設計能力への信頼の高まりに対処するにはどうすればよいですか?


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あなたの経験豊富なデザインの専門家は、若いグラフィックデザインの学生/初心者のために何かアドバイスがありますか?

特に、知識を向上させ、批評を取り戻すことに関して。特にあなたが非常に個人的に批判をする人である場合。

デザインを学ぶ学生として、「太い皮をむく」ことが有利になることは理解しています。

私が自分自身を取り戻すためにどんなアドバイスをしますか?

私は(現実的に)私は特にデザインの才能がないことに気付き始めました。過去4年間は自分自身の教育に専念し、多くのお金を費やし、業界を学びました。

何かアドバイス??


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良い出発点は、読んでいると思います。どうすれば自分のデザイナーの良さを知ることができますか?-すべての創造的な人は、彼らが思っていたほど良くないことに気づく不満の期間を経験します。多くの場合、これはあなたが改善の過程にあるときです-しかし、批判的に「見る」能力はあなたの習熟度よりも速く改善します-あなたはそれらを改善することを学ぶよりも早くあなたの仕事に弱いアールを見つけます。
user56reinstatemonica8


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これは10の回答と多くのページビューを非常に高速に受け取ったので、明らかにあなたはこの1人ではありません!
ブレンダン

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私は15年間デザイナーを務めてきましたが、今でもこの段階を迎えています。自信の秘theは一貫性だと思います。好きなことをたくさんやって、それが常に完璧とは限らないことに気付く。あなたがしていることを完璧にするプロセスは、あなたの能力を平凡なものから素晴らしいものへと変えます。肯定的なフィードバックが得られるほど、デザイナーとしての自信が高まります。
changetheworld

回答:


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私が最後の自分の小さな危機を経験したとき、私が最も助けたものを要約しようとします。

時々、あなたは自分の仕事について本当に気分が良くなるでしょう。それ以外の場合(ほとんどの場合)、最終結果が以前の期待にほど遠いことに気付くでしょう。私の場合、これはDribbbleプロファイルによって悪化します:)

審美的には、「持っていない」という人もいると多くの専門家が聞いています。同意しません。練習が完璧にならない場合、それは間違いなく素晴らしいことができます。そして、それはもっと勉強することと関係があるとは思いません。デザインが好きなら、やめないでください。

私の非常に個人的なアドバイス:

  • 他の人の仕事を観察します。他のデザイナーをフォローし、大手代理店やブランドが何をしているかに注目し、お気に入りの作品を選びましょう。あなたの周りの事にデザイナーの目を使い、批判し、吸収します。また、他の人にとって設計プロセスがどのように機能するか、彼らがどのように「素晴らしいアイデアを思いつくか」を見てください。

  • 自分の仕事に正直になり、もっと頑張ってください。これが鍵だと思います。何かを作成したら、やめて、見てください。数日待って、もう一度評価してください。ほとんどのデザイナーは、作品の良し悪しを知っており、一部のデザイナーは十分に満足します。しないでください。もう少し自分自身をプッシュし、卓越性を目指します。挑戦し続ける。必要に応じて、最初からやり直してください。あなたがそれを手に入れたことがわかるまで、やめないでください。

すべてのジョブを完全に実行する必要があるわけではありませんが、これらのゴールドピースをいくつか用意しておくと便利です。そして、それはあなたが永遠に保つことができるものです。たとえば、ほとんどの作家は大まかな手書きのスケッチから始めて、それから作業を進めます。私たちは何ヶ月も、何年も訂正します。ペンをつかんで、ユニークで素晴らしい何かを作成できるのは、非常に小さな人々のグループだけです。

「才能」について話すとき、私はいつもこの話をします:私には2人の友人がいました。一人は見事に才能がありましたが、怠け者であり、彼が得意とするものに対する本当の情熱を持っていませんでした。もう1つはひどいもので、彼はスティック図を描くことができませんでした、私は誇張していません。それでも、彼は試し、試し、何ヶ月も描いてから学校に行き、今では有名なアーティストになっていますが、私の最初の友人は、彼が得意でもなければ幸せでもないというまったく関係のないことをしています。設計があなたが望むものであるならば、それのために行きなさい。音楽を作るためにモーツァルトである必要はありません。

編集:私は今、私の答えでポイントを逃したように見えます。厚い肌について...私は非常に薄いものを持っています。私は少し前にこの質問をしましたが、答えは本当にあなたに素晴らしい展望を与えることができると思います:

あなたのデザインを打ち負かすクライアントにどのように対処しますか?


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あなたがデザイン力で持っているのと同じ疑問は、日付を尋ねることから外国語を学ぶことまで、何かを学ぶことに関して起こり得る。この疑問について私が見た中で最も勇気づけられるが、本当の投稿の1つは、Ira Glassによる短いビデオであるThe Gapです。あなたは間違いなくそれをチェックアウトし、それが心に言うことを取る必要があります。完全なインタビューは、YouTubeで4つのパートに分かれています(パート1はここから始まります)。失敗の重要性を説明するため、パート2はこの議論に特に関連しています。

そうは言っても、このテーマに関する長いブログ記事を書いたので、ぜひ読んでください。主なポイントと追加の考えを次に示します。

  • 仕事を続ける-それの多く。経験ほど優れた教師はいません。誰かが経験の詳細な説明をあなたに与えることができますが、あなた自身が経験をするまで、それはあなたにとって同じ意味を持つことはできません。私たちは、単にそれを行うことによって、主題を真に知るようになります-あなたの場合、作品を作成します。

    時間がかかります。あなたが学ぶことができるあなたを上回っている人を見つけるには時間がかかります。彼らが何について話しているのか、それがどのように機能するのかを理解するには、時間がかかります。これはあるべき姿です!Publilius Syrusが言ったように、「卓越性を成熟にもたらすには長い時間がかかります」と私たちは常にそれに取り組む必要があります。ロジャー・シュタウバッハは、「自信は何時間も何日も、何週間も何年も絶え間ない努力と献身から生まれます。」同じように、私たちは一生懸命働き、アイデアを混ぜ合わせることによって創造します。これをうまく行うには、時間と多くの考えが必要です。

    そして改善は中毒性があります。知れば知るほど、知っているとは思いません。そして、あなたがあなたが知っていると思うほど、あなたはもっと知りたいです!試みをやめない限り、自分のやっていることで良くなることをやめません。

  • それ威圧的で難しいはずです。周囲の人やコンテンツに多少脅かされていない場合、あなたはおそらくあなたができる限り強くプッシュされておらず、あなたの可能性に到達していないかもしれません。現在の能力を超えたタスクは、あなたが最も成長するのに役立ちます。

    大部分の素晴らしい作品は、創意工夫にとらわれず、長い時間をかけて考え、多くの仕事をしました。ヘンリー・フォード(自動車の発明者)はかつて言った。「私は新しいものは何も発明しなかった。何世紀もの仕事をしていた他の男性の発見を集めただけだ。 」

    それはあなたが厳しい批判を受けて時々失敗することを意味するかもしれませんが、その終わりにあなたはそれのいくつかを拾い、その周りの考え方の何かを学び、あなたよりも将来同様のトピックを理解する可能性が高くなります以前だった。

  • 奨励されます。過去の仕事、特に失敗を見て、そこから学びましょう。作成から学んだ知識と、その良い部分と悪い部分に注意してください。今日の仕事をやり直すと、はるかに良い仕事ができるという事実に勇気づけられます!

    励ましてくれる人も必要です。それは、私たちが他人から賞賛されることだけを求めるべきではないということを意味します。あなたが向上するのを見たいと思う人々であなた自身を取り囲んでください。それはあなたが今しているとして、彼らはあなたのために気にしないと言っているわけではない-彼らは必要がありますが、彼らは必要があります-あなたが今しているとしてあなたを受け入れて、あなたが今までに改善見てみたいです。それは単に意味のない楽しみをしようとするのではなく、真の友人が行うことです。同じ方向または類似の方向に進む人々のコミュニティに参加しましょう。ここチャットルームに参加することは、そのための小さな方法の1つです。

  • それを偽造することそれ作っています。エイミー・カディは、これがボディーランゲージにどのように当てはまるかについて議論しますが、同じことは非物理的な被験者にも当てはまります。ジョブを完了させると、ジョブは完了します。スキルを身につければ、もっと上手くできるということは常にありますが、まだそこにはいません。私たちは現在できることをやっており、それが私たち自身に求めることができるすべてです。私たちは常にベストを尽くすように努力しなければなりませんが、私たちは完璧ではないので、自分自身を悪く感じるべきではありません。

    インテリジェンスは多くの方法で定義されます。私のお気に入りの定義の1つは、ベルトルトブレヒトによるものです。「知能とは、間違いを犯すことではなく、すぐにそれを改善する方法を見ることです。」手元の状況について考え、改善する能力を高めることにより、インテリジェントになります。それをするだけで良くなります!


言及されているIra Glassのビデオに賛成です。コメントとして残すつもりだった。
ライアン

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Yisela氏は次のように述べています。「多くの専門家が、審美的には「持っていない」と言う人がいると聞いています。同意しません。」これは確かに正しいか間違った視点であり、あなたがそこから引き出す結論は非常に異なっています。声の聞こえない人が歌うことを学べるなら、できるだけ頑張るように言ってください。彼ができないなら、彼は時間を無駄にしているのですか?

アナロジー

高校で美術の授業を始める前は、数学と科学の大物でした。私は微積分が得意でした。

あなたは数学の分野で何が起こらないか知っていますか?人々は代数と三角法をスキップし、まっすぐに微積分に飛び込み、苦労し、そして手を上げて「私はただ数学ができない」と言った。

確かに、他の人より数学が上手な人もいます。数学を嫌うために数学から逃げる人もいれば、高度な概念を理解できない人もいます(私が知っている賢い人の1人が大学の微分方程式のクラスにつまずいたのです!)しかし、論理的な進歩があります。カウントを学びます。次に追加。次に、減算、乗算、除算。次に、否定を使って計算します。次に、方程式と指数。それから多項式。次に積分。そしてそこから。このプロセスは、子供の教育全体にわたって行われることに注意してください。

ポイントは、いくつかの真の数学の天才がありますが、ほとんどの人は漸進的かつ体系的にそれを学びます。それでも、人々はアートの世界に行き、人々がただ「持っている」ことを期待しています。しかし、それはまったくそうではありません!私たちが子供たちに書く方法を教えるのに多くの時間を費やす理由があります-器用さは練習が必要です。アートクラスが静物に焦点を合わせることが多いのには理由があります-何かを見て、それをメディアに翻訳する方法を教えてくれます。多くのデザイナーが会社の退屈なフォームの設計を開始する理由があります。ソフトウェアツールの習得と、後で新しいものをより迅速に設計するのに役立つマイナーな設計実行スキルを教えてくれます。私たちが批評をする理由があります-それはデザイナーに考え方を教え、もっとやっている人から知恵を与えます。

また、どの分野の天才であっても、同じ業界の100にいる100〜1000人の人々がいて、すばらしい仕事をしているがインターネットには投稿していないことに注意してください。Webの美しさと呪いは、すべての最高のものを表示することです。他のグラフィックデザイナーやWebデザイナーを見て、完全に失敗したように感じますが、どういうわけか、私は仕事に従事して良い仕事をすることに恵まれています。

だから、すべてを念頭に置いて...

知識の向上

読む。行う。修正します。刷新 繰り返す。ロゴが好きな人は、Brand Newまたはデザイン 会社の ブログを読んで、業界の詳細を学んでください。関心のあるプロジェクトを見つけて、ロゴを作成します。デザインの友達(または私たち!)に批判を求めてください。改善する。あなたが良くなっている限り、あなたはそうでない人々から離れて自分自身を設定し続けています。そして、私を信じてください、あなたのデザイン学校の全員が良くなっているわけではありません。

批評後の自分を取り上げる

私は批評で細断されるすべての人のために、尋ねたくない人がいなければならないことを考えるのが好きです。長期的にはどの人が良くなりますか?このサイトであなたが批評をしたことに気付きました。私はやった!私の批判は、いくつかの肯定的な反応、いくつかの本当に否定的な反応、そしていくつかの本当に思いやりのある反応をその間に受けました。いくつかのアドバイスは受け入れますが、いくつかは拒否しますが、今日のメニュー(および今後の展開)は、前に出て批判を聞いて喜んでいたため、以前よりも優れています。

別の見方:誰もが批評家です。何かをデザインしてそこに置くと、あなたの作品は批評されます。ただし、デザイン言語も話せない人、それを上手にできない人、やらない人によって行われることを除いてあなたを知っているか気にしています。打ち上げ後の全員の大きなグループよりも、打ち上げ前のデザイナーの小さなグループからそれを聞きたいです。

「sc笑を責めないでください。さもないと、彼はあなたを憎みます。賢い人を責めれば、彼はあなたを愛します。」賢者が戒められることを愛するかどうかはわかりませんが、彼はそれをする人を愛しています。確固たる真実を受け入れ、そのフィードバックを使って自分自身をより良くすることをいとわない。そのアドバイスはどの分野にも当てはまると思いますし、もしそれがデザインのためにやりたくないことのように思えたら、そのときだけ、その仕事のラインを切り捨てないかもしれないと言います。


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設計作業を行う必要のあるクライアントに役立つように、あなたの分野のエリートである必要はありません。

しばらくの間、古典や一流のブロガーから頭を外してください...あなたの町、地元の出版物、地元の広告を見て回ってください。「それ以上にうまくやれる!」と感じますか?来るの?誰かがそれらの仕事をするために給料をもらった-それを使ってより良いことをすることは、なぜあなたにできなかったのか?

一方で、人生は短すぎて、あなたがそれをうまくやった後、あなたが楽しんでいないことをすることに固執することはできません。学習が突然あなたを放棄するというわけではありません-何か他のものを試してみて、それが本当にあなたを動かしているものと再接続してください。


これは素晴らしいアドバイスです。店の看板や小さな新聞の広告を見て、どのようにデザインを変えるかを考えてください。それらはすべて有料の専門家によって作られています。それは間違いなくあなたの自尊心に役立つはずです。
ピーター

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デザインの多くは人間の知覚について学んでいます。誰でもツールの使用方法を学ぶことができます(Photoshop、Illustratorなど)。ツールを学ぶことは、正直なところ時間と練習の問題です。設計能力がゼロであっても、十分な時間があれば誰でも Photoshopになれます。

良いデザイナーが作品の見えない無形の側面をよりお得な情報や、その後のツールで自分自身に関するものです。ツールは目的を達成するための手段にすぎません。

デザインを学びながら、人間の知覚の心理学を学ぶことがより重要だと感じています。色が感情を伝え、その感情が何であるか、人々が形を知覚する方法、さまざまな気分を伝える方法、目がどのようにページを移動するか、平均的な広告を見た時間、緊急性を促進するのに最適な色などを学習します。優れたデザイナーが作業中に気付くすべてのものです。

デザインの美観に欠けていると感じた場合は、知覚の理解を高める必要があります。これのほとんどは、単に作業することで学ぶことができます。あなたは、より多くの空白が開放性の空気を作成し、逆に空白が圧縮または収縮の感覚を伝えないことを学びます。パステルカラーは落ち着いていますが、蛍光灯は動揺しています。デザインの美学に役立つのは、こうした種類のことです。

私はこれらの事柄の直接の情報源を指し示したいと思います。私ができる最善の方法は、いくつかのGoogle検索といくつかの良いリンクです。

線の視覚文法

色の意味

私の認識では、多くのデザインスクールはマーケティングよりもツールに重点を置いているため、この種のことは試行錯誤によって得られることがよくあります。ただし、これらの種類の記事を探して摂取する必要があります。このことを知ることは何もしませんが、あなたはあなたの設計により自信を持って決定的になります。

マーケティングのクラスは、販売時に機能するものと機能しないものにはるかに多くの場合行きます。そして実際、デザインとはビジュアルの販売です。特定のオーディエンスへのマーケティングに関する記事を読むと、デザインのターゲット設定が向上します。その後、その市場の心理学をさらに活用します。

批評後の感情については…。以前の批評が個人的に受け止められていなかったことを望みます。確かにそうなることを意味していませんでした。「I Like It!」と聞いて、も何も学ばないことを認識してください。人々は、異議を聞いたときにのみ学び、改善します。私は傷ついた感情に同情することができます、そしてあなたは正しいです、より厚い皮膚を開発することはほとんど必須です。あなたが作成するものはあなたが誰であるかではないことを覚えておいてください。私は文字通りつばを吐きました。このように考えてみてください...自宅で寝室を塗っていて、彼氏/夫が使いたい塗料の色が気に入らなかったら、それは個人的な攻撃ですか、それとも単なる意見の違いでしょうか?デザインは主観的なものであり、多くの場合意見があります。意見の相違は、決して個人的な攻撃ではありません。あなたのデザインの選択に同意しない他の人を見つけてください。意見の相違には、他の人にはないメリットがあると感じるかもしれません。あなたが好きなものを取り、残りを無視する必要があります。

最終的に、あなたはあなたの決断において大胆で、勇敢で、自信を持ってさえいればいいのです。もしそうなら、他の人も同様になります。優れたデザイナーであるということの半分は、あなたが作成したものを無言で支持するだけの勇気があるということです。最悪の作成は、クライアントが作成できるものよりも少なくとも300%優れていることを忘れないでください。そして、嫌いなガンナ嫌い:)

あきらめないでください。4年はまだ早く、学校教育とは対照的に、実際の仕事を通して多くのことを学びます。学校教育は、これまでのところ、従業員として、またはフリーランサーとしての職場環境であり、デザインに対する自信を高めるものです。


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それが価値があるために、いくつかの個人的な経験。ウェブ開発会社でグラフィックデザインを始めたとき、それが私を大プリマドンナに変えたことがわかりました。上司から批判を受けることはできませんでした。要素を追加したり、物事を変更したりするコマンドは、ヒッシーなフィット感につながります。私はこれのほとんどを隠そうとしましたが、それの多くが明らかになったと確信しています。

その後、グラフィックデザインからUXデザインに移行しました。突然、プロセスのコントロールが非常に厚くなり、作業がもっと楽しくなりました。

違いは、UXデザインはプロセスに関するものであり、aが一緒に良いソリューションを作るものを見つけることだと思います。あなたがすることは、風変わりなワイヤーフレームを作り、人々が彼らが望むものと彼らが望むものを表現する方法を理解するのを助けることです。これとは対照的に、グラフィックデザインの神話とは異なり、才能があり、誰もがあなたの天才に頭を下げなければなりません。

個人的にそれを受け入れるのを止める最良の方法は、アイデアの所有権を手放すことです。一緒に設計する必要があるものを把握します。全員にクレヨンとレゴブロックを与え、themい絵を描かせます。それはあなたにデザインの核心を与えます、そして、あなたがそれが間違っているとわかるならば、それほどずっと良いです。正確にどのタイプフェイスを使用するか、どのグリッドシステムがポイントではありません。

この記事では、私ができるよりもうまく説明しています。デザインの核心はその機能性であり、Photoshopで何時間も費やした時間ではありません。それを早期に頻繁にテストすると、より健康的な流れになります。


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特にあなたが非常に個人的に批判をする人である場合。

しないでください。そうすれば、「太い皮」である必要はありません。批判はあなたのものです。それがあなたのものなら、あなたは説明を求めるべきです。設計した無生物についての場合は、ポイントを書き留めて、入力に感謝します。後で評判があれば、すでに「自分自身を証明」していれば、多くの人がそうすることを恥ずかしがるので、本当の意見と批判を得る機会があればすぐに飛びます。

私は特にデザインの才能はありません。

誰もいない。才能は神話です。大変な仕事しかありません。違いは、ミスや悪い結果を失敗として、または何かに頼ることとして見ることです。前者を行うことは西洋​​文化の一部ですが、間違いが起こることを理解する必要があります、そして、あなたがより早くそれらを経験としてあなたの後ろに置くことは簡単です。本当に良いものを作る前に100個ものひどいデザインを作らなければならないと言ったら、あなたはすでに92歳だということを知って幸せではないでしょうか?

そして、私はザックがエイミー・カディを引用していることに同意しなければなりませんあなたがそれを作るまでそれを偽造してください


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この引用は、私の仕事についてコメントする人々に対処するのに役立ちました:

覚えておいてください:人々が何かがおかしいと言ったり、うまくいかなかったりすると、彼らはほとんど常に正しいです。彼らが間違っていると思うこととそれを修正する方法を正確に伝えると、彼らはほとんど常に間違っています。—ニール・ガイマン

人々は、何が機能し、何が機能しないかについて生来の感覚を持っています。だから彼らはそれが機能しないと言う場合、それは機能しません。しかし、すべての要素がどのように組み合わされ、基礎となるロジックが何であるかを知っているのはあなただけです。彼らが示唆する変更は、おそらくその論理を台無しにするでしょう。そうに耳を傾けるが、ないように、人々はあなたが変更する必要がありますと言う、彼らはあなたがそれを変更する必要がありますと言います。

あなたの批評を取り、それを重要(改善を探す場所)と重要でない(物事を修正する方法)に分けてください。優れた評論家があなたのためにこれを行いますが、私たちは常に私たちが値する批評家を得るとは限りません。

批判に耳を傾け、真剣に受け止めなければなりませんが、額面どおりに受け止める必要はありません。誰かがあなたの仕事に欠陥を見つけたからといって、彼らがデザイナーであるべきだという意味ではありません。


私はこれに同意しません。デザイン取るためにどこのフィールドでは、より高度な人々はしばしば良い、有用批判や提言を持っている
ザックSaucier

@ZachSaucierそれは本当です。経験豊富なデザイナーは、実際にデザインの内部ロジックを確認して考慮し、それに基づいて推奨事項を作成できます。しかし、アイデアとして、誰かがあなたに批判を与えたとしても、あなたはまだコントロールできていることを思い出すのに役立ちます。それをどうするかを決めるのはあなた次第です。一部の人々の推奨事項は、他の人々よりも真剣に受け止めるべきです。しかし、最終的には、あなた次第です。
ピーター

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私たちがデザイナーとして、そして一般的には人間として疑念の期間があるのはかなり頻繁です。ほとんどの場合、自分自身を疑うとき、私たちは最善を尽くしていることを評価し、改善します。私は数ヶ月前にデザインのメンタリティと心理学について書き、絵画スキルの改善に関するインフォグラフィックに出会い、グラフィックデザインに合うようにグラフを再設計しました。

私たちは、他の人々のデザインをある期間に見る傾向があります。プロジェクトや作品がデザインされる前に、私たちはしばしばそれを研究します。私たちが知覚する技術的能力は、通常、他のデザイナーと同等であると感じているため、仕事を設計して見れば見るほど、実際のスキルレベルを上回る傾向があります。私たちの実際の技術的スキルは、経験と一貫した仕事を通じて成長し、一般的に成長して飽和状態になり、その後、不満の期間を経て成長します。ピークに達する飽和点まで。

お役に立てれば。

設計の改善



はい、それが1つです!
ジェームズアーンショー

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誰もがこの疑念の期間を経験すると思います。そうしないと、慢や壮大な幻想など、他の問題があるかもしれません。デザインスクールが終わるまで、私は本当に「Got It」とは思いません。4年間もそこにいました。

あなたはどこに間違っているのか試してみてください。いくつかの可能性は、悪い概念的なスキル、ずさんなデザイン/イラストまたはマットボードでの不十分な実行、概念を伝えるための不十分なコミュニケーションまたはプレゼンテーションです。これらのいずれかを絞り込むことができる場合は、理由を見つけてみてください。時間管理、リソース不足、燃え尽き?次に、その問題の修正に取り組みます。あなたはたくさんのジャークでクラスに入ることができます。また、特定のタスクを実行する簡単な方法を見つけることもできます。私にとって、グリッドとタイポグラフィを使用したページレイアウトと出版物のデザインは、命の恩人でした。興味があれば私を助けてくれた素晴らしいタイポグラフィの本:Elements of Typographic Style

批判の中で、良いコンセプトやアイデアが大いに役立つことを私は長い間学びました。授業に30分かかり、プロジェクトのすべての側面をどのように解決したかを説明するのに1時間BSを使うように見えるものでクラスに入る人を知っていました。これは良いことでも悪いことでもありません。コンセプト/コミュニケーションが人の強さだというだけです。

あなたは拒否/あなたがしたことを変えたい人に慣れる必要があります。これがビジネスの性質です。誰かは常にロゴを少し大きくしたいと思うでしょう。デザインに自信を持ち、最終的にはその背後に立ちます。

最後に、もしあなたがすべての時間とお金を投資したなら、あなたはある時点でそれを愛したに違いありません。あなたが愛するものを再発見しようとしますが、クライアントが請求書を支払うことを覚えて、彼らが必要とするものを見つけることは常に簡単ではありません。

がんばろう。


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私は9年前に大学であなたのようになりました。私は高校でウェブサイトをデザインしていましたが、ちょっと考えました-私はこれが好きです。私は実際にそれで生計を立てるとは思わなかった。

それから私は大学に行き、実際に他の人を説得してこれをするために私にお金を払うことができることを発見した。

それから、デザイン専攻の一部としていくつかのアート/デザインクラスを受講し、お尻を渡されました。私はクラスメートの心からブーイングが来ることを定期的に想像していました。私は時々、他のみんなの才能の重みで窒息していたときに泣きました。教授が私の仕事の良さについてコメントしたとき、「成功」のかすかな光がありました。しかし、ほとんどの場合、批評の時間は恐ろしい時間でした。

知っている。メロドラマティック。

しかし、私の年の間に何かが起こりました。最後の批評の間に、私の教授は、私がどれだけ改善したかについて彼がどれほど感銘を受けたかについて述べました。私は自分の弱点で働いて働いた。今、彼は私がいいとは言わなかった。しかし、私が著しい改善を示したという事実は、私が涙を浮かべて、私の将来について途方もなく希望を抱くのに十分な励ましでした。

大学を卒業してから2年まで、自分が制作していたものに満足していたとは思いません。それは、私があなたのように、デザインに自然な才能があるとは感じなかったからです。しかし、私は自分がやったことを愛し、時間と労力を費やし、メンターや仲間に注意を払うことで、最終的に私の好みが私のスキルに合うことを知っていました。

デザインを学ぶ学生として、「太い皮をむく」ことが有利になることは理解しています。

はい、それは現実の世界が厳しい教授よりもずっと厳しいからです。あなたは、彼らがあなたと共有した知恵の小さなナゲットを覚えていることに気づいたときに、後であなたを批判するのに十分気遣ったそれらの教授に感謝するでしょう。

私が自分自身を取り戻すためにどんなアドバイスをしますか?

私は最初に何かを自問したいです。デザインが好きですか?そもそもなぜそれを始めたのですか?それは人々を助けるためですか?それはあなたの自我と自分を表現する必要性を満足させるためですか?

主に前者の理由によるものである場合、あなたは自分の才能を伸ばすために必要なことを何でもすることを世界とあなた自身に負っています。それはあなたの尻を動かして、ただ仕事をすることを意味します。後者の場合、おそらくあなたはアーティストです。どちらも大丈夫です。難しいのは、なぜあなたがこれをしているのかを正確に覚えることだと思います-そして、デザインはあなただけのものではないので、そこから「自分を拾い上げて」ください。

かなりの量の自己嫌悪のもとで働くこと(私は実際の企業が良いお金を払っています)がどのようなものかを垣間見るために、少し前に書いたこの記事をチェックしてください。

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