。
joojaa

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私が見たqrコードのやや便利な使用法。ゲームの予告編につながるqrコードを含むゲームのDVDです。また、その近くには予告編などを視聴するように指示するテキストがありました。---個人的には、QRコードが物になるとすぐにうんざりしていました。その理由はまさにこれです。誰もが考えずにそれらを使いたいだけです。
ジョナス


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ux.stackexcahngeには、このトピックに関するいくつかの素晴らしい補足的な議論があると思います:投稿1投稿2投稿3面白い投稿:-)
MonkeyZeus

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可能であれば、携帯電話にURLを手動で書き込むつもりはありません。人々が実際にあなたのサイトに行き着くようにしたいなら、qrcodeを入れた方が良いでしょう。
o0 '。

回答:


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QRコードを使用する本当のインセンティブがある場合、QRコードは貴重なツールになります。拡張現実クーポン、および時間依存コンテンツは、頭に浮かぶ主なものです。そして本当に何よりも、繰り返す価値があるのは時間に敏感です。

マーケティング資料に入れる前に重要なことは、このQRコードがいつどこで見られるのかを検討することです。

たとえば、これは最も雄弁なデザインではありませんが、理想的な使用法です。

トレイルピクチャー

いつマップが必要ですか?そこにいるとき。それは時間に敏感なコンテンツを提供しています(おそらく、私は実際にこれをスキャンしませんでした)。

また、私はベガスモールのディスプレイ広告を見て、スキャンしたことがありますが、スキャンしてモールの飲食店にクーポンを提供し、無料の食事を獲得する機会を与えました。申し訳ありませんが、その写真はありません。繰り返しますが、私がいた場所に時間に敏感で、インセンティブを提供してくれました。ウィンウィン。

展示会/コンベンションで、QRコードは時間に敏感なコンテンツ配信を超えてさらに多くのことができます。すべての新しいエクスペリエンスを作成するために使用できます。デモビデオの再生、スカベンジャーハントの作成、インタラクティブディスプレイは、これらのより物理的な環境にそれらを統合するためのいくつかの方法です。

展示会での効果的なQRキャンペーンに関する優れた記事を次に示します。- 出展者Live:コードのクラッキング


最終的に効果的なQRコードは、モバイルが支配的なマーケティング資料で使用する必要があります。たとえば、メールチラシの場合は、机で読んでいます。URLはより効果的でないかのようになります。しかし、構築された環境に足を踏み入れると、QRコードは多くの新しいエキサイティングな可能性を開くことができます。

クライアントとどのくらいのスペースを割り当てる必要があるのか​​、それが全体的なデザインにどのように影響するのか、そして目標は何かを議論するのは本当に問題です。


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科学者の発言を見てみましょう。How Do You Scan? -中国、スウェーデン、米国でのQRコードスキャンプラクティスの出現と発展」というタイトルの論文です。QRコードは、アジア諸国より西部で人気が低いと主張しています。この論文では、米国のスマートフォンを使用している人の約35%しかQRコードをスキャンしたことがないと述べています(これは2013年にeMarketerが行った調査に基づいています)。

したがって、論文を読んだ後の私の見解は、35%の約17%がQRコードを読むように誘惑される可能性があるということです。QRコードを使用するかどうかは、QRコードが提供するものによって異なります。そのため、クーポンのようにコンテキストが複雑で便利な場合は、時刻表情報のバス停の名前/場所を自分で指定してください。そのため、人がQRコードを使用するには、具体的なメリットが必要です。私の意見では、これはアジアの側面を説明しているかもしれません。アジアの言語は入力が難しいので、データをスキャンするのははるかに簡単です。それでも、ほとんどのQRコードの使用法はアジアです。weChat(ユーザーがコードを強く識別する)と呼ばれるサイトで友人をつなぐことに関連しています。

モバイル決済などに使用する場合、または機能する可能性があります...連絡先の詳細ではなく、会社名で簡単に見つけることができます。そのためいくつかの用途があるかもしれませんが、連絡先専用のWebリンクほどではありません。それはおそらく失敗です。


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「35%がQRをスキャンしたことがある」は「35%が定期的にQRをスキャンする」とはまったく異なることに注意してください。
ジェイ

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「35%がこれまでQRコードを読んだことがある」から「17%の人がQRコードを読むように誘われる可能性がある」からどのように得ますか?
デビッドリチャービー

@DavidRicherby スマートフォンを持つ人々の35%。記事データによると、スマートフォンは全人の約半分です。
joojaa

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@joojaaそして、「17%の人がQRコードを読んだことがある」から「17%の人が特定のQRコードを読むように誘われる可能性がある」からどのように得ますか?
デビッドリチャービー

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@DavidRicherbyは、特定の条件下では、可能な視聴者が最大で17%である可能性が最も高いことを意味します。
joojaa

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QRコードは本質的にコンテンツにリンクするための別の方法です。正しく使用すると、特に長すぎたり入力が難しい場合は、モバイルユーザーが入力するよりもQRコードをスキャンする方が簡単な場合があります。可能であれば、実際のURL に加えてQRコードを提供することをお勧めします。QRコードをスキャンできない、またはスキャンしたくない人もいるからです。いつものように、とにかく読みやすく短いURLが必要です。

QRコードは、特にQRコードが配置されている特定のタイプのリンクで最もよく使用されます。これは、特定の製品に関する詳細情報を提供するリンク、特定のモバイルアプリケーションまたはソーシャルメディアサイトで他の人やビジネスに人をつなぐリンク(ビジネスのWebサイトやソーシャルメディアページへのリンクだけでなく)、ローカルキャンペーン(ディスプレイに関する詳細情報、調査へのリンク、ユーザーアカウントへの情報の追加(所有する植物のオンラインリストへの植物の追加など)、モバイルアプリをダウンロードできる場所へのユーザーのリンク、大きなポスターのコンテンツに関する詳細な情報を提供します(壁のような静的なものの上に置かれたとき)。

QRコードはほとんどの場合、URLに添付されたUTMトラッキングコードを使用して分析とペアにする必要があります。これは通常、URLをkindくしますが、画像としてスキャンしているので問題ではありません。

すべてと同様に、役に立たないことが心配な場合は、A / Bテストでビジネスに効果があるかどうかを確認します。人々、適切な使用法である限りそうではないと言っても、それらを使用します。


これらを適切に使用する方法に関するガイドラインを次に示します。

  • 前述のように、これらを使用して、QRコードがスキャンされる場所に特に関連するものにリンクします。

  • コンテンツの代わりにQRコードを使用しないでください。QRコードを使用して、そこに記入できないものにリンクするか、必要に応じて追加のコンテンツとしてのみ使用してください。

  • 人々が自分の携帯電話を利用できるようにする場所でそれらを使用してください。また、それらを簡単に写真を撮ることができるものにのみ置いてください(移動中の車、看板、または忙しい歩道の真ん中には置かないでください)。

  • ユーザーに向けているものは、モバイルデバイスのみで表示されるため、モバイルフレンドリーであることを確認してください。また、すべてのプラットフォームで機能することを確認してください。

  • QRコードは少なくとも30分間スキャンに使用できる必要があります-印刷は表示が止まらないので最適です(視覚的なURLと組み合わせるもう1つの理由)。

  • ウェブサイトでQRコードを使用せず、リンクを使用してください。

  • インターネット接続が必要なものにリンクしている場合は、QRコードがインターネット接続のある場所にあることを確認してください。

  • しわが寄って正しくまたは簡単にスキャンできないことがあるため、プラスチックラッパーなどの非常に薄いものにQRコードを配置することは通常悪いことです。

  • 無地の背景のない窓のような透明なものの上に置かないでください。

  • 壊れたリンクのように、コンテンツにアクセスしてコンテンツを取得しないように努力すると、ユーザーエクスペリエンスが低下するため、リンクが将来も実際に機能することを確認してください


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チェックリスト上のあなたのリンクから:それはされますモバイル友好的であるより良いモバイルデバイスなので、ランディングページも。
ヨリック

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「ウェブサイトでQRコードを使用しない」ための+1。ウェブサイトを閲覧しているときはいつも携帯電話をパンチしたい気がします。画面に大きなQRコードが表示され、スキャンするように指示されます。「そして、私のカメラが私の携帯電話の背面にあるとき、どうやって私にそうすることを期待しますか?」
ダンヘンダーソン

@DanHendersonカメラが携帯電話の前面にあった場合、何か違いが生じるでしょうか?
ビンスオサリバン

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@ VinceO'Sullivanいいえ。(a)ミラーリングするとQRコードがスキャンされないと推測し、(b)スキャナーアプリを開くとWebページが画面から消えてしまうからです。そのため、仮想の2番目の携帯電話をつかんでスキャンする必要があります。
ダンヘンダーソン

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追加したいのは、コンテンツにアクセスするための非QRコードの方法も提供することです。これは、上記のダンヘンダーソンの最初のコメントなどと関連しています。誰もがQRコードを使用できるとは限らず、同じ情報の他の表現(URLなど)を追加することが役立つかどうかを検討してください。
CVn

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QRコードが有効に使用されている例の1つは、複雑な情報をコンピューターからモバイルデバイス(20文字のランダムな文字列を入力するのが難しい)に転送する必要がある場合です。

たとえば、Microsoftはこれを使用して、2要素認証アプリとMicrosoftアカウントをペアにします。

YelpもQRコードを使用して企業を特定していると思います。

名刺のようなものについては、別の考慮事項があります。誰もスキャンしていない場合でもQRコードを付けることは理にかなっているかもしれません。QRコードがあるという単なる事実がメッセージを送信します。特定のメッセージが何であるかは、おそらくコンテキストに依存します。

QRコードをスキャンするインセンティブを作成することもできます-割引クーポンやラッフルエントリのようなもの。

ああ、そして私はかなりの数のQRコード、ほとんどがURLをスキャンしました。今私がめったにしないことにはいくつかの理由があります:

  • 有用なコンテンツをQRコードに入れる人はほとんどいません。明らかに、鶏と卵の問題です。
  • URL以外のコンテンツには互換性の問題がよくあります。連絡先情報をスキャンすると便利です。
  • モバイルの使用が変更されました。モバイルデバイスをWebブラウジングに使用することもありません。私は主に動作するPC /ラップトップベースに戻りました。私のモバイルデバイスは、シングルタスクに戻っています。私のAndroidスマートフォンは、たまにメール機能を備えたスマートフォンに過ぎず、Androidタブレットはマイレージトラッカー、ファンシー計算機、WiFiアナライザー、GPSシステムなどです。
  • タブレットのカメラの品質は非常に低く、QRコードを確実にキャプチャしません。

この答えに強く同意します。2FAは、まさにその瞬間にQRコードをスキャンするアプリを使用していることを知っているため実際に私が考えることができる唯一の良いユースケースです。それ以外の場合、ワークフロー(通常スキャンする必要がある場合)には、使用直後にスキャンアプリを削除することが含まれます。
リッキー

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迅速な体験的フィードバック。

QRはマーケティング担当者にとって無駄です

マーケティングの文脈では、過去10年以上にわたって、使用中のQRをテストし、同じことを行った他の多くの人と話をしました。ほとんどの場合、コンセンサスは次のとおりです。誰も従わないため、スペースをより有効に活用します。

私が聞いた唯一の例外は、カタログ内のQRから顕著な量のトラフィックを得たカトリックの販売会社でした。常に例外があります。

QRの重要な原則は、一部のURLを覚えたり入力したりするのが難しいことです。第一に、インターネットはポケットの中にあるので、人々はもうURLを覚える必要はありません。第二に、より良いURLを取得します。

テストの条件(マーケティング)

これらのまれなケースでは...

  1. 組み込むのが難しいリッチコンテンツがあります
  2. ユーザーにとって非常に有用/望ましいものです
  3. ユーザーは、[非常に短い] URLを入力することが望ましくない状況にあります

テストする必要があります。エンゲージメントを得るための信頼できる方法ではありません。このテストの目標は、努力と視覚的ノイズに値する意欲の高いユーザーの少数を捕捉することです。

完璧な意味があるところ

このスレッドはOPの範囲(マーケティング資料)を超えて広がっているので、意味のある場所、つまりデジタル製品について話しましょう。

QRコードは、倉庫保管ワークフロー(IIRCトヨタのかんばんプロセス)用に設計されました。専用のスキャナーと優れた光学エラー耐性を備えた柔軟なコードがありました。早くて簡単。では、そのモデルを他のコンテキストにどのように適用できますか?

完璧なシナリオ:IoTのこの時代に、モバイルアプリを別のデバイス、アプリ、またはウィジェットに接続する。標準はオープンであるため(ライセンスの問題はありません)、リーダーと独自のコードジェネレーターがアプリに埋め込まれます。また、テザリング/接続プロセスが非常に簡単になります。

AirDroidは素晴らしい例です。スマートフォンをウェブアプリまたはデスクトップアプリにテザーするには、スマートフォンでアプリを開き、デスクトップでコードをスキャンするだけです。出来上がり!(赤いボックスは無視してください。これはチュートリアル用です)

AirDroidのQRコードの実装

それがあなたが正しいQRをする方法です!

NFCのようなものが広くサポートされると、これもなくなります。


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はい、これは事実ですが、カタログにすべてのアイテムへのリンクがある場合、場合によっては便利かもしれません(URLが複雑になるなど)。大きな問題は、QRが読みにくいことです。世界中のすべての画像アプリがqrコードを読み取り可能にする場合、それは別のことになるでしょう。その後、気になるかもしれません。
joojaa

おそらくカタログで役立ちます。しかし、Webからプリントへのユースケースが大きい場合、アイテム番号や製品名を入力する簡単な方法はもっと便利ではないでしょうか?
私服

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どの分野と媒体でテストしましたか?
ライアン

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@Ryan Printマーケティング。ボリュームの順に:カタログ、メーラーカード、パンフレット、店頭の販促資料、展示会のディスプレイ、...おそらく私が忘れている何か他のもの。現在、ハード#はありませんが、カタログの反応は最高で、1パーセント未満です。一部のコードはオファーでインセンティブが与えられ、一部は拡張情報でした。大きな驚き:申し出はうまく機能しました。
私服

素敵な編集!以前はそれを見なかったが、非常に理にかなっている。
ライアン

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QRコードは米国ではめったに使用されませんが、日本、中国、韓国では多く使用されています。名刺にQRコードを入れました。私のウェブサイトにリンクしています。私はそれをスタンプと考えています-当時、ワックスを使用して署名を認証するために使用されていたスタンプに似ています。または、中国、日本、韓国で使用されている赤インクスタンプのように。

米国では、人々は私のカードを見て、「おい、よさそうだ」と言います。それはアイコンとして、アートワークのように知覚されます。Meetupsなどで配布された1年と数百枚のカードで...私は誰もがカードを介して私のサイトに行くことを知りませんでした。

私はちょうど中国にいましたが、認識はかなり異なっていました。多くの人がその場で電話を取り出し、QRコードをスキャンしました。自分のサイトのモバイル版を終了していなかったら、彼らの反応は非常に否定的だったでしょう。(私の古いサイトはモバイルにうまく翻訳できませんでした。)

QRコードに関する認識、認識、快適さのレベルは、他の国では大きく異なります。


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はい、これは非常に真実です。中国では、言語の問題によりURLが常に難しいため、QRコードが使用されています。これに関する記事は次のとおり
ライアン

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正直なところ、最近QRコードをスキャンしたことを思い出せません。

コードの背後に何らかの行動を促すフレーズがあり、それについて知っている場合に使用する唯一の時間です。もちろん、スマートフォンでスキャンアプリを起動し、実際のQRコードをスキャンするように促す何らかのガイダンスが必要です。

モチベーション要因もあります。なぜコードをスキャンするのか、そのようなアクションの結果として何が望まれるのかなど...コードの後ろに連絡先情報を配置するのは最善のアイデアではないかもしれません。人々はしばしば名前、フレーズ、記号、スローガン、画像を覚えていますが、QRコードの背後にある情報はめったに覚えていません。

設計上、独自の創造的な方法で実装されない限り、常に良い選択とは限りません。

それは私の意見であり、クライアントとユーザーとの仕事の経験に基づいています。


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使用したのは、デバイスと在庫管理システムのプロビジョニングだけでした。それでおしまい。一意のID(Google Authenticator)を活用するプラットフォームや複雑な文字列の迅速なキャプチャ/入力などの外部インターフェイスやメディアなしでは簡単に通信できないコンテンツにのみ使用する必要があります。ユーザーに写真のスナップを強制して地図を取得させるのは、非常に貧弱なUXです。iOSにはQRコードリーダーがありますか?ユーザーは電話を持っていますか?電話は充電されていますか?アプリをダウンロードするのにデータがかかりますか?彼らはアプリをダウンロードできますか?地図を表示するだけです。
elCavador

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QRをスキャンしたのは、QRを使ってどのように動作するかを確認するときだけでした。はい、自分のWebサイトの1つにQRを作成してスキャンするのは楽しかったです。10分の娯楽に値します。スキャンする値を求めていたため、スキャンしたことがありません。

WebリンクであるQRコードを使用する価値がわかります。私たちは皆、私たちが書いたのを見たリンクをコピーしようとし、間違ってコピーしたことがあると確信しています。QRはその問題を解消します。何でも、クーポンなどの詳細情報を含むページへのリンクであるかどうか

住所と電話番号を携帯電話にスキャンできるQRの値を理解できます。私はそのようなQRをスキャンすることを疑いますが、おそらく他の人がスキャンするでしょう。たとえば、訪問したい店舗の広告に住所が記載されたQRがあった場合、広告を携帯電話にスキャンするのではなく、広告を取り込んで紙から読み取ってしまう可能性が高い電話をオンにし、連絡先リストを表示して住所を確認する必要があります。しかし、他の人は私よりもセルにバインドされています。QRでコード化されたアドレスをGPSにスキャンできるとしたら、おそらくそうでしょう。

他のことについては、私はそれをかなり不確かだと思います。


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QRコードは、公園、モール、都市、コードがイベント/場所/ルールなどに関する情報を具体化できる運賃などの公共の場所での使用に適しています。 、それは貧弱なUXデザインだったため、人々はゆっくりとそこから遠ざかりつつあります。コードを処理するには、アプリとしてサードパーティのスキャナー(ほとんどの場合)が必要です。私はこのスレッドの人々がwithくて不必要であることに同意します。数年前、小さなワイン会社がワインのラベルとしてQRコードを使用し、それをスキャンしてワイナリーの物語を伝え、ワイン自体に関する詳細情報を提供した、クールな場所を見ました。これは、デザインと混合した使いやすさの良い例でした。


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マーケティングのために、これらは役に立たなくなっています。確かに誰もがこれらを使用し、多くの人がスマートフォンでQRをスキャンするアプリを持っていましたが<table>、HTMLのように、QRは時代遅れになり、非常に特定の目的にのみ役立ちます。

Webサイト全体がを使用して構築されたときのことを思い出してください。<tables>現在、このタグは、実際に使用される予定のデータと、それが必要な場合(特定の目的)にのみ使用されます。

私は時々パンフレットでQRコードを使用しましたが、クライアントはデザインを更新してQRを削除するために戻ってきました。何人かはそれが何であるかを知らず、知っている人はこれを気にしないからです。


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私はすべての答えを読んでいませんでした、そしておそらくこれはすでにそのうちの1つにあります。これは視点ではありませんが、QRコードをまったく好きではないのにデザインに入れる義務がある理由です。

私は非常に技術的で専門的な製品会社のためにカタログとチラシを作っています。これらの製品には、購入時に影響する非常に特殊な特性があります。

  • 通常、新機能を備えた製品があるか、年々更新され、場合によっては1か月から次の月に更新されます。
  • それぞれの新製品を使用した新しい作業方法が定期的に表示されます
  • 通常、非常によく似た製品がありますが、ケースごとに機能が異なります
  • 多くの場合、クライアントはこれらの製品を必要としています
  • これらの製品の多くは関連しているため、次の製品を使用するにはそのうちの1つが必要です。

これらすべての理由および私が覚えていないと確信する他の多くの理由から、各印刷製品には、この例のような指示または「使用方法」のデモビデオと共にQRコードを配置する必要があります。

ここに画像の説明を入力してください


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Qrコードは、今日では最も一般的なものの1つになりました。その人気の理由の1つは、スマートフォンの使用が急増したことです。技術は日々進歩していますが、最近Googleからの広告がスキャンするだけで翻訳されていることがわかりました。これは、いくつかの異なる状況で使用できる技術がより良くシンプルになっていることを意味します。Qrは情報をスキャンできる状況の1つで、どこかに保存して取得する代わりに、Qrが適切な情報に人を直接示すため、実際に検索時間を短縮します。スキャンによる検索は本当に非常に良いアイデアです


グラフィックデザインSEへようこそ。残念ながら、QRコードとは何かではなく、QRコードの費用対効果の比率を尋ねていた実際の質問に対するあなたの答えの答えがわかりません。
Wrzlprmft

はい、私は広大な使用法があると言うつもりでしたので、明らかに実装することはあなたに利益を改善する良いチャンスを与えるでしょうが、私はそれを少し技術的に取りました
-Sampath

@Samは、大規模な使用法を言うとき、企業がさまざまなオブジェクトに印刷することを意味すると想定しています。しかし、実際のエンドユーザーが高率でエンゲージしていることを示す統計情報はありますか?
私服

質問は次のとおりでした。「設計において価値のあるQRコードはどのような状況で、どのような用途で使用する価値があるのでしょうか?」@Samはこれに客観的に対応しました。QRの問題は、デザイナーがビズカードで使用し、共有する実際の情報がないことです。サムが示唆しているのは、「ここに私のメールと電話番号がある」よりも高いレベルでQRを使用すべきだということです。+1
go-junta
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