フォトショップで回転したスマートオブジェクトの線を滑らかにする方法は?


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私は名刺のある種のモックアップを構築していて、名刺が互いの上にあるような外観を作成しようとしているときに、スマートオブジェクトを使用してすべてのレイヤーで名刺の外観を簡単に変更しましたが、問題は回転時にフォトショップは本当にレイヤーのハードカットラインを作りました。

これはサンプル画像です ここに画像の説明を入力してください

Preferences> Image Interpolationでオンラインで見つけたいくつかの設定を変更しようとしましたが、それはちょっと動作します。設定が異なると滑らかさが異なりますが、最も滑らかな場合は線にハードブラーが生じます。

私も誰かが提案したように3dオブジェクトに変換してレンダリングしようとしましたが、これはレンダリングが完全に完了していない場合でも良い解決策として機能しますが、レンダリングにかなりの時間がかかります。現在のファイルでは、レンダリングに8時間かかります。

それで、これらの線を少し滑らかにする方法はありますか?


GraphicDesignへようこそ!ご
不明な点

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私はここでテストを行いましたが、私の結果はあなたのテストよりもはるかにスムーズで、より現実的な外観になっています。「Bicubic Automatic」(デフォルト)に設定された画像補間が機能しないのは確かですか?非常に細い白い境界線がある実際の黒いオブジェクトでは、遠くから見るとぼやけて見えます。
Luciano

回答:


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これは古いスタックだと思いますが、「気にならない」以外の答えがまだないので、先に進んで答えようと思いました。

私は、まっすぐできれいな線とは、線を突き出さずに軸から回転できる線を意味すると想定しています(「階段」効果)。

デジタル領域内で希望するこれらの「滑らかな」線を実現する唯一の方法は、ラスターベースのグラフィックスではなく、ベクターベースのグラフィックイメージと編集ツールを使用することです。詳細と、これがクエリに具体的にどのように適用されるか、グラフィックデザインスタックExchange内およびWeb上の他の場所のワークフローにそれを実装するための最良の方法を取得できますが、その長さと短さは異なります。ベクトルはフィールド内の任意の軸上の任意のポイントに配置できるポリゴンの「ポイント」であり、ピクセルのようにグリッドパターンの影響を受けず、いくつかのポイントにすぎないため、任意の角度で滑らかな半径(ライン)を可能にします。並んでいる。


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画像を大きな解像度で表示する必要がありますか、それともオンラインポートフォリオに使用していますか?それが事実なら、私はそれを心配しません。大きな解像度で作業していることを確認し、画像を表示しているWeb /プラットフォームに適したサイズにスケーリングします。問題なく表示されます。

そうでない場合は、独自のストック画像を作成することを検討します。とにかく、トラブルに値するでしょう。

編集:これが何かを行うかどうかはわかりませんが、スマートオブジェクトをラスタライズして、それがどのようになるかを確認しましたか?


ポートフォリオに使用していますが、画像の解像度は1600なので、ハードエッジが見えすぎます。私は最初から画像を作成しましたが、これは名刺デザインを表示するために回転したスマートオブジェクトです。私がそれを回すたびに、それはハードエッジになります。このサンプルでは、スマートオブジェクトをラスタライズされ、より質80とJPGにウェブ用にエクスポート
アレクĐorđević

画像が十分に大きくない場合、解像度はそれほど重要ではありません-スクリーンショットの見た目では、そうではありません。1600 DPIの画像の1pxの線は本当に小さく見えます。
Luciano

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これは最善の解決策ではありませんが、スマートオブジェクトにぼかしスマートフィルターを適用し、対応するマスクを使用して滑らかにしようとしましたか?鮮明な画像は作成されませんが、少なくともこれらの欠陥の一部は隠されます。



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オブジェクトがjpgまたはpngとしてエクスポート/保存された場合、またはエクスポート先の最終オプションがまだ問題ない場合は、問題を理解できません。問題が発生する理由は2つ考えられます。

シナリオ1:ディスプレイビデオの問題

おそらく、ギザギザのエッジは低ピクセル密度のディスプレイが原因です。このオプションをサポートしているグラフィックカードがある場合、最適化の設定でグラフィックカードのGPUを使用できるかどうかを確認してください。繰り返しますが、これはGPU最適化を備えたグラフィックカードがあり、問題がディスプレイピクセル密度の問題である場合にのみ機能します。

シナリオ2:埋め込み、スマートオブジェクトへの変換、サイズ変更

オブジェクトを作業ファイルに埋め込んだ場合は、スマートオブジェクトに変換してから、考えを変えてファイルの解像度を上げます。スマートオブジェクトは元々作成されたサイズに設定されているため、ファイルの解像度を変更しすぎると、スマートオブジェクトにアーティファクトが表示されます。

問題のレイヤーに移動し、右クリックしてコンテンツを編集します。新しい解像度に合わせてファイルのサイズを変更し、保存します。作業ファイルに戻るときに、レイヤーの位置と場所を再調整する必要がある場合があります。

オブジェクトのサイズを変更してアーティファクトを生成する場合は、ファイルを作業ファイルに再度インポートすることをお勧めします。


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謎解きました!変換されたスマートオブジェクトのエッジの品質は、多くの場合理想的ではなく、その理由を理解できませんでした。解決策は、スマートオブジェクトを変換後のサイズよりも大きくしないことです。したがって、800ピクセルの領域に2000ピクセルのスマートオブジェクトを使用しないでください。エッジがギザギザに見え始めます(特に回転、変形などの場合)。2000ピクセルのアートワークを825ピクセルのスマートオブジェクトに配置して、より良いエッジに変換します品質。

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