プロジェクトをクライアントに提示するときは、段階を追って説明します。これは、認識を特定の設計パスに制限するのに役立ち、そうでなければ見落とす可能性のあるプロジェクトの側面を理解するのを助けるのに長い道のりを行く傾向があります。
電子メールまたはWebページへのリンクを介して設計のラフまたはモックアップを提示する場合、問題が発生します。クライアントは私が望む場所に留まりません。彼らはしばしば先をクリックするか、私がまだ彼らに見てほしくないものを見ます。
対面式のミーティングでは、クライアントが何かを見たときに制御します。ただし、リンクまたはPDFを送信してからディスカッションを行い、別のリンクまたはPDFを送信してディスカッションを行うことは、電子通信では実行できません。
電話での会話は機能せず、PDFまたはリンクが必要です。
モックアップやラフがWebページに設定されている場合は、さまざまなページへのリンクパスを作成できますが、何かについて話し合う機会を得る前に、クライアントがあまりに速くクリックしたり、単にクリックしたりしないという保証はありません。
だから..私の質問....
顔の会合に顔が不可能であり、あなたは、LETの言う、ロゴであるプロジェクトで作業しているときに... どのようにあなたがために、クライアントビューの項目を確認して下さいたい彼らは物事を見るために、あなたが議論することを可能にしますあなたが望むパスを繰り返しますか?
このためのベストプラクティスはありますか?
編集して追加
....そして、オンライン会議ソフトウェアのインストールがオプションではない場合は?
会議ソフトウェアに関する現在の回答は有効な回答です。可能であれば、これをもう少し開放したかっただけです。