フォトショップでこのぼかしテクスチャ効果を取得するにはどうすればよいですか?


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私はこの写真のように見える画像を取得しようとしています:

Zendesk.comからの画像

普通のカメラでモニターの写真を撮ったと思います。しかし、ぼかしや質感を得るために彼らがどのようなエフェクト/フィルターを使用したかを知りたいと思っています。任意の提案をいただければ幸いです

回答:


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これは、彼らがモニターの写真にティルトシフト効果を適用したようです(または、おそらくスクリーンショットをゆがめました)。


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現実的な色相シフトと、フォーカスポイントからぼかし半径が増加する方法(メニューストリップの上端に沿って最も目立つ)を考えると、おそらく実際にモニターのクローズアップ写真を撮っただけだと思います。AFAIK、Photoshopはまだそのような動的なぼかし半径に対応していません。これは、近似を再現するための優れたチュートリアルです。
Lèseはmajesté

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不正解です。Photoshopのレンズぼかしは、アルファチャネルを「深度マップ」として取り、画像全体のぼかし半径を調整できます。:な、この一つとして、多くのあおりチュートリアルの1を参照してくださいtuaw.com/2008/10/07/...
クリス・ヴァン・バエル

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@Kris Van Bael:ああ、それができるとは思いもしませんでした。私を啓発してくれてありがとう。=]
Lèseはmajesté

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フォトショップでものをぼかす最も簡単な方法は、ぼかしツール(R)です。

ぼかしツールを使用して、ソフトラウンドブラシ(丸みがあり、硬度が0のブラシ)を選択します。次に、ぼかしたい領域に適したさまざまなサイズを使用します。 ここに画像の説明を入力してください

次にぼかします。(ぼかす前にイメージレイヤーのコピー(Ctrl + J)を作成することもできます。)

元の画像(パースペクティブツールを使用したトップメニュー:編集>変形>遠近法)

ぼやけた画像。 ぼやけた画像。


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Photoshopは、可変半径でぼかしを行うことができます。この機能は、レンズぼかしフィルターで使用できます。

最初に、グラデーションを使ってアルファチャネルを作成し、イメージ全体のシャープさをイメージ全体に説明します。(これは深度マップと呼ばれます)。次に、レンズぼかしフィルターを使用してRGBレイヤーをぼかし、デプスマップとしてアルファチャネルを選択します。

上記の例では、深度マップとして反射線形グラデーションが必要になります。

このチュートリアルもご覧くださいhttp : //www.tuaw.com/2008/10/07/how-to-use-photoshops-lens-blur-tool-for-tilt-shift-fakery-par/


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  1. 画面のスクリーンショットを撮ります
  2. レイヤーをスマートオブジェクトに変換
  3. 変換を使用して視点を模倣する
  4. スマートオブジェクトの複製
  5. 上のオブジェクトにガウスぼかしを適用する
  6. レイヤーマストを一番上のオブジェクトに適用する
  7. フォアグラウンドを使用して放射状グラデーションのグラデーションツールを選択し、フォアグラウンドカラーを黒で透明にすると、すべての準備が整います。

2

1)遠近法をあなたが合うと思うものに変えることによってあなたのイメージを変えてください。
2)上から見ているように見えるまで回転させます
。3)新しいレイヤーを
作成します。4)このレイヤーで、a)白から透明への反射グラデーションを作成するか、b)両方に角度付きの白から透明への線形グラデーションを作成します。画像の左側と右側。
5)レイヤーをCtrl キーを押しながらクリックして、グラデーションを選択します
。6)グラデーションレイヤーを非表示にします
。7)画像が含まれているレイヤーを選択します
。8)ガウスぼかしフィルターを適用します(2、3など)
。9)出来上がり

これは例です、写真を投稿できません、新しいユーザー


1

ここに画像の説明を入力してください

  1. 消失点を使用して角度を取得しました。
  2. レイヤーをコピーしました。
  3. レンズのぼかしを適用して、ぼかし部分を画像の最もぼやけた部分に一致させます。
  4. マスクを適用し、ぼかしをマスクするために右側に楕円のグラデーションを適用し、傾斜した反射グラデーションを適用しました。
  5. 次に、黒のグラデーションを左から右に適用し、多少タイトルを付け、モードを「彩度を下げる」に設定して不透明度を下げました。
  6. 次に、レイヤーをコピーし、モードを乗算に設定して、不透明度も調整しました。空の部分を切り抜きます。

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この問題を解決するもう1つの方法は、Photoshop CS 6 Extendedを使用している場合は、3D機能を使用することです。以下のディスカッションでこれを行う方法を提供しました。

遠近法とカメラぼかしのある単一レイヤー:遠近法の操作

スタッキング深度、遠近法、カメラブラーを含む複数のレイヤー:Photoshop / Illustratorでラスターイメージを使用した「フェイク」3Dエフェクト

このプロセスは非破壊的であり、元の画像のすべての解像度を保持します。ただし、カメラの被写界深度フォールオフポイントを3Dで調整するのは、ブラーギャラリー>チルトシフトフィルターを使用するよりも困難です。

乾杯と幸運を!

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