Googleが新しいマテリアルデザインのイラストで使用する歪んだ/ノイズ効果をどのように再現しますか?


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Google Inboxアプリのイラスト

私はブラシで試しましたが、これに近づきません。誰かがこの効果を達成できましたか?どうやってやったの?

私はphotoshop cs6を使用しています


どのソフトウェアを使用していますか?「CS6」アプリケーションは20を超えるため、あまり説明的ではありません。
Scott

申し訳ありません。私はphotoshopを使用しています
火曜日

回答:


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これに従ってください!https://medium.com/google-design/salt-pepper-the-art-of-illustrating-texture-c962dc67cc35#.aa24epyn7。最後に良い方法、そしてそれはグーグルによって!


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こんにちはOsama Asif C Infinitum、あなたが提供するリンクの後ろに何が見つかり、それが質問に答える理由をもう少し説明していただけませんか?こうすることで、後でリンクが切れた場合に備えて、あなたの答えは依然として価値があります。ここでリンクのみの回答が嫌いな主な理由は、リンクの腐敗です。あなたの努力に感謝し、貢献し続けます!
カイ

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以下はIllustratorで実行されましたが、Photoshopで実行することもできます。

まず、オブジェクトを作成します。デモでは、線形グラデーションを使用しています。より複雑な形状のグラデーションメッシュをいじることができます。右側を色、左側を不透明度0%に設定しました。

オプション

グラデーションを選択して、エフェクト-テクスチャ-グレインに移動します

効果

オプションをいじってください。色に応じて、描画モードを変更する必要があります。

下の描画モードは乗算されました

穀物ファイナル

その他の方法:散布ブラシとレイヤーマスクを使用してこれを行うことができます。


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いいね!私はこれを自分で疑問に思いました。穀物の質感が存在することを知らなかった。
ライアン

周りに浮かぶスタイルガイドがあるかもしれません。これは、文書化されたプリセットがないと、複数のイラストや複数のイラストレーター全体を制御するのが本当に難しいはずです。
Yorik

さて、あなたはこれを行動にすることができます、または彼らはすでにいくつか作られたかもしれません。プロセスを簡略化できるプラグインが存在する可能性があります。
AndrewH

GIMPではどうでしょう。Photoshopは無料ではありません
Suici Doga

@suicidoga私の答えと手順はGIMPでも機能します。唯一の違いは、メニューオプションの場所です。しかし、それはオンラインのGIMPヘルプファイルで簡単に見つけることができます。
AndrewH 2016

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私は以前、Googleデザイナーの記事で、Googleと同じようにこれらの効果を作成する4つの異なる手法のリンクを投稿しました。しかし、この質問に最も関連するのは次のとおりです。

  1. 色合いとハイライトを追加するソリッドシェイプを作成します(この場合はオレンジ)。レイヤーをロックします。
  2. 最初のレイヤーの上に2つのレイヤーを追加します。1つの乗算ともう 1つのオーバーレイにラベルを付けます。
  3. 乗算層楕円(円)線形勾配フィルとオレンジと同じサイズを作成します。グラデーションの塗りつぶしは、白(#ffffff)から黒(#000000)に変わるはずです。また、必要に応じてグラデーション角度を調整します。私たちの場合、光源は左上から来るので、シェードはオブジェクトの右下のライトの反対にあるはずです。この例では、グラデーションの角度は-60度です。最後に、グラデーションの白を不透明度0%に変更します。
  4. グラデーションオブジェクトを選択した状態で、[効果]> [テクスチャ]> [粒子]に移動します。次に、テクスチャ設定を含むモーダルが表示されます。
  5. モーダルの右側で、[ 穀物タイプ]に[ 点描]を選択します。次に、強度コントラストを調整して、探しているテクスチャ効果を実現します。[ OK]を選択します。
  6. レイヤーが選択された状態で、ブレンドモード乗算またはカラーバーンに変更し、透明度10〜15%に下げます。
  7. Multiplyオブジェクトをソリッドシェイプ(この例ではオレンジ)の上に揃えます。
  8. 結果に満足したら、乗算レイヤーをロックします。
  9. オーバーレイ層白から黒に進む直線勾配を用いて楕円を作成し、白色光源に最も近くなるように角度を調整します。黒の不透明度を0%に変更します。
  10. 手順4と5を繰り返します。
  11. オブジェクトを選択したまま、ブレンドモードオーバーレイに変更し、透明度15〜20%にドロップします。
  12. オブジェクトの上にオーバーレイレイヤーを配置すると、それだけです。塩とコショウ!

これはすべてイラストレーター向けであり、求められる効果を生み出します。これはすべてオリジナルの記事からの抜粋であり、私の作品ではありません。

ソース: Salt&Pepper — The Texture of Illustrating Texture

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