1つのパスで2つのベクトルシェイプを1つに結合(スケッチアプリ)


23

(Sketchでは、アプリ。)

私は、垂直軸で対称な形状を作成しようとしています。

シェイプの半分を作成し、複製し、複製を反転し、Union結合メニューオプションを使用して2つを1つのオブジェクトにグループ化しました。

これは、オブジェクトの境界線を表示するときに、2つのオブジェクトを結合した垂直線が依然として表示されることを除いて、ほぼ私が望むものです。

1つのベクトルパスが外側のアウトラインを迂回するように、2つの結合されたベクトルシェイプを結合する方法はありますか?

Photoshopで同等のものMerge Shape Componentsオプションだと思います。Sketchで同等のものを見つけることができないようです。

ありがとうございました


回答:


21
  1. 結合するレイヤーを選択します。
  2. ツールバーの「ユニオン」ボタンを押すか、メニューから「レイヤー」>「結合」>「ユニオン」を選択します。(もちろん、すでにこの点に到達しています。)
  3. [レイヤー]> [パス]> [平坦化]は、形状を同じパスにマージします。

1
これが解決策であるはずですが、それは私のために常に機能するとは限りません。パスがマージされない場合があります。何か案は?
ヨーブ

これもうまくいかないようです。
f1lt3r

1
Mark Nugentの答えは、次の条件下でうまく機能します。-形状がどこかで重なっています。そうでない場合、フラット化は何もしません。-マージする図形が独自のグループにあることを確認します。レイヤー結合タイプの図形は、そのグループに減算、交差、または差分を入れないでください。これが誰かを助けることを願っています。
bramchi

2
Bramchi私はまだこれらの条件が満たされたときに平らにするオプションを取得しません。
f1lt3r

4
Flatten移動-今、あなたは>フラット化を組み合わせ>レイヤーに行く
inorganik

6

答えを求めてここに来ましたが、ここで提案されているものを使って作業中に自分で解決策を見つけました。

シェイプ/パスを選択し、それらを「結合」します:レイヤー>パス>結合。


Joinとはflattenどう違いますか?
メンシュ

それは@Kurtの良い質問です。結果に基づいて、Jointは実際に形状を単一の形状に結合し、Flattenは単純にそれらを複数層の形状に結合しているように見えます。うまくいけば、それは理にかなっています。
デビッド

参加は私にとってよりうまくいくようです
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.