回答:
ほとんどの商用プリンターは、見かけ上は最終出力の非常に優れた表現であるカラープルーフを提供します。おそらく追加の費用がかかるでしょうが、間違いなくそれについて尋ねてください。最終的な印刷の前にプルーフの提供を拒否した場合は、別のプリンターを他の場所で探してみてください。
また、画像がRGBではなくCMYK形式であることを確認してください。そうしないと、カラー出力に深刻な影響を与える可能性があります。
商業印刷では、重要な要素はインクの制限です。多くの場合、印刷物のどの部分も300%のインク制限を超えることはできません。つまり、各インクの%を合計して、総カバレッジを決定します。
これは理論を示すためのサンプルにすぎません。投稿したのはRGB画像であり、ここでCMYKに変換するだけです(私のカラー設定に基づく)...しかし、Photoshopの情報パネルを見ると、エリアにカーソルを合わせると、パーセンテージが表示されます。
したがって、暗い領域では、カーソルは245%を超えています。カーソルをもう少し暗い領域に移動して、パーセンテージがすべて比較的近いことを確認します。
300%を押していなければ、問題はありません。
また、Photoshopの[カラー設定]がこれに注意してくれることにも注意してください。CMYK画像のカラー設定が「US Web Coated(SWOP)」に設定されている場合、Photoshop自体では、デフォルトでカラービルドが300%を超えることはできません。
ほとんどの場合、インクの制限内であれば、彩度の高いCMYK画像は問題になりません。このようなことをページ全体で行っている場合は、より品質の高い印刷プロバイダーが必要になることがあります。ページ全体で高い報道を維持するには、ある程度のプレスマンのスキルが必要です。あちこちにあるスポット写真については、問題はないはずです。
カラーマッチングについて過度に懸念している場合は、クロマキーまたはカラープルーフが必須です(PDFプルーフではありません)。