デザイナーは自分の作品を非創造的な人々にどのように説明できますか?


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個人的に直面する問題の1つは、デザイナーとして、潜在的なクライアントや創造的な側面を持たない人々に自分の仕事を効果的に説明する方法です。どのソフトウェアまたはプロセスが使用されたかを説明する方法は知っていますが、設計者が手がかりのない人に考え方を説明できる方法は何ですか?一部の人々がロゴデザインを思いつくのと同じように、プロジェクトを進めているときに箇条書きリストを実装し、重要なフレーズを書き留めることを考えました。次のような、x、y、zを含める必要があることを示すために使用できるスタディまたはメトリックはありますか?

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Googleで見つけた最も近いソリューションは、「グラフィックデザインポートフォリオの準備と話」というタイトルのDesign Tutsによる記事でした。

簡単ではない

あなたの作品について話すことは、デザイナーにとって自然なことではありません。最初は簡単ではなかったと思います。しかし、学ぶこと、そしてできるだけ早く学ぶことは良いスキルです。ミスを恐れずに、各ミーティングをこのスキルを開発する機会と見なしてください。これにより、ポートフォリオについて簡単に話せるようになるだけでなく、同僚とクライアントの両方にコンセプトと設計作業を提示することも容易になります。

ここでの簡単なルールはエンゲージメントです。あなたの目的は、スピーチや講義をするのではなく、あなたの仕事への関心を喚起することです。あなただけではなく、人々にあなたのポートフォリオを見せることも彼らについてのものであることを忘れないでください。

各プロジェクトに来たら、それについて簡単に話して紹介してください。ただし、長々と話さないでください。彼らがどのように反応するかを見て、彼らに質問をさせ、または彼らに単純に見てもらいましょう。彼らが作品ではなくあなたを見ているなら、プロジェクトについてもう少し話してください。あなたが興味を持っていることを伝えてください。次のプロジェクトに進む時が来たという兆候を探してください。

仕事について話すことに慣れるには、機会があればいつでも他の人に試してみてください。デザイナー以外の場合は、デザイナーの専門用語を使用して各プロジェクトを説明しないことを練習するため、さらに役立ちます。

だから私の質問は、創造的なデザイナーがどのようにしてポートフォリオプロジェクトを非創造的な人に説明できますか?


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私は「冷たい事実」よりも、私が持っている感情についてより多くを取ります。たとえば、「親しみやすさとおもてなしを伝える温かい口調になりました」と言います。「オレンジ色」ではなく ええ、クライアントもそれを見ることができます。
PieBie

回答:


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私は彼らにアスピーの調味料で負の社会的スキルを持っていると言うことから始めます。それを考慮に入れて、ここに行きます。

私のスポックのようなフィールドワークに基づいて、私は私の非創造的なクライアント(私もクリエイティブなクライアントを持っている)が問題解決指向である傾向があることを学びました。彼らは彼らが抱えている問題に焦点を当てる傾向があり、あなたが彼らがそれらを解決するのを助けることができる方法に非常に興味を持っています。また、メトリックに魅了されます。特に、時間、クライアント数、お金

また、彼らの製品、ビジネス、またはソフトウェアを「見栄えよくする」ために、彼らは私の支援が必要であるという単純な考えを持っていることも学びました。彼らは私が美のためにそれだけのために取りつかれているという偏見を持っています、そして、私はいかなる客観的な推論もすることができません。

だから、ステレオタイプに怒るのではなく(しばらく試してみたが、うまくいかなかった)、私は彼らの「創造的同盟者」として自分自身を提示しようとする。彼らはすでに「きれいなもの」を作成していると仮定しているので、それを自分の利益のために使用します。「見た目」を賞賛することはほとんど当たり前のことなので、コメントとして、私の「かわいい作品」が以前のクライアントにとって素晴らしいビジネスツールであったことについて、笑顔で彼らを教育しようとします。

私は彼らに私のプロジェクトを説明するとき、私が解決しようとしていた問題と、それを解決したかどうかに焦点を合わせようとします。確かに素晴らしいように見えますが、私が行った設計上の決定が特定の目標を達成するために特定のビジネスを改善するのにどのように役立ったかを説明しようと思います。私はまだデザインの決定について話しますが、それらの客観的および機能的な側面を強調しようとします。

特定の目標を達成できなかった場合も説明します。それは私を客観的に聞こえさせ、彼らが通常心に抱いている他のステレオタイプ、私が歌姫だということを破壊します。また、私がブロックを何度か訪れたことがあるので、初心者を雇うことを恐れないようになります。

例:

たとえば、パッケージデザインを提示するとき、次のように説明できます。

  • イラストの独特な使用により、デザインがどのように製品認識を改善したか
  • Pantoneの色をCMYKよりもわずかに高価に選択しても、ブランドの安定したイメージがどのように保証されるか
  • コピーサイズが目にやさしいため、クライアントはそれを読むために負担をかける必要がなく、製品の拒否を減らす
  • 同じ棚に座っている競合他社のボックスから色が目立つようにする方法
  • 箱の小さな設置面積によって、いかに環境にやさしいことを自慢し、狭い小売店のニッチで簡単に圧迫できるようになるか。「魅力的で異なって見える」ようにできたが、ウィンクがあってもすべての業界標準に準拠した方法。

しかし、彼らは創造的な人が必要だと決めたので、彼らは私に話しかけていることを心に留めようとします。そのため、私は客観的かつ目標志向にできる限り聞こえるようにしようとしても、友好的な方法で誇示しようとします、私は通常、「美志向で、ディテール指向で、市場に精通している」と表現する私の創造的な側面。

他のビジネストランザクションと同様に、すべてのクライアントに合わせて調整しようとするのはパフォーマンスです。他の場合と同様に、私は彼らの同盟者になり、彼らの側にいて、彼らの悲しみにうなずき、彼らの悲しみを嘆き、私が彼らの問題に役立つかもしれない専門知識(および経験)をどのように持っているかを彼らに示すようにします。


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とてもいい。常に「これが問題であり、これが私の解決策です」に焦点を当てます。誰もが理解しやすくします。
デイブカンター

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私にとっては、それが常に理由です。

クライアントが最初に自分の仕事に不安を感じる多くの状況に遭遇しました。彼らが完全にそれを嫌うからではなく、彼らがそれが「彼らが見たもの」に適合するとは思わないからです。顧客だけでなく競合他社から同じものを何度も見ることに慣れているクライアントは、自分の考え方を破り、別の視点から物事を見るようにするのは難しいことです。

私が学んだことは、クライアントに作品を視覚的に案内し、明確かつ具体的な方法で選択を発声することです。

要するに、クライアントが理解できる方法で、クライアントが「はい」、「はい、欲しい」という言葉を使って、デザインの選択肢を説明できるようにする必要があります。セールです。また、クライアントが有益と考える方法でデザインを販売する必要があります。また、クライアントとの会話中の任意の時点でこの販売を行う準備をする必要があります。「見た目が好きだからオレンジだ」などの回答は決してうまく行きません

一般的なアイデア...

  • 青は安全性、セキュリティ、有用性の感情を促進するため、私はこれを青にしました-病院、警察、銀行を考えてください
  • セリフは、サンセリフが情報または公式の通知の認識に役立つ親しみやすさ、優雅さ、またはハイエンド製品の認識に役立つことが多いため、この書体を選択しました。
  • このタイプのサイズは、作品を視聴する視聴者の年齢が高いため、優れています。より大きなタイプを提供することは場違いに思えるかもしれませんが、対象読者にとって読みやすい作品であれば、保持力を高めるだけです。
  • このモデルの写真を若いモデルに置き換えました。調査によると、人々は一般的に、実際よりも15〜20歳ほど若く見える。したがって、XIの平均年齢範囲で撮影しているので、それよりも15歳若く見えるモデルを使用しました。(「15歳の若者」がティーンエイジャーまたは子供の年齢層に違反する場合は機能しません)。
  • この画像は特に左を向いています。これは、目がページ上を移動する方法を制御します。読むときは、左から右へ上から下へ読みます。この画像を左に向けると、ユーザーは右下隅に達したらページの左上に戻るようになります。
  • 連絡先情報とロゴをここに表示します。これは、ページに表示される最後のものであり、連絡先情報ではなくても読者が会社を思い出せるようになります。
  • 絶対に必要な情報が含まれておらず、ページ上で視覚的に邪魔になるため、このためのアニメーションを削除しました。それは無意識のうちに目を引き、テキストを読む必要性を減らしました。
  • ページの上部にナビゲーションを配置しました。これは、存在する豊富なページを単純に2クリックの最大ツリーに凝縮するためにドロップダウンが必要だからです。これにより、ユーザーは1回または2回クリックするだけでサイトのどこにでもアクセスできます。サイドバーナビゲーションは非常に長いため、ユーザーの画面の高さを超えて、すべてのナビゲーションを表示するにはスクロールが必要になります。

これらの種類のもの。これらは一般的プロジェクトに非常に固有のものであるため、現在行っている作業を説明することを学ぶ以外に、広範な回答を与えることは困難です。

このセールスピッチを自動的に開始する必要はありません。実際、私はあなたが全く入らないで、質問に答えるか、上に掲載したようなターゲットを絞った答えで揺らぐことをお勧めします。あなたが下した決定をただ吐き出し始めないでください。クライアントに作品を吸収させ、反応させます。彼らの反応から、彼らが不快に感じるかもしれない分野を説明できます。

私の経験では、説明を読み込んで準備を整え、設計中に下した決定を意識する必要があります。または、少なくとも、クライアントに対処するときに、その場で説明することができます。


逸話:私はかつて、セールスマンが仲介者であった場所で働いて、クライアントとの間でデザインのアイデアをやり取りしていました。クライアントに直接連絡することはありませんでした。これは挑戦的でした。しかし、セールスマンが良ければ、彼らはしばしば私のデザインについてクライアントに話す方法について私に耳を傾けます。多くの場合、これによりクライアントの意思決定が迅速になり、クライアントとの創造的な頭突きが少なくなります。

特に、セールスマンが私のデザインを見て、クライアントにそれを示す前に、「彼らはこれが好きではない。競合他社がやっているようなものではなく、本当に期待しているものではないという例を思い出します。私は彼に「なぜ」と尋ね、彼は彼らがキックバックすると思った4つまたは5つのことを説明しました。

私は5分間座って彼がデザインを調べ、デザインの選択と、これらの4つまたは5つのアイテムの扱いが優れていると思う理由を説明しました。彼はしぶしぶクライアントにそれを示すことに同意しました。

彼がクライアントミーティングから戻ったとき、彼への最初の言葉は「二度とあなたに質問することはないだろう。彼らは最初はデザインが好きではなかったのは正しかった。私にとっては、彼らは設計の100%遅れをとっていて、プロジェクトに参加したときに実際に考え、気遣うことができてとても幸せでした。」(言い換えます。)


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幸いなことに、あなたの仲買人はあなたのためにバットを理解し、バットに行きます。
Voxwoman

2番目にこれをします。デザインを選択する理由があることは、非創造的なクライアントでは常に良くなり、企業のブランドや製品を扱う際には特に重要です。彼らには、その背後に理由がないことが明らかであるとき、誰も彼らに押し付けられるものが好きではありません。
-marcusdoesstuff

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私が直接答える前に、デザイナーとして私たちがしていることの一般的な定義を与えることは有益だと思います。つまり私たちは、設計によって定義された、オックスフォードの辞書として

アクション、事実、または物質オブジェクトの背後に存在する、または存在すると考えられる目的、計画、または意図。

言い換えれば、デザインは意図的です。私たちは、視聴者に理解してもらいたい、または持ってほしいという考えや希望を持っています。それを伝える何かを作りたいと思っています。この考えや欲求は何でも構いませんが、そもそも何かを作成しているのはそのためです。たとえば、販売している製品、情報を伝達している製品、または何らかの方法で理解を支援している製品が望ましい場合がありますが、無数の理由があります。

それを念頭に置いて、あなたが伝えることができる最も重要なことは、デザインの目的とあなたのデザインがそれを実行する方法の説明です。それが究極の目標であるべきであり、その目的を達成するためにすべてが行われるべきです。デザインの視聴者に元の考えや欲求を伝えたいのと同じように、同じことをクライアントに伝えたいのです。より明確にそして詳細に伝えたいだけです。これは、それが何であるかを知り、この目標を念頭に置いてすべてを設計する必要があることも意味します。

したがって、設計の重要な側面については、短い段落または2つで推論を説明できるはずです。話し合う必要のある側面が少なく、クライアントが抱える問題/質問が少ないほど(一般的に言えば)ですが、次の場合には、より小さな設計決定の理由について少なくとも1つまたは2つの文を与える準備をする必要があります彼らは問題になります。

クライアントがより説得力を必要とする場合、例はあなたの推論を支援する素晴らしい方法です。多くの人々は、それが不慣れな主題だとき、あなたがそれらを教えトラブル概念化のものを持っているが、あなたは彼らに良いと悪い例を示し、持っている場合、それらは言うあなたをより良く、自分の考え、それは彼らがよりよく理解するのに役立ちますし、あなたが与えることができる理由についてをしていますその後、必要な詳細情報。もちろん、これを行う時間や能力があるとは限りませんが、可能な場合は間違いなく役立ちます。

要約すると、目的が何であるかを知り、その目的で設計し、設計がその目的を達成する方法を説明します。


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あなたの質問の根底にある課題は、クロスレベルのコミュニケーションです。あなたの仕事についてのあなたの言語を「馬鹿に」しますが、同時に卑劣または退屈なように聞こえません。

「アウトサイダー」とデザインについて話すとき、既存の良い答えよりも、いくつかの一般的な経験則を与えたいと思います。私は、これらのいくつかがランダムな素人の顧客が私のとりとめのないことをややアクセスしやすくするのに役立つことを発見しました。

  • 常にプロジェクトの範囲と意図をレイアウトすることから始めます。プロジェクトを作成した顧客向けのプレゼンテーション中であっても、前回会ったときにスコープと彼らが望んだことを人々に思い出させるのに役立ちます。

  • 専門用語を避けてください。しないでくださいカーニングについて話すが、行う「文字間のスペース」を言及します。

  • 特に平均的な素人が違いに気付いていない場合は特に、デザインに重要でない場合は、特徴に注意を向けないでください。やるあなたはグルジアの上にメリウェザーを選んだという事実を重視していない、あなたはリストの弾丸として使用するロゴの一部を抽出することを言及します。

  • 書体について話す:しないでください。(関連するQ:ブランド変更中にチームにタイプフェイスオプションをどのように提示しますか)タイプフェイスの選択を行い、このためにセリフを選択し、そのためにサンセリフを選択したことを言及します。それ以上それを取らないでください、多くの人々はサンとセリフの違いが何であるかを説明する必要があります。

  • デザインには、従うことを選択した特定のルールがあることを強調します。特に、「それはすべて好みの問題」であるため、実際に引用性を理解していない人にとっては、あなたが順守することができるいくつかの厳しい規則があるという事実に注意を引くことが助けになります。


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これが部外者としての私の見解です。つまり、私はあなたがそれを認識するデザイナーではなく、機械を設計する機械デザイナーです。私は過去にグラフィックデザインの仕事をしたことがありますが。

実際、ほとんどの人はプロセスを理解できません。これは驚くことではありません。多くの人が機械設計、配管、生け花などを理解していません。事は、これは創造的な人々と非創造的な人々から来る特別なものではないということです。問題は、グラフィックデザインが非常に一般的で非常に目立つため、すべての人が食べ物を味わうなどの意見を持っているように見えることです。

自分の世界観を他の人に押し付けようとしないでください。プロセスの詳細を詳述する代わりに、これらの事柄の背後で考慮される必要があるすべての種類の驚くべき詳細があることを説明します。これらのことを知ることは失敗を避けるのに役立ちますが、結果を出すことができない場合、かなりのことはあまり役に立ちません。この後の彼らの好奇心がいくつかの追加の高レベル情報を注いだ場合。物事の背後にある推論を伝えることは問題ありません。

私たちは皆、私たちが愛するものについて話すのが好きですが、誰もが理解することを期待しないでください。隠しヒンジを設計する方法を説明すると、多くの人が私が変だと思うと確信しています。他の人の反応は色の選択と同じかもしれません。

それで、彼らは本当に知る必要があるのでしょうか?

デザインを販売する必要がある場合、状況はわずかに変わります。次に、何かが有益である理由を説明する必要があります。しかし、これは販売に関連する問題であり、デザイナーとして、おそらく私よりもこの質問に答える方がはるかに優れています。しかし、自分自身とクライアントに思い出させる中心的な概念は、デザインが対象となる聴衆を対象にしているということです。あなたではなく、クライアントに直接ではないかもしれません。


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私の経験では、クライアント(または他の非創造的なタイプ)にあなたの仕事を説明するときに持つべき最善のアプローチは おくべき、あなたしている仕事に集中するのではなく、製品の仕事に集中することです。製品が行うべきことに集中している場合、グラフィックの決定が製品の仕事をどのように助けるかを説明できます。その人はあなたが説明していることのグラフィック面をまだ理解していないかもしれませんが、彼らはそれがどのように製品を助けるべきであるかを理解するでしょう。

クライアントと通信できるものの例を次に示します。

設計した広告を説明する場合、色、コントラスト、サイズを使用して強調を作成し、電話番号テキストと「今すぐ電話をかける」コールの視覚的な階層ランクを上げる方法をクライアントに伝えることができます-アクションテキストは、広告の主な仕事を理解しているため、視聴者に電話をかけるよう説得することです。

上記の説明により、クライアントに次のことがわかります。

  1. グラフィカルな決定、
  2. 影響するもの、そして
  3. それは製品をどのように助けましたか。

そこからより具体的になることができますが、これはクライアントがあなたが何をしたのか、そしてより重要なことにはなぜを理解するのに十分である可能性があります。

もちろん、このアプローチは、適切な決定を下すための適切な情報がある場合にのみ機能するため、開始する前に製品の目的と対象読者について必要なすべてを調査またはクライアントに依頼してください。次に、あなたがしていることと、それが製品の仕事にどのように役立つかとの関係を伝えます。クライアントはあなたの決定に同意しないかもしれませんが、それは別のトピックです。

これがお役に立てば幸いです。


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非芸術的な人もいるかもしれませんが、私は非創造的な人に会うことはめったにありません。デザインやアート以外のさまざまな分野で彼らの創造性が発揮されるだけです。

結果の観点から物事にアプローチすることは、デザイナーではない人々に私のコンセプトを販売するときに最も効果的です。

  • そもそもこの作品の目的は何ですか(マーケティングパンフレット、ロゴ)?なぜこの仕事をしているのですか?

  • それがマーケティングの部分である場合、それはかなり明白です-これは、ターゲット市場に製品またはサービスを販売する包括的な戦略の一部です。このターゲット市場がこの資料をどのように受け取り、それがどのように成約に役立つかを説明できます。クライアントは、あなたがこれをどうやって思いついたのかを知る必要はありません。それは、それがするように設計された目的のために働くということだけです。

  • 彼らは(疑問視されている場合は、レイアウトやデザインの決定と技術的な取得することができ、この色と形状は、この画像/テキストに目を描画するために使用されているか、心理的に、オレンジが覚醒色があるか、私は、ダイカットのこの領域にフルブリードを使用した場合、拒否される部分が増えるため、印刷コストは50%増加します

  • ロゴを使用すると、より感触が増し、クライアントから事前にその情報を取得しようとします。これはどのような会社/製品ですか?値/ビジョンとは何ですか?これを見たときに、どのように人々に感じてもらいたいですか?そして、彼らの答えと彼らの答えの解釈に基づいて、設計上の決定を正当化することができます。


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指摘し、視覚的に客観的になり、実証済みの理論で作業をサポートします。

「非創造的な」人々と言うとき、私はすぐにシニアとマネージャーを思い出します。考えてみてください。これらの人々は日々頭に何百万ものものを持っているので、あなたが何をするかについて彼らに話すための最良の方法は非常に客観的であることです。実際に...

  • あなたが彼らの前で言うことを列挙し、非常によく考えてください。
  • できる限り合成します。
  • 作成したいすべてのポイントのグラフィックを表示します。
  • 自分の決定について疑問視されている場合は、実証済みの理論で自分を守ってください。数値がお気に入りです!(黄金比、グリッド、色彩理論など)
  • そして最後に、時間を無駄にしないでください。

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見込み客に初めて会ったとき、私が最初にすることは、彼らの話を聞いて、彼らの経験について学ぶことです。これにより、使用する適切なレベルの会話を選択できます。

私は、インターネットが30年前には存在しなかったタスクを実行する何百万人もの人々を雇用する業界になったという事実にほとんどの人が圧倒されていることを発見しました。別の惑星に行く準備をしていたら、同じように感じるでしょう。このため、私がWebデザイナーとして行っていることを、彼らが知っているタスクに関連付けることは非常に役立ちます。例えば; エンジニアリングはWeb開発と非常に似ており、SEOは会計と多くの共通点があり、グラフィックアートはインテリアデザインに似ており、コンテンツ開発は本の章を作成します。

混乱を避けるために、私たちが使用する多くの用語も一般的な語彙の一部であることを理解することも重要です。素人に「プログラム」または「プログラミング」と言うとき、彼らは自分の好きなテレビ番組を精神的に参照するかもしれません!

業界の専門用語を理解できる単語やフレーズに翻訳します。ほとんどの人は、一連の指示としてのスクリプト、玄関の錠としてのSSL証明書、および検索エンジンはステロイドに関するライブラリカードカタログに関連付けることができます。

これらは、あなたが何をしているのかを考え、他の業界との関係を引き出しているほんの数例です。その考えは、人の心の中で心の絵を作成し、あなたのスキルをよりよく理解することです。http://www.thesaurus.comを使用して技術的な単語やフレーズの同義語を見つけることは非常に効果的です。

最も重要なことは、質問に答える際に問題の「知る必要がある」点に固執し、ウェブサイトを構築することによって、彼らが経験したい結果を達成するためにあなたが言うことを結び付けることができることを確認してください。


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あなたがあなたの仕事を説明できるようにしたい理由があなたがクライアントとして彼らを獲得できるようにするためであるなら、ここでの目標は説得することです。説得する最善の方法は、彼らがあなたを雇っている理由の中心に話すことです。

あなたに来るすべてのクライアントは、彼らがグラフィックデザインを望んでいるという理由だけでなく、彼らがグラフィックデザインがもたらすものの結果を必要とするという理由だけであなたに来ていません。通常、これは、より多くの顧客を引き付けることにより、彼らのビジネスがより多くのお金を稼ぐのを助けています。グラフィックデザインが人々がより多くの顧客を引き付けるのに役立つ理由を説明すると、突然自分の仕事を彼らの言語で説明していることになります。あなたが知る必要があるのは、彼らがどの目標を達成したいのか、そしてあなたのデザインがどのようにこの目標を達成するのに役立つかを説明することだけです。

クライアントは、あなたがどのようにあなたのデザインを作るかに興味がありません。彼らが気にするのは、あなたが彼らが求める結果を得ることができるかどうかだけです。これが、デザインと創造性を説明し、あなたのポートフォリオを見せても、競合他社からあなたを引き離さない理由です。残念なことに、それはクライアントがそれらのすべてが彼らにとって何を意味するのかを理解する可能性が低いためであり、デザイナーの大半は直感によって選ばれています。

「専門家を探すことはあなたのビジネスが専門家の価格を請求するのに役立つ」、「うまく設計された会社は競争よりも選ばれる可能性が高い」などのことから始めることができます。独自の設計の有効性と、顧客がこれらの目標を達成するのをどのように支援するかが、さらに強力になります。

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