この特定のセットは形状とテキストで構成されているので、サイズを変更しても品質に影響はありませんが、これらのアイコンのサイズを小さくすることはできません。アイコンは特別な種類のインフォグラフィックです。その目的は、任意のサイズで簡単に認識できる情報を伝達することです。そのため、何かのスケーリングを開始する前の最初のステップは、アイコンのどの部分に情報が含まれているかを識別することです。これらは読みやすくする必要があり、残りは使い捨てです。
この場合、円の形状には情報が含まれていませんが、場合によっては色が含まれているため、それらを除去することはできません。あなたはできるものの、自由に拡大縮小します。サークル内のグラフィック要素には重要な情報が含まれているため、より慎重に扱う必要があります。
PSDから作業して、このセットを48ピクセルから24ピクセルにスケーリングする方法は次のとおりです。
- 「W」または「H」フィールドに50と入力し、Enter / Returnキーを押します。
この時点では、円の直径は24ピクセルですが、「g」と「+」が大きすぎます。
この縮小されたアイコンは、同じ情報を明確に伝えますが、必要なサイズであり、拡大縮小したときにセットの残りの部分と一致します。
残りのアイコンを同様に扱います。円は境界を定義するため、すべて50%にスケーリングされます。各グラフィックを拡大縮小する量は変化するため(Skypeアイコンは80%ではなく75%でより効果的に機能します)、少し実験する必要があります。あなたが行くにつれて経験があなたを教えてくれます。
サイズが異なれば、異なる比率と適切なスケーリング量が必要になります。重要なことは、情報と装飾とを区別することです。装飾をスケーリングまたは破棄できます。情報を読みやすくする必要があります。
絵の「アイコン」や詳細が多いアイコンは、単純に拡大縮小することはできません。彼らは、しなければならない簡略化されサイズを小さくするときの情報が明らかに残るようにあなたは小さいサイズのために別のアイコンを作成する必要がありますので、。ロゴのデザイン-名刺のポスターでうまく機能するものを大幅に簡略化する必要がある-やタイプデザインでも、同じ原則に従います。