私は言われたことの多くに同意しますが、私は他の誰もが持っていると思われる基本的なアイデアの1つに同意しません-何かが贅沢で豊かに感じる特定の特性と治療法があります。それらをすべて知っているかどうかはわかりませんが、実際はわかりませんが、この質問を投稿して実際に考えてから確認できたものを次に示します。
贅沢とは、多くの場合、職人の技と素材の品質です。これは、特性を識別するための重要なポイントです。詳しく説明するには、他の人が投稿したロゴを見てください。
非常によくできた書体。これらは、完璧にバランスの取れた、カーニングされた、間隔のある、すべての書体です。
それらは通常、しばしば黒、時には金、白、銀の無地です。無関係な要素はありません。ドロップシャドウ、アウトライン、エンボスはありません。彼らはまた、基礎となる製品のように、タイプの職人技のメリットに基づいています。
Agnes B. VoyageやSalvatore Ferragamoなどの署名ベースのIDで使用される場合にのみ、角が丸くなることがあります。これは、タイムレターが必ずしも鮮明でバランスが取れているとは限らず、カーニングも署名に含まれ、Christian Louboutinのロゴをミックスに含めることができると拡張できます。
マーキングが関連付けられることはめったにありません。その場合、フェンディとシャネルの場合のように頻繁に実際のタイプを使用しています(もちろん、シャネルもココシャネルに敬意を表しています)。私が考えることができる唯一の高級ブランドは、これとは異なるヴェルサーチです。ただし、使用されるタイプは他のすべてと一致しています。ただし、時計や車は物事を追加することに対してよりオープンです。
すべてが完璧な水平線上にあります...ベースライン、クロスバー、アセントライン、キャップラインなど。
主なポイントは、贅沢はそれを叫びません。その繊細で洗練された、巧妙な作り。それは、型がそれ自体を語ることを可能にします。これをさらに説明するために、いくつかの玩具会社を見てみましょう。
型はそれ自身では成り立ちません。間隔は完全ではなく、文字はより遊び心があり、角度と曲線が使用され、それらの周りだけでなく実際のタイプの色もあり、影、ストローク、グラデーションがあります。高級ロゴの空きスペースを指摘した人もいましたが、空きスペースだけでなく、追加の要素もありませんでした。贅沢は「最小限」ではありませんが、きれいです。これらの要素は贅沢品ではありません。丸みを帯びた
食べ物のように考えることができます。高品質のレストランは最高の食材を使用しており、それ自体が語ることができます。典型的な低価格のレストランが処理されます。玩具会社は加工タイプですが、高級ブランドは最高級の食材です。
user568458コミックなきについてのコメントに冗談を言って高級ブランドで使用されています。特徴の遊び心のため、私たちはそれを見ません。湾曲した端、傾斜した文字、水平線の変化。人々がComic Sans MSを嫌う理由はすべて、富と贅沢を意味する書体として使用することに役立たないのと同じものです。
ポロラルフローレンに言及するスコットへ。ポロは製品ラインの最低価格で、高級ブランドはパープルラベル(最高)とブラックラベルです。これらのロゴは次のとおりです。
別の更新
私はたまたまこれを最後のポイントとして持っている記事を読んでいた:
ホワイトスペース
人生のように芸術において、ホワイトスペースは究極の贅沢です。マンハッタンの近代美術館に最近加えられた建築は、何エーカーの空の白い壁が最高の陳述をするために使用できる方法の素晴らしい例です。ページでは、空白は同じように機能します。十分な余裕があることを意味します。アクセシビリティのオーラで画像をフレーム化します。雑誌のレイアウトが混雑していないほど、その態度はエリート主義者になります。
「少ないの贅沢。」
空白の表面が印刷されたものと同じくらいの影響を与える可能性があることを認識した最初の雑誌のアートディレクターの1人はAlexey Brodovitchでした。1950年代の彼のHarper's Bazaarレイアウトは、白紙を電磁界のように扱い、タイプのブロックと写真を正と負のエネルギーで満たしています。
その高級な意味合いのために、1970年代にはホワイトスペースはエリート主義すぎると中傷されました。1980年代後半になってようやく、数名のアートディレクター、ネヴィルブロディとファビアンバロンが、主に雑誌のホワイトスペースを再オープンし、主にオープニングスプレッドで、活版印刷の機知を誇示しました。
出典:The Object Poster、Visual Pun、およびデザインを変えた他の3つのアイデア、The Atlantic、2012年4月12日
これは、高級ブランドによるホワイトスペースの使用に関する貴重な歴史的洞察を提供すると思います。