回答:
その理由は、デスクトップ用のフォントを購入するとき、1人または2人のマシンで1人がテキストを作成するために使用できるからです。ゲームがある場合、ゲームは多くのマシンでそれらのテキストを作成するため、状況は各プレイヤーのライセンスを個別に購入する場合と同じです。
そのため、フォントが使用モデルごとに有料である限り、ゲームは多くの用途を構成します。フォントメーカーは、ゲーム会社が各ゲームのフォントを個別に購入するのではないことを認識しているため、この場合は無制限の使用として機能する20ライセンスなどの価格を制限します。
これは、少し曖昧になるところです。フォントがフォントとしてではなくビットマップとして使用されている場合、必ずしもフォントの価格を支払う必要はありません。アートワークをプレスに送るのと同じだから。残念ながら、フォント作成者は彼が選択したライセンスモデルを自由に使用できるので、赤いパンツを使用している場合に追加料金を請求することを止めることはできません。実際には、人々はあなたが得たものをあなたに請求する傾向があります。あなたが本当に見ているのは、あなたの価値が上がるにつれてコストが上がることです。この種の価格変動は完全に正常です。豊かな人々の価格がある地域で買い物をすると、価格も上がります。
したがって、フォントの値が高くなるだけで、より多くの支払いが行われます。別の見方をすると、デスクトップモデルと同じ料金が請求される場合、販売されるゲームごとに20ドルを支払うことになります。